Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

連休、取れた!

お水の摂り方について、沢山のコメントいただきました。
本当に、ありがとうございます。
早速、今日から徐々に始めていきたいと思います。


1週間程前から、画策してた連休取得。
月に一度は無いと、疲れが抜けきりませんからね。
やっと今日明日、休める事になりました。

日祝なので、嫁さんのお供もあるかもしれませんが
出来るだけ、体を休めます。


ホワ毛、気付いてないのかな?
私が、気になる!





ももは、今日も5時半起床!
ウルサイので、出しました。
今は、台所で涼んでます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

やりましたね、連休ですか~!!
くれぐれも、奥様のお世話で仕事より疲れませんように~(><)

つーは、5時45分でしたよ~^^
ももちゃん、しっかりかまってもらってね~(^^)b
2012.07.15 06:26 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございま~す

連休♡良かったですね!!!(^_^)v

出来るだけ奥様のお供に徹してくださいね
奥様も嬉しいと思います♡

ももさん・・ホワ毛に気付いてなさそう・・
この後、気付いてパニック???
(動画の再生、ヒヤヒヤします 笑)

今日は主人、珍しく出勤です。16、17連休
帰ってから神戸に帰省。
今日の夜、父と3人で宴会 笑
明日、早く舞子の浜・・釣りで~す!
この前の釣りから、餌のゴカイを素手で触れるように
なりました。超虫嫌いのムー子、父ビックリ。。 
久しぶりに褒められましたよ~~~
2012.07.15 07:28 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

連休良かったですね-。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。

ももちゃんのホワ毛かわいいで-す。

ポチっと応援です。
2012.07.15 07:29 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
お水、最初から飲もうと思わないで
少しずつ増やして下さい。
あっ!くれぐれも常温でね!
冷たいのはNGですよー(^_^)
午前中に500ml、ランチで500ml、
午後に500mlって分けると楽ですよ

連休良かったですね
少しは休めますよーに♪

ももちゃんが向かった先は…
焼きそばですか?(^_^;)
ホワ毛よりそっちに目がいきました
2012.07.15 10:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

ご心配、的中です。
嫁さんが、スマホに替えるという事で
朝から出っ放し。
先程やっと帰って来ました。

今から、初期設定を始めます。
お昼寝は無理です・・・
2012.07.15 14:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

暑いですね。
今日は、さすがにエアコンつけました。
朝イチにエアコンの掃除も済ませました。
1日バタバタです。

宴会、釣りいいですね。
ゆっくりしたいです。
ゴカイを素手で触れるなんてすごいです。
美味しいお魚さんが、釣れますように!
2012.07.15 16:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

連休初日、嫁さんのスマホ購入で忙しいです。
私が色々と設定して、嫁さんに教えなくてはいけません。
まだ途中!
先は長いです。

ももと、まったりしたいです。
2012.07.15 16:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

今頃は、シーですね。
暑くないのかな?
大阪は、めっちゃ暑くて
今年初めてのエアコンをつけました。

今日は忙しくて、予定通りにはいきませんでした。
縄跳びも、お水も・・・

パリッパリッになった焼きそばの残骸でした。
2012.07.15 16:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
なおまま says... ""
ragazzoさん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

衝撃波で砕くと体力と抵抗力が落ちますね。
主人は入院中に高熱を出して入院が長引きましたよ。

石は出るときかなり痛いといっていました。
無事に出るといいですね。

ももちゃんの口元のホワホワ毛、きになりますね~^^
でもかわいい~^^
ももちゃんにはいつまでも元気でいて欲しいですね。
ピーと同じ色のインコちゃんなので^^
ragazzoさんもがんばってね^^
2012.07.15 21:47 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
連休ですか
しっかり、充電してくださいね^^

ももちゃん、わたわたけっけ
とれないよねぇ~!!
でも可愛いからニコッ♪(〃'▽'〃)
2012.07.16 02:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
なおままさん、おはようございます!

休みですが、いつもと同じ時間に起きてしまいました。
なんとなく、もったいない気分です。

ご主人、やはりそうでしたか。
石が大きかったんでしょうね。
私はまだ自然輩出できるサイズなので
なんとか痛み無しで、出て欲しいです。

昨日は、なんやかやと忙しく
ももとは、あまり遊べませんでした。
今日は、遊ぶぞ!
2012.07.16 05:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

充電、出来たかな?
返って疲れが溜まってるような気が・・・

今日は、ももとまったりします!
2012.07.16 05:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/820-3936b674
