Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   1 trackback

お昼寝のジャマ!

お休み!
のんびりとは、過ごせました。

しかし・・・

お昼寝は、ジャマされました。

外では、草刈の騒音!
耳元には、もも・・・
ず~っと、おしゃべりしてました。


近過ぎ!


近過ぎです!


うるさいよ~!


うるさ~い!








おまけに、豆台風が帰って来ました。
引越しの準備らしいです。

留守中に「ひだまりガーデン」を見つけて
自分の車に乗せてました。


ひだまりガーデン♪


隠してたのに!


「いいやろ!」と事後承諾!
ダメとも言えませんでした。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

豆台風、可愛いの持ってかれてしまいましたか!!

ももちゃ~ん、せっかくいるんだから遊んでよ~って感じでしょうかね~(^^)

今朝は5時前から、鳴き声が??と思ったら外で近くで鳥さんが鳴いているようで、ちょっとしたらつーが鳴き始めました・・・
2012.06.02 07:09 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます(*´∇`*)

引っ越し準備に帰ってきたのですね♪
あれは、可愛いですからね♪ヽ(´▽`)/
って、隠してあったのですか(笑)

ももちゃんは、やっと大好きなお父さんと一緒の時間だものね♪
ウキウキでお喋りしちゃうよね(^-^)v

ステキな週末になりますように♪

私は今、まりもの体育大会にきて、まりもの出ない時間にスマホからお邪魔しています。
寒すぎます…10度ないかも((T_T))

昨日の夜から、お弁当つくりして眠いです((T_T))
早く食べて帰りたいです。
2012.06.02 11:38 | URL | #BNyb7DgI [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~
蒸し蒸しとした、なんとも言えない気候ですね
(>_<)

ももさんお喋り、ゴニョゴニョ言ってますね
可愛いです!!こんな可愛子ちゃんのお喋りを
うるさ~~~いとは・・・・ragazzoさん
我慢してください!! 笑

確かに、草刈の騒音は、うるさいですね~~
神戸の震災っで家が全壊し、西区岩岡の仮設住宅に
2年程いました。田んぼや畑、近くに牛さん
毎日お昼は草刈の騒音でしたので、解ります。。

お兄ちゃん、帰って少しずつ引っ越しの
準備ですね!!
宮崎ですか・・・・遠いですよね・・
でも、お義母様は!!待ち遠しいでしょう~~♡
2012.06.02 13:30 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
私も仕事から帰って来たら、ルナを出したまま昼寝をしようとしても、
すぐに飛んできて起こされます^^;
追い払っても飛んでくるので、結局、カゴに戻す事が多いです。
2012.06.02 18:08 | URL | #RAa2TALo [edit]
Mike says... ""
こんばんは
『うちゅうぢん』取られちゃったんですか(^^)
可愛いもんねー。
かなりの人気ですよね
しばらくはまたお兄ちゃんが1番に
なっちゃうのかな?

お昼寝の間、お喋りでお邪魔虫!
可愛い虫さんだけど?(^^)
私は放鳥中は絶対に寝ません
自分を信じてないから…?
メッチャ寝相悪いし…?(^_^;)
2012.06.02 19:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

つーちゃんも早起きなんですね。
鳥さんの鳴き声に誘われたかな?

豆台風の部屋、グチャグチャです。
中途半端で、遊びに出かけてます。

どーすんだろ!
2012.06.02 20:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんばんは!

隠してたんですよ!
何個がゲット出来たのあったから
手に入らない方の為にと思って・・・

ぜーんぶ持っていかれてしまいました。

まりもちゃん、体育大会ですか。
10℃ない!
でも、涼しくないと生きていけませんからね。
メルさんは!!!

お弁当、美味しいだろうな!

今日は、1日嫁さんと一緒のもも。
嫁さんに、ベッタリですよ♪
2012.06.02 20:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

結構敷地が広い集合住宅なので、
定期的にやってるようです。

でも、耳元で延々おしゃべりされるとウルサイですよ!

息子の部屋、グチャグチャで
そのまま、遊びに出かけてます。

ほっときますが・・・
2012.06.02 20:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは!

ルナちゃん、甘えん坊さんなんですね。
ふうたんさんの事が、大好き!
そんな雰囲気が伝わってきます。
2012.06.02 20:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

夜はさすがに一緒に寝れませんが
私のお昼寝、短いですから。
10分~15分熟睡できたら
スッキリです。

おじたんにお願い!
Mikeさんの寝相について、語って欲しいな!
写真でも、いいですよ!
元写真部だから、そっちの方が得意かな?

ももは、いつまでたっても息子が一番のようです。
2012.06.02 20:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
あっは~!!
持って行かれちゃいましたね!!
昨日用事があって、違うseriaに行ったら
ひだまりアニマルガーデンがありましたが
イマイチ可愛くなかったですよ(・□・;)

お昼寝の、邪魔しちゃいけないよ
ももちゃん。。。。

ももちゃん似の『めい』は
寝ているおかあしゃんの耳の中に嘴突っ込んで
お話してました。。。(-_-;)

これじゃ~、寝れないってね(((゜Д゜;)))
2012.06.03 03:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

「ひだまりアニマルガーデン?」
パクリでしょうか?
色々とありますね。

耳の中に嘴ですか!
めっちゃうるさそう!(笑)
2012.06.03 04:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/776-1c7ba25d
まとめtyaiました【お昼寝のジャマ!】
お休み!のんびりとは、過ごせました。しかし・・・お昼寝は、ジャマされました。外では、草刈の騒音!耳元には、もも・・・ず~っと、おしゃべりしてました。近過ぎです!うるさ~い!おまけに、豆台風が帰って来ました。引越しの準備らしいです。留守中に「ひだまりガー...
