Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   1 trackback

ももと一緒にマッサージ!

嫁さんは、今年は1歳児担当という事で
凝る部分が、去年とは違ってきたようです。
だっことかで、腰にこなければいいんですが。

休みの前日や休みの日にしか
揉んであげられませんが
できるだけ、揉んでますよ!

機械より、手揉みがいいみたいです。

ももも、一緒に参加してます♪


後ろから失礼!


ももは、とにかく一緒がいいんでしょうね!

私は、いつもどおりマッサージ機三昧の休みになりそうです。





ももは、背中でおしゃべりしてるだけですが。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
姫さん。。大丈夫かな。。
前は、3歳児でしたよね・・・
ココも大変でしたが。。
1歳児は。。抱っこが大変ですね。。
泣いてばかりですしね。。。゚(゚´Д`゚)゚。

体の疲れが取れるといいのですが。。。
ゆっくり休ませてあげられるといいですね。。

ragazzoさんも、辛いのに。。
皆、体がきついですね。。
そんな歳になってきてるのでしょうね。。

ももちゃん、楽しそうにおしゃべり(*´ω`*)
見てるだけで、癒されますね♫
この子たちのために。。
今日もガンバリマスか(^O^)v

よし、持病と戦う為に!!
今日もクリニックにてホルモン剤2本!!
10000歩、ガンバリマス(^O^)v
2012.05.28 08:20 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございま~す

大阪暑いです(>_<)
昨日から二人とも半袖パジャマで、寝ています
(寝室別々です・・・)

一歳児ですか!奥様、大変ですね!!
ragazzoさん
愛のマッサージで、肩をほぐしてくださいね

ムー父は、大きな神戸市の公園で、シルバーとして
働いています
たまにイベントで、保育園・幼稚園児50~400人を
神戸市が招待します。種まきや、水まき、土いじり・・
職員や、ボランティアの方々と一緒にします。

父は【また、イベントや~(>_<)ケガさせたらアカンし・・
子供って大変やで・・】
イベントがある度に電話で言います (笑)

ももさん♡マッサージの揺れ、気にならないのかな?
揺れてるけど、一緒にいたいんでしょうね!
可愛いももさんです♡ ♡ ♡
2012.05.28 08:41 | URL | #- [edit]
ひよこ says... ""
奥様お疲れ様です!
ragazzoさんとももちゃんのマッサージで癒されて下さい!

べったりなももちゃん、かわいすぎですね。
とにかく人と一緒にいたいんでしょうね~!
2012.05.28 09:33 | URL | #Tpmac/MY [edit]
Mike says... ""
こんにちは
優しい旦那様にポチッですね(*^_^*)
1歳児じゃ大変でしょうねー
可愛いけど、抱っこやらなんやかんやで
疲れもたまりますね
ももちんもご一緒に揉んでる?
なワケないですね
一緒がいいんですよねー。
我が家もおじたんにたまにですが
揉んでもらってると必ずキーが来ますよ
焼きもちなのか、ご一緒がいいのか?(^.^)
クー吉はおじたんの大切な頭に乗ってきます…(笑)
2012.05.28 11:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

年のせいでしょうね。
疲れが取れにくくなってきてます。

嫁さんのストレス解消は
寝る事とテレビ。

私は、ももかな?

運動も程ほどにして下さいね。
体とちゃんと相談して下さいよ!

お昼寝中、ももに齧られ起こされました。
暇だったのかな?
2012.05.28 14:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

今日も、暑いですね。
家中、開けっ放しでちょうど良いくらいです。

お父様もシルバーで、頑張ってらっしゃるんですね。
子供は、気を使いますよね。

ももは、揺れは全然気にしません。
私が、マッサージ機に座ってる時も
30分、一緒に揺れてる時もありますよ。
何が楽しいんでろ?と思いますが。

私を齧って起こして、今はももがお昼寝中です。
起こすと、怒られます。
2012.05.28 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、こんにちは!

今日も、インコライフ楽しんでますか?
のんびりし過ぎて、何もやってません。

今日は、焼豚漬け込んでますので
オーブンで焼くだけなので、楽ですが。

洗濯物取り入れて、畳んで
お風呂掃除か・・・
2012.05.28 14:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

クーたんは、おじたんの頭が好きなんですね♪
大事な頭でも、クーたんならOKなんでしょうね。

みんな一緒がいいんですよね。
平日は特にベッタリさんになります。

今日は、私がお休みのせいか
一人遊びを始めてます。

でも嫁さんが帰って来て
同じ場所にいると、ももも参加してきますよ♪
2012.05.28 14:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
優しいなぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
機械より、やはり
手もみが一番です

それも、パパさんの手が
いい感じじゃないのでしょうか?

昨日は、コメント入れれなくて
ごめんなさいね( *・ω・)*_ _))ペコリン
2012.05.29 03:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

コメント、お気になさらないで下さいね!
マイペースでいきましょうね。
義務感だと、疲れてしまいますからね。

私もマッサージ三昧、少し疲れがとれたかな?
2012.05.29 04:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/771-8f03e036
まとめtyaiました【ももと一緒にマッサージ!】
嫁さんは、今年は1歳児担当という事で凝る部分が、去年とは違ってきたようです。だっことかで、腰にこなければいいんですが。休みの前日や休みの日にしか揉んであげられませんができるだけ、揉んでますよ!機械より、手揉みがいいみたいです。ももも、一緒に参加してます...
