Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   1 trackback

あ~、残念!

土日月と、嫁さんが珍しく3連休。
ゆっくりできたようですが、
仕事に行きたくないと言ってました。


ももの写真も、撮ってくれてましたよ。


お母さん、寝るの?


リビングでくつろいでいるとやってきたようです。


後で、遊んでね!


ももも、のんびり羽繕い♪
ゆっくりできたようで、良かった!




息子が帰って来た時に撮った動画なんですが

荒い!!!

おまけにノイズも、また音量に注意して下さいね。





ももがうっとりしてるのに、めっちゃ残念です。
やっぱり息子が一番のようですね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

なんといいましょうか・・・至福のひと時・・・
久々のお兄さんがお相手・・・うらやまし~(><)
ももちゃん、お父さんはいったい何処へ~??
2012.06.05 08:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

今日は、私にベッタリさんです。
一緒にお昼寝もしましたよ。
頬からももの温もりが!
あ~!しあわせ!
2012.06.05 14:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
至福の時のももちゃん
ちゃんと音消して見ましたよ(^.^)
お兄ちゃん、いいなぁー。
鳥飼いにはうらやましい光景です

今日はお休みだったんですか?
ももちんとのんびりできたかな?
2012.06.05 16:06 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazooさん。

あらあ-。ももちゃん。息子さんと楽しそうですね-。

でも、お父さん。お母さんのことも
大好きですよね-。ももちゃん。

ポチっと応援です。
2012.06.05 16:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

ももとゆっくりできましたよ!
私も、カキカキしたいです。

今は、鏡に「ももちゃん!ももちゃん!」
とおしゃべり中です♪
2012.06.05 16:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

息子は、ほとんどいないのに一番。
なんで?
宮崎に行っても、憶えてるかな?

今日は、一緒にお昼寝したり
ゆっくり過ごせましたよ!
2012.06.05 17:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ひよこ says... ""
こんにちは!

なでられももちゃんカワイイ~!
安心しきった表情ですね。
2012.06.05 17:48 | URL | #Tpmac/MY [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、こんばんは!

息子には、完全に無防備ですね。
悔しいですけど・・・
2012.06.05 20:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
やっぱり、ももちゃんは
お兄ちゃんが大好きなんだ!!
うっとり、至福のお顔なんですね

ママにべったりだったんだ
ももちゃん
よかったね~ニコッ♪(〃'▽'〃)
2012.06.06 01:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

やっぱり息子が一番好きなようです。
後は、家にいる人かな?

マグカップには、負けたくないですね。
2012.06.06 04:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/779-3cbf3232
まとめtyaiました【あ~、残念!】
土日月と、嫁さんが珍しく3連休。ゆっくりできたようですが、仕事に行きたくないと言ってました。ももの写真も、撮ってくれてましたよ。リビングでくつろいでいるとやってきたようです。ももも、のんびり羽繕い♪ゆっくりできたようで、良かった!息子が帰って来た時に撮...
