fc2ブログ
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

マクドで朝マック?

関西では、マクドナルドはマクド!


でも、朝マックは





やっぱり朝マック!





なんでだろう?



ふと思いついた疑問でした。
しょうもない疑問ですみません。



暑かったですね。


暑い日の午後1


エアコン入れたお部屋でのもも。
やっぱり涼しくて気持ちいい?


暑い日の午後2


ティッシュの上より、ライターの上の方が涼しい?



暑いと、水分摂取量は多くなります。
朝夕の自転車の前後、意識して飲んでます。
(また、減ってますよ!)


嫁さんは、iPhoneに夢中。
なんとか家事はやってますが・・・



相当手抜き・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2
スポンサーサイト



Comment

yoko says... ""
おはようです♪

昨日は半日つぶれて、エコーにレントゲン・・・
とうとう、石友になってしまいました~^^
でも、具合悪い原因がはっきりしましたので、すっきりした感じです~。

ももちゃん、涼しくなったら、気持ち良いですか~?
2012.07.18 06:01 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさ~~ん おはようございます!

朝マック
確かに・・・朝マクドとは、言いませんよね~

ragazzoさん休日に朝マックを食べたのかしら??って
思いましたよ。疑問に思っただけですね

ムー子はエッグマフィンが好きです (笑)

ももさん♡クーラーで涼しそうなお顔してます~~
ライターの上・・少し冷たいって解るのでしょう!!
賢いですね!!!

小さいアジが大量でした。時々25cm程度のさば
さばを上げる時、重たかったです(^_^)v
サビキで釣りました
2012.07.18 07:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
マックはやはりビッグマックが1番かな?
朝マックじゃ足りません(*^_^*)
ケンタッキーはケンタ
ミスター・ドーナツはミスドです
関西は違うんでしょうか?

エアコンで涼んでいいね、ももちゃん♪
ライターのがアンヨが冷たくていいのかな?

お水すぐに慣れて飲めますよん
がんばってねー
ほら、減ってる!
石も出しちゃいましょー!!
2012.07.18 11:18 | URL | #- [edit]
メル says... ""
北海道も、マクドナルドはマック
ケンタッキーはケンタ
ミスター・ドーナツはミスドです^^

ももちゃん、やっぱり、ジッポの上が涼しいかな^^
オイル臭くないのかな。。。

姫さん、しばらくハマりますよ^^
楽しくてしょうがないですものね^^
コレで、ネットも見れますね^^

私は、この暑いのに。。
まりもが一昨日からお熱で。。。
看病でした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、お熱もだいぶ下がって、明日から一泊二日で
楽しみにしていた宿泊研修だそうです^^
明日と明後日の夕方までは、まりもから開放です^^
映画「海猿」でも見てこようと思います(^O^)v
2012.07.18 20:50 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます!

石は、胆嚢、それとも腎臓?
胆嚢には、十数個石がありました。
胆嚢ごと取ってしまいましたが。

体調不良があったんですね。
お大事になさってくださいね。

ももは、もう起きてま~す。
2012.07.19 05:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、おはようございます!

さびきで鯵ですか。
沢山釣れて良かったですね。
鯖は横走りしますから、釣り味はいいですよね。

今日はお休み。
暑さが、ちょっとこたえてます。
ひたすら、ももとのんびりしたいと思います。

ももは、朝から元気に飛び回ってますよ!
2012.07.19 05:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

若い子は、どうか知りませんが
「ケンタ」とは言わないような・・・

しっかし、暑い!!!
この暑さにちょっとやられてます。

今日は、ももと休養をとります。

水分は、意識して摂るようにしてます。
石も出たら、いいんですけどね。
2012.07.19 06:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

ケンタは多分言わないような・・・

まりもちゃん、熱が出たんですか?
宿泊研修、行けそうで良かったですね。
「海猿」嫁さんも、行きたいと言ってます。

完璧に、はまりまくってます。
高いおもちゃです!

今日は、ももとゆっくり休養します。
2012.07.19 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/823-31f473a3