Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

これを着て、応援します!

前のブログで、1度載せたかな?
嫁さんはユニフォーム、私はこれです。
これを着て、日本を応援します。


がんばれ、日本!


韓国も決勝トーナメント決めましたし
日本も勝って、決めたいと思います。


取材もサッカー関係が多いです。
昨夜は、神戸のデンマークの方がやっているデンマーク料理のお店へ
デンマーク料理?良く分かりません。
でも一番人気は、ホットドッグのようでした。







嫁さんに遊ばれてるぷりんです。
これも以前載せた事がありましたね。
嫁さんの笑い声ばかりが響いてます。


今日は宿直。
明日仕事が終ったら、速攻で帰って一杯飲んで寝ます。
頭の中は、明後日のデンマーク戦一色です。


頑張れ、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

メル says... "コレが終わるとお休み^^"
こんにちは^^

今日は宿直!!いってらっしゃい!!
何事も。。ないように。。
W杯だけでいけますように。。。


Tシャツ着て応援!!
やっぱり力が入りますよね^^
きっと。。お酒も。。すすむでしょうね(●^艸^○)
減量担当さんに。。チェック入らぬようにですね^^


ぷりんちゃん、お菓子が背中に|ω・`)プッ♪
姫さん。。(-ι_- )クックック…わらうわらう^^;
前の時も何度も見ちゃいましたけど、
今回も数回見ちゃいました( *´艸`)フフフ


気をつけて行ってきて下さいね^^
2010.06.23 15:19 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
おはようございます

ぷりんちゃんもおもしろいけど
奥様の笑い声の方がおもしろい!(^^)
遊ばれてますねー。
私もやってみたい!

お2人でTシャツ着て応援♪
力入ってますね~(^^♪
宿直が終わればデンマーク戦!
ビール片手にですか?
あまり飲みすぎるときますよ?
ストレッチしながら応援しましょう(^^)
少しもどってきちゃってるし?
72…切りましょう!!
2010.06.24 04:31 | URL | #- [edit]
ぷりん says... "いよいよ!"
今夜はデンマーク戦ですね!

私は9時ぐらいに寝て
3時半におきて応援する予定です!

いつも自宅でスポーツ観戦するとき
洋ちゃんがいてくれましたので
一緒に応援できましたが・・・

今は1人・・・
寂しいですけど、
ピカチューのぬいぐるみと応援します~

ぷりんちゃん。
可愛いです!
動画みて癒されています♪
2010.06.24 13:20 | URL | #TOmz3iPU [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
昨日は選挙も始まり、
忙しい日でしたが、なんとか帰って来れました。


日本、やってくれましたね。
お酒は飲まないで、お茶とコーヒーで真剣に応援してました。
疲れました。
朝御飯食べて、ちょっと寝ます。
2010.06.25 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
お茶とコーヒーで真剣に応援です。
義母も3時前に起きて、見てたようで
ゴールが決まる度に、メールが来ました。


今日明日は休みなので、運動します。
お天気次第で、ウォーキングかエアロバイク
8日間、運動してないので
完全になまってます。
ストレッチから、ちゃんとはじめます。


腰、気をつけて下さいね。
2010.06.25 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ぷりんさん♪"
やってくれましたね、日本!
ハラハラドキドキの2時間でした。
あまり寝てないので、どっと疲れがきてます。
今日明日は休みなので、ゆっくりします。


ピカチューのぬいぐるみさんと応援ですか。
慣れていくしかないのかな?
お体に気をつけて、元気に過ごして下さいね。
また、遊びにいきまーす。
2010.06.25 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/81-e1db2bb2
