Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   1 trackback

ももとマッサージ機!

私の事です。
3日働いて、1日休み。
最初「割と休みあるじゃん!」と思ってたんですが
そーでもない!

今まで、5日働いて2日休みのパターンでしたが(基本)
休出とか色々あって、試行錯誤中のようです。

内容も結構ハード!

ももの存在と、マッサージ機がないと辛いかも?


ももちん♪


やっぱり、このひととき!
いいですよね!


可愛いよ♪


私の、可愛いももで~す!
(親バカ全開!)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
あはは、本当に親バカ全開ですね(^^)
気持ち分かりますよー。
私もうちの子達がいて、なんとかやってる
ようなもんです。
気分的に癒されますよね
疲れも吹っ飛ぶと言うか?

PC作業疲れますよね
無理しないで下さいよー!
疲れをためないようにね♪
2012.05.27 06:51 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
おはようです♪

私もマッサージ機・・・腰・肩揉み解したい~^^
さ~て、今日もあつくなりそうだ、一汗かきに仕事行ってきます~(^^)

可愛い我が子がどっこも一番!!
2012.05.27 08:13 | URL | #- [edit]
メル says... ""
うふふ(*´∀`*)
親ばか全開わかります(^O^)v
親ばかサイコウ(^O^)v

わたしもですよ^^
この子達がいるから頑張れる。。
最近ほんととバタバタで。。
いつも、頑張りすぎて。。ragazzoに怒られるので。。
いい子に読み逃げしてましたm(_ _)m
昨日もお世話係と病院で。。時間調整パニックでした^^;
今日もこれから。。持病の足りない、
ホルモン剤注射2本打ちに行ってきます(^O^)v

今日も、皆さんが幸せに過ごせますように。。♫
2012.05.27 09:21 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~
今日の大阪、晴天!!暑いです(>_<)

そうですよね~ももさんの存在大きいと思います
だってragazzoさん甘甘♡メロメロですもんネ♡
『ももちゃ~~ん♡ただいま~~
今日もお父さん、頑張ったよ~~~!!』
って言ってる感じがします(^_-)-☆

親バカ良いじゃないですか~~!!!

ragazzoさん写メを覗く目・・・ニヤニヤしてない??笑

お花さん、車の中(暑い場所)でも、大丈夫ですか?
ムー子の車、屋根がない車庫なので、日中入れない位
熱々な空気になります(>_<)
2012.05.27 12:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

気分的に違いますよね。
たまには、ウルサーイ!と思う時もありますが
動きを見てるだけでも、ホッとする時間の方が
圧倒的に多いです。

昨日の夜は、マッサージ機に座りながら
寝てたようです。

今日も、ももとマッサージ三昧です。
2012.05.28 05:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます!

昨日は、暑かったですね。
でも、朝晩はまだまだ涼しいです。
自転車通勤に着替えが必要になる日も近いかも?

今日も、買物、晩御飯の準備以外予定なし!
のんびりするぞ~!
2012.05.28 05:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

読んでいただけるだけで、感謝ですよ♪
「自分の体の事を一番に考える。」
しっかり実行して下さいね。

今が、なんやかやと一番忙しい時期かもしれません。
なんとか!なんとか!乗り切って下さい。

チャミちゃんとふくちゃん、仲良く遊んでるかな?
2012.05.28 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、おはようございます!

昨日の大阪、暑かったですね。
今年の夏は、どーなんでしょうね?

毎日、親バカ全開ですよ♪
それがストレス解消にも、なってるかな?

休憩中、撮ったももの動画や写真をチェックしてると
「嬉しそうですね。なにかいい写真あるんですか?」
と言われた事も・・・

車に移動、検討中です。
家の方が、見れる時間が多いかな?
2012.05.28 05:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazooさん。

お仕事お疲れさまでございます。

そうですよね。かわいいももちゃんのご存在は
大きいかけがえのないものだとお察しいたします。

私も今でもメアリ-がそばにいてくれたらどんなに
良いだろうと思う毎日です。

ポチっと応援です。
2012.05.28 08:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

今日もいいお天気です。
外は暑いです。
家の中も、開けっ放しでちょうど良いくらいです。

お昼寝してたら、ももに齧られ起こされました。
暇だったのかな?

のんびりと過ごしてますよ♪
2012.05.28 14:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/770-78de0625
まとめtyaiました【ももとマッサージ機!】
私の事です。3日働いて、1日休み。最初「割と休みあるじゃん!」と思ってたんですがそーでもない!今まで、5日働いて2日休みのパターンでしたが(基本)休出とか色々あって、試行錯誤中のようです。内容も結構ハード!ももの存在と、マッサージ機がないと辛いかも?や...
