Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

花に囲まれて

花

贈っていただいた花、おの娘の為にと活けていただきブログに載せていただいた花。
お花に囲まれて、幸せ者です。

いきなり戻ってしまいましたね。
まだ離れられませんが、ぼちぼちやっていきます。
今日から、また仕事。
頑張って稼いできます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます

ぷりんちゃんが齧りにこないか
心配です(^_^.)
あの子ならやりそうですね
キレイなお花に囲まれちゃって…。
戻ってるわけじゃありませんよ
まだそこにいるんだから。
無理することないです
引きずり隊でいいじゃないですか
それだけ価値のある子なんだから。
私だってまだ引きずってますよ
遊びに来てくれないかななんて
思ってます。
2010.04.07 08:14 | URL | #- [edit]
こゆき says... "こちらにも。"
こんにちは~。こちらまで追いかけて来てしまいました。

私も ちゅんこ思い出写真が多いブログです。
コレってどうなのかな?って思いながらの毎日でしたが、あまり気にしない事にしました。

ぷりんちゃんの思い出も 見せてくれると嬉しいです。

また遊びに来ますね。
2010.04.07 13:44 | URL | #oyV.6EWY [edit]
 メル says... "とっても、キレイ♪"
こんばんは^^

たくさんのお花に囲まれて、ぷりんちゃん嬉しそう^^
Mikeたん、ピーさん、実はこのお花はね。。本当は。。
照れ屋な「くちゃいパパ」からなのよ^^
仕事場からね、どうしても「ぷりんちゃんにお花を贈りたい!!」と言ってきてね。
でもね、「男がお花なんか。。」とかブツブツ言ってね^^
私から贈ったの^^(ひみちゅだよ^^)


昨日なんてね。。会社行く前に、フォトストリー見てね。。
鼻をグズグズ、ティッシュでフキフキしてたのよ^^
でね、「私がパパ泣いてたの?」って聞いたら、
「泣いてない!!オレは男だ!!」みたいなこと言って、
顔を見せないように、そそくさと出て行ったわよ^^
こんなローズな照れ屋な「パパ=hiro」だけど。。。
Mikeちゃん、ピーさん。。こゆきさん、よろしくお願いします┏○ペコリ


ragazzoさん!!
本当に、ぷりんちゃんは皆に愛されていますね^^
ほら。。「こゆきさん」も。。
ココを見つけてくれましたよ(´∀`)ノ
ぷりんちゃんを、愛する仲間とゆっくり歩いて行きましょうね!!(*´I`)ノもぃ
2010.04.07 17:56 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "やっほー、Mikeさん"
まだまだ、本調子じゃありません。

が、ぷりんがいたなら
こんな事はできません。
花は齧るは、写真は齧るは
で大変な事でしょう。

しばらくは、引きずりブログに
なるかもしれませんが、
お付き合いの程、よろしくお願いします。
2010.04.07 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "こゆきさん、ありがとうございます。"
追いかけて来てくれて
ありがとうございます。
色々と雑音があったので
とりあえず、ひっそり?と
始める事にしました。

また仕事が始まりましたし、
まだ本調子じゃないので
中々遊びにいけませんが
次の休みには、行きますね。
ひさしぶりに!
2010.04.07 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "こんばんは、メルさん!"
帰ってきました。
初日ですが、なんか疲れてます。
今回は4日で休みですが、
宿直の後、1日休みがあって
その次は、8連勤です。
考えただけで、イヤになります。
でも頑張らなきゃね。

優しいご主人に感謝ですね。
本当にありがとうございます。
頂いたお花、写真に撮りました。
ミケさんとピーさんのお花と一緒に
プリントアウトします。

私も、毎日フォトストーリー見てます。
嫁さんは、1度見ましたが
もう見れないといい、
毎日良く見れるねと、私に言ってます。
2010.04.07 21:48 | URL | #qDFEfRxA [edit]
ピー says... "美人さん"
こんばんは。
Mikeさんもメルさんもいらしてますね。
こゆきさん 初めましてピーと申します。
なんかここに来るとほっこりするな~。
ぷりんちゃんサロンって感じ。
皆さん優しい人達だし。
仕事終わってこちらでまったり。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します
<m(__)m>

お花プリントして飾って下さってありがとうございます。
綺麗なお花に囲まれてるぷりんちゃん とても美人さん (*^_^*)
またお邪魔しますね~
2010.04.07 23:47 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん"
ぼちぼち、のんびりやってます。
私も、なんとかブログ再開できて
良かったなと思ってます。

前のブログは続ける気になれず、
でも皆さんとお別れする事は
出来なかったので・・・

こじんまりと続けていきますよ。
2010.04.08 06:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/8-1876780b
