Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

DEBUT!

何を考えたか、嫁さん。
スマホに替えると・・・

一緒に家電量販店に行き
あーでもないこーでもないで午前中が終了。

決まったのは、iPhone 4S
一番安かったから?


帰って設定は全て私。
嫁さんはゴロゴロしながら待ってるだけ!
時々「まだ?」と催促。
あー、鬱陶しい!


まだ今日も、少しやる事が残ってます。




しかし昨日は、暑かったですね。
ももも、風が通る場所を見つけて涼んでたようです。
さすがに初のエアコン、スイッチオンでした。






午後は、ももとのんびり過ごしたいな!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

この暑い中、今日も仕事行ってきます・・・(汗)

トリッピーズも昨日は旦那様が休みでしたので、エアコン入れて貰ってましたよ~^^

もう1日ゆっくり休めるでしょうか~(笑)
2012.07.16 07:02 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おぉ~~
姫さんも、デビューですね^^

私も、やっと慣れましたね^^
というか・・・
慣れなくて、携帯のタッチキーのあるタイプの機種に
水没の時に替えました(笑)

早く慣れるといいですね^^

設定は・・・おちかれ様でした。゚(゚´Д`゚)゚。

休日楽しんでくだしね^^
2012.07.16 12:38 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

暑いのにお仕事、お疲れ様です。
今日は、やっとお昼寝できました。
気がつくと、ももが目の前で寝てましたよ!

しばらく、嫁さんの司令が続きそうです。
自分で出来ないのに、買うな!
2012.07.16 15:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

大阪は、うだるような暑さです。
メルさんは、溶けてしまうかも?

iPhone 4S、色んな事が出来るらしいですが
iTunesでPCとの連動(同期?)や
なんやかやで結構、面倒です。

本人は、あれがしたい、これがしたい!
言いたい放題です。

やっと、ももとちょっと遊べました。
2012.07.16 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
スマホですか
ドコモは基本料が高くて手がでません
もう少し待って安くなればの話しです(^_^;)
やはり設定やらされたんですね
暑いのにご苦労様です
言う方は簡単ですよね~(^^)

ももちんはエアコンで涼しかったかな?
我が家はもう少しガマンできるかな?
風が通るので今夜はアイスノンの
お世話になります。

キキとクーが暑いって言えばスイッチオンですが。
2012.07.16 18:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

iPhone、面倒です。
PCのiTinesと連動!
&、嫁さんは好き勝手に言って来る!
めっちゃ、大変でした。

本体代の割引とポイントで
嫁さんが、画策してたようです。
若い保育園の先生達の入れ知恵もあり・・・

暑かったですよ。
今日も、熱帯夜でしょうね。
節電の為、ももと一緒にリビングで寝ます。
2012.07.16 19:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... "スマホの使い心地はどうですか?"
我が家でも設定などは旦那君任せですw
でも携帯電話だけは私の方が設定などをしてます。
携帯電話は今までどおりの2つ折りがいいと
変なこだわりを持っているので、
今のところ変える気はないのですが、
最近の携帯の契約のプランはいっぱいありすぎて
お手上げ状態です^^;
2012.07.16 20:27 | URL | #RAa2TALo [edit]
ピー says... "暑いですね"
こんばんは。
暑かったですね~
我が家もクーラー始めました。
スマホはまだまだ手が出ません…
だんだん世の中について行けなくなりそうです。

この頃池に散歩行かれてますか?
最近アフラックちゃん達見かけないんです…
大雨の後だし心配です。

お水飲んでますか?
こう暑くなると飲めそうですね。
2012.07.17 00:09 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
スマホですか。。。。

こちらは、まだ携帯のまま
すまほはいつになるやら・・・

ももちゃん、涼しい所で
のんびりモード、かわいいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2012.07.17 03:48 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます!

私は、まだ普通の携帯です。
2台共、替える余裕がありません。

まあ、会社でも1日PCいじってますし
帰れば、家のPCがありますので
さほど不便は、感じません。
2012.07.17 04:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます!

池、まったく行ってません。
これから暑くなると、ますます足が遠のきそうです。
アフラックちゃん達、姿が見えないんですか?
無事でいてくれると良いんですが。

この暑さ、エアコン無しでは過ごせませんね。

スマホ!高いおもちゃです。
2012.07.17 04:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

私も、まだ普通の携帯です。

高いおもちゃですよ。

暇さえあれば、いじってます。
2012.07.17 04:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/821-c97daf39
