Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   1 trackback

ここが好き?

休みは、あっという間に終ってしまいます。
連休が欲しいです。


昨日も、ももと一緒にマッサージ。
肩の方が、とまりやすいと思うんですが
何故か、一昨日と同じ場所。


お父さんの


疲れると思うんですが
なにか理由があるんでしょうね。


ここが好き!


一緒に、ブルブルしてましたよ♪


ティッシュで遊んでましたが
テーブルの下も気になる様子。
なんか既に落としてたりして!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

ほんと、お休みの一日はあっという間に終わっちゃう~
連休が良いですよね~(^^)V

ももちゃ~ん、ティッシュよりさきに何落としたの??
2012.06.14 06:24 | URL | #- [edit]
青山 says... ""
おはようございます。


ももちゃんは、おとーさんのお顔を見て安心してるんですね。
不安定な止まり方してまで、可愛いです。

2012.06.14 08:33 | URL | #ZicjBikE [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~

そうですよね~~(>_<)
連休欲しいですよね!!

ももさんは、ragazzoさんの
お顔を見て安心してるのです。
と、ムー子は思います♡

あの~~ragazzoさん
ムー子、一昨日から『めまい』がしています
今日、大阪の総合病院に行き
病名が解りました『メニエール病』軽い方です
医師に
ストレスを溜めないように!!と
PCや携帯電話のメール、目を使う事を
少しの間、控えるように言われました。

コメントを、急に止めてしまったら、
『どうした?ムー子よ??』と (笑)
心配かけると思い、書きました。

少しの間、閲覧のみ!!にしますので・・
すみませんが、よろしくお願いします。。

ももさんを毎日、見ています。ブログ頑張って
下さいね~~
また、良くなったらコメントします
ヒョッコリ短い文で、コメントするかも~~ 笑
2012.06.14 14:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
ももちゃんはお父さんが大好き!
お父さん臭も好き?(*^_^*)
安心なんでしょうね。

で、何を落としてたんですか?
私も気になる!!
2012.06.14 17:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

連休!マジで欲しいです!
疲れが取れないまま、また仕事。
月1くらいは、欲しいな!

携帯灰皿でした。
結構重いのに・・・
2012.06.14 19:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、こんばんは!

なんか、あの位置にとまるんですよ!
顔、見てるのかな?

片目で、よーく見てますけどね!
その仕草も可愛いです♪
2012.06.14 19:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

「メニエール病」なんですか。
女性に多い病気のようですね。
回復を第一にして下さいね。

正直寂しいですが、
頑張ってブログ続けます。

少しでも症状が、良くなりますように!
ももと祈ってます。
2012.06.14 19:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

落としてたのは、携帯灰皿です。
結構重いんですよ!
自分で落としたのは、なんか気になるようで・・・
でもティッシュと遊びたい???

お父さん臭=加齢臭なんですが・・・
まあ、足にもとまってますからね。

今度、脱いだ靴下で遊ばせてみようかな?
2012.06.14 19:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/788-7f51390e
まとめtyaiました【ここが好き?】
休みは、あっという間に終ってしまいます。連休が欲しいです。昨日も、ももと一緒にマッサージ。肩の方が、とまりやすいと思うんですが何故か、一昨日と同じ場所。疲れると思うんですがなにか理由があるんでしょうね。一緒に、ブルブルしてましたよ♪ティッシュで遊んでま...
