Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   1 trackback

ちょっと休憩!

凝りがヒドイです。
特に右肩と背中。

今日は、念入りにマッサージ機のお世話にならなくちゃいけないようです。

特に予定も無いし、図書館、買物くらいですね。
後は、ももとのんびり過ごします。


ちょっと休憩


珍しくワインラックにとまってました。


なんとなく


遊び過ぎて、休憩中?


眠くなってきた?


ちょっと眠くなってきたようです。

休憩するのも、誰かの側がいいようです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

お休み交代ですね~!
のんびりお過ごしくださ~い(^^)v

ももちゃんも今日はお昼ねいっしょにね~!!
2012.06.01 06:48 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~(^_-)-☆

良い天気ですね~~~布団、枕を干してます

ragazzoさん今日お休みなのですね!
ももさん嬉しい一日でしょうね~~

いつもAMラジオを聴いて家事をしているのですが
『ありがとう浜村淳です』視聴者プレゼント(3名)
お酒が当たりました!!ビックリです~~

ragazzoさんって図書館好きですよね~~
私も、本が大好きで、近所の図書館通っています
結婚前、新居探しの時、私の条件は、一つだけ!
徒歩で図書館に行ける場所でした。(笑)

肩こり大丈夫ですか?ひどくなる前に、
お近くの病院や、整骨院、
一度だけでも行くと良いですよ~~
ももさんとマッサージ
一緒に揺れてくださ~~い♡
ゆっくり、マッタリお過ごしくださいませ~~
2012.06.01 14:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

お昼寝、ジャマされました。
ずーっと耳元でおしゃべり!
うるさくて、寝れませんでした。

後は、晩御飯の準備だけです。
2012.06.01 15:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

今日は、穏やかなお天気ですね。
そろそろ洗濯物入れても、いいかな?

ラジオお好きなんですか?
サラリーマン時代に、朝日放送が好きな同僚がいて
府内の打ち合わせに行く車内で聞いてた記憶があります。
視聴者プレゼント当たるってスゴイですね。

今日も、図書館行って来ましたよ。
分館なのであまり数は無いんですが
たまに、当たりもあります。
今日は面白そうな本、2冊借りれました。

午前と午後、マッサージ機のお世話になりました。
あとお風呂上りかな?
いまのところ、それで乗り切れると思います。

ももと、のんびり過ごせてますよ♪
2012.06.01 15:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
今日はのんびりでしょうか?


簡単な凝りほぐしを教えましょうね^^
二の腕の外側の筋肉を意識しながら
肩を持ち上げて、肩甲骨を寄せてストンと力を抜き
両手を胸の前で組、手のひらをひっくり返し
ひじを伸ばし、肩甲骨を開くようにする
そのまま、両手を頭の上にあげて
ストンと下す

肩甲骨動かすようにすると、いいですよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

あっ!ひだまりガーデン、ゲットしましたよ^^
2012.06.01 16:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんにちは!

早速やってみますね。
肩甲骨、できるだけ動かしてるんですけどね。

ゲット、良かったですね。
私が保管してた「ひだまりガーデン」
息子にパクられました。
2012.06.01 17:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
VICHAN-ママ says... ""
ももちゃんとまったり できましたか?お風呂にチャプン びっくりしましたが お兄ちゃんの宮崎行きもびっくりお世話係も今だけ 時間ができて これから また仕事します。ragazzoさんも 無理せずウォーキングの時に腕を振り上げながら歩くのもいいみたいですよ
2012.06.01 19:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
VICHAN-ママさん、こんばんは!

お仕事、忙しそうですね。
体には、注意ですよ!

最近、ウォーキングやってません。
運動は、通勤の自転車のみ!
休みの日は、ぐーたらしてます。
2012.06.01 20:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/775-1642fe36
まとめtyaiました【ちょっと休憩!】
凝りがヒドイです。特に右肩と背中。今日は、念入りにマッサージ機のお世話にならなくちゃいけないようです。特に予定も無いし、図書館、買物くらいですね。後は、ももとのんびり過ごします。珍しくワインラックにとまってました。遊び過ぎて、休憩中?ちょっと眠くなって...
