Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   1 trackback

一瞬、行方不明!

お出迎え、ちゃんとしてくれました。
昨日は、玄関まで飛んで来てくれましたよ。
暑いので、開けっ放しだったからかな?
注意しなくちゃ!


お風呂入って、食卓に座ってハイボールを一口!
これもまた、至福のひとときです。
でも、ももがいない!
呼んでも返事が、ありません。

探しましたよ!



はあ~!



こんなところにいました。


テーブルの下で


テーブルの下!
我ながら、よく見つけたと思います。
なに、黄昏てんだよ!


「おいで!」と手を差し伸べたら
ピョコンと乗ってきました。
次は、私の足でまったりと!


まったり!


元気は、ありますよ!
たまたまそんな気分だったのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

呼んでも返事無し、姿見当たらず・・・
ドキッとしますよね~^^

何でここ??って言う所で、じ~っとしてたり~
(^^)V

ももちゃ~ん、お返事しようね~!!
2012.06.15 06:37 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-、ご心配なさいましたね-。

ももちゃ-ん。かくれんぼさんのご気分だったのかな?

ポチっと応援です。
2012.06.15 07:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ヒヤッとしちゃいましたね
お返事してくれないともー目が血眼になりますよ
知らん顔して黄昏ちゃって(*^_^*)
たまには1人で物思いにふけってたのかな?
みんなの見える場所でふけろうね、ももちん♪
2012.06.15 11:49 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
隠れんぼしたかったのでは。。。
たまに、二人ともいなくなって
探したこともあります
呼んでも、返事はない・・・・
でも、足音が。。。。
台所の床で悪戯しようとしてました!
思わず、捕獲てなこともね

見つかってよかったねニコッ♪(〃'▽'〃)
2012.06.15 14:32 | URL | #- [edit]
綾 says... "乾杯!"
こんにちは、綾です。

今日は思わず「ハイボール」に
反応してしまいました。^ー^
「ウィスキーソーダー」と
云いたいお年頃ですが。。。^0^;

コロン(うちの仔の名前です)も
ももちゃんのように、
椅子(なぜかおばあちゃんの)の上で
黄昏ていることがよくあります。
2012.06.15 18:38 | URL | #- [edit]
なおまま says... ""
ragazzoさん≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
ももちゃんはragazzoさんのことが大好きなんですね。
こうなると愛おしいですね。
インコって変なところが意外と好きだったりするんですよね~。
昔飼ってたインコがやっぱり姿が見えなくて探したことがあります。
そのときはどこにいたと思います??
仏壇の扉の裏です。あんな暗いところで・・・
私も「我ながらよく見つけたなぁ~」と思いましたね。

ピーはやはり自力で産むことができなくて今日入院して
開腹手術をしました。
3日間、様子見でがんばっていましたからやっと楽になったんじゃないかな~。
この3日間ピーはよっぽどつらかったのか、「抱っこして・・・」って私の手のひらに乗っかってくるんですよ。
わたしもずっとだっこしてさすっていてあげたかったのですが、そうも行かないのが現実。
私もこの3日間つらかったですね・・・
2012.06.15 20:23 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

返事くらいしてくれても、いいと思うんですけどね。

行くところは、そんなに無いと思ってても
思いがけない場所にいるものなんですね。

ぷりんのガスレンジの下には、参りました!
2012.06.15 20:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

やっぱり、心配しますよね。
部屋の中にいるのは、分かってても。

本人は、隠れてるつもりは無いんでしょうが・・・
2012.06.15 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

返事はして欲しいですよね。
完全無視は、ちょっとね!

自分勝手なももに振り回されてます。
まあ、それがインコさんなのかも?
2012.06.15 20:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

二人共、いなくなるって事があったんですね。
示し合わせていたんですかね。
返事は、しませんよね。
なんで?でしょう。

静かな時は、怖いですね!
2012.06.15 20:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
綾さん、こんばんは!

訪問、コメントありがとうございます。

私の若かりし頃も、「ウイスキーソーダ」でした。
なにげなく一度飲んだら、嵌ってしまいました。
尿酸値が高く、ビール禁止令が
焼酎で割ってたんですが、
元々ウイスキー好き、嵌ってます。

コロンちゃんのブログ
明後日、またゆっくりと遊びに行きます。
関西も、なんやかやと事件が多くて!!1
2012.06.15 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
なおままさん、こんばんは!

手術ですか!
大変でしたね。
経過は、良好なんでしょうか?

つらさ、分かりますよ!
ピーちゃんと一緒に、元気になれたらいいですね。

仏壇の裏も、ビックリですね。
よく探せましたね。
2012.06.15 20:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/789-e47da72f
まとめtyaiました【一瞬、行方不明!】
お出迎え、ちゃんとしてくれました。昨日は、玄関まで飛んで来てくれましたよ。暑いので、開けっ放しだったからかな?注意しなくちゃ!お風呂入って、食卓に座ってハイボールを一口!これもまた、至福のひとときです。でも、ももがいない!呼んでも返事が、ありません。探...
