Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   1 trackback

プリンターチェック!

長い間使ってたプリンターが、印刷出来ない。
エラーコードを控えて、電気屋へ。
7月までだったら修理は可能だが、それ以降は対応できないとの事。
(仕事で使ってましたからね、酷使したかも!)

結局、コピーとラベル印刷が出来る安いプリンターを購入。


設置が終ると、やって来ました。


何これ?


「お父さん、何これ?」とでも言ってそう。
お顔がちょっと汚いけどね。


お顔が映ってる!


「あ!お顔も映ってる!」







そんなにじっくり見て!
何か、発見したの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

新参者にご挨拶中~なんでしょうか~??

我が家もプリンター、上の子のお古なので、もういつ壊れてもおかしくない状態です・・・
最近は旦那様が一番良く使っていらっしゃいますが、インクが切れそうでも、自分で買ってこられるまで、ほっておきますぅ・・・
2012.06.22 06:25 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "おはようございます"
我が家はデスクトップのPCなんですけど、
画面の方の電源が急に切れて真っ暗になる事が
何度もあり調子が悪いです^^;

新しいプリンターの使い心地はどうですか?
モモちゃんが一番気に入っているような気がしますw
2012.06.22 08:01 | URL | #RAa2TALo [edit]
Mike says... ""
こんにちは
我が家のプリンターは使わな過ぎで
壊れたまんまです(^^ゞ
新しいの欲しいけど、会社でプリントアウト」」すればいいや♪で買わないままです。
うーん、でも必要な時もありかな?休みの日とか?

ももちゃん、キレイな子でもいたかな?
お口周り、もう少しがんばろーね!
2012.06.22 11:53 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ただいま~!!

プリンター、我が家も危ないです
安いインク使いすぎたかなぁ~?
純正に変えてみようかと。。。。

ももちゃん、ご挨拶中ですか?

Tシャツ、やられちゃいましたね(ノ∀`)ンププ(笑)
2012.06.22 12:32 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんいちは-。ragazzoさん。

あらあ。ももちゃん。新しいプリンタ-さんが
気になっておられるのですね-。

今日の宮崎は晴れましたが、暑いです。
そんな中、ガン検診で、病院へ行って
来ました。疲れました。

ポチっと応援です。
2012.06.22 14:51 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

そーなんですよ!
なんか見慣れない物があると、
完全無視か、チェックです。

自宅で仕事してる時に、拡大縮小できる物を購入。
リストは、数千枚出力したかな?
プリンターさん、お疲れ様でした。
2012.06.22 20:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは!

モニターが、ヤバそうですね。
うちもデスクトップですが、なんとかもってます。

ペーパーが内部保管できないのが、イマイチかな。
一々セットするのが、面倒!
まあ、安いですからね。

ももは、結構気に入ってるようですよ♪
2012.06.22 20:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

うちは、嫁さんの仕事の資料のコピーやetc.
割と使ってますね。
(やるのは、私ですが)
壊れたまんまですか・・・
会社で出来ればいいのかな?
インクも高いしね。

かさぶた、最近はこんなものです。

夏です!かさぶた祭り開催しましょう。
実行委員長は、お祭りのスペシャリスト
「おじたん」で!
2012.06.22 20:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
おかえりなさ~い!taketiicyhaさん。
後で、遊びに行きますね!

安いインクは、やっぱマズイのかな?

ロンTも1枚無かった・・・

ももは、お気に入りのようです。
2012.06.22 20:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

検診、お疲れ様でした。
私も、受診したいなと思ってます。

宮崎は、めっちゃ暑いらしいですね。
大雨で冷え込んだり、気温の差が激しいようですね。
お体、気をつけて下さいね。

ももは今、目の前キーボードの上で、監視中?
2012.06.22 20:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/796-0c73f5a4
まとめtyaiました【プリンターチェック!】
長い間使ってたプリンターが、印刷出来ない。エラーコードを控えて、電気屋へ。7月までだったら修理は可能だが、それ以降は対応できないとの事。(仕事で使ってましたからね、酷使したかも!)結局、コピーとラベル印刷が出来る安いプリンターを購入。設置が終ると、やっ...
