Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   1 trackback

電話長いよ~!

アゼルバイジャン戦、しっかり見ました!
6月から始まるW杯最終予選が、ますます楽しみです。

嫁さんのマッサージをしながら、観戦してましたが
途中で義母から電話。

ももも嫁さんの肩で、一緒におしゃべりしてましたが
長電話に飽きたのか、休憩?


電話、長いよ!


私も、サッカー終了後
マッサージ機のお世話になり
あまりの気持ちよさに、そのまましばらく寝てました。


ここ好き!


朝から、私の側をウロウロしてますよ♪

今日は、ももとしっかり休みます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.8

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

お休み、一緒ですね~(^^)v

マッサージ機、借りに行きたいわ~!!

お互い鳥様に癒され、明日への活力にいたしましょう!
2012.05.24 07:05 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございます

奥様とももさんの後ろ姿のお写真
肩の上で、ももさん寝てますね♡可愛いです♡

お花さん
セリア神戸店に問い合わせをして、2つだけありました!!
今日、その2つ取りに行きま~~す!!
(セリア何店舗か問い合わせたのですが・・売り切れ)
良かったです。 

ムー子もマッサージ機欲しい~~~(^_-)-☆
ragazzoさん
今日はお休み!!ゆっくり休養してくださいね!!

2012.05.24 09:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

マッサージ機、いいですよ♪
今の私には、欠かせない機械です。
お風呂上りにもう一度、お世話になります。

今日は、鳥様に大暴れされておりました。
フライの準備をしようと、小麦粉とパン粉を出すと、
何を思ったか、ど真ん中に飛んでやってきました。
(普段はこんなことしないんですが)
パン粉、小麦粉の散乱!
後片付けが大変でしたよ!
2012.05.24 15:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

「ひだまりガーデン」あったんですね。
良かった!
結構、人気らしく入荷が追いつかない店舗もあるようです。
5個で1,050円でネットで売ってるところもありました。

今日も、ももは元気です。
好き勝手に遊んでますよ♪
2012.05.24 15:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

今日はお休みの日でしたか-。

ももちゃんと楽しくお過ごしのことと
思います。

お電話、いいですね-。お義母様と奥様
楽しいお話だったのでしょうね-。

ポチっと応援です。
2012.05.24 16:53 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは
お休みはゆっくりできましたか?
ももちん、お母さんの長電話に
飽きちゃって寝ちゃったんだ(^.^)
皆さん、お疲れ?
ゆっくり休養して下さいね。
夕飯はなんだろ?
2012.05.24 17:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

晩御飯の準備も終わり、
今、お風呂を入れてます。
お休みの日は、あっという間ですね。

なんやかや、色々と話す事があるんですね。
auの携帯には、料金がタダなので
長電話もOK!
昔は、高かったのにね。

ももは、落ち着いて一人遊びしてますよ。
2012.05.24 17:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

マッサージ三昧でした。
その間も、ももは私と一緒にブルブルしてます。
(何が楽しいんだろう?)

夕飯は、エリンギと鶏肉にシソを巻いたもののフライです。
揚げ物ですが、素材はアッサリ系です。

今日は、9時には寝るかな?
睡眠は、しっかり取れてますよ。
2012.05.24 17:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... "こんばんは!"
女の話は長話ですよ~^^;
ももちゃん、退屈そうw
私もマッサージ機が欲しいです。
2012.05.24 21:32 | URL | #RAa2TALo [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
我が家もアゼルバイジャン戦しっかり応援しました。
もちろんインコ応援団も参加。
6月の最終予選が楽しみですね。
 
最近ももちゃんと奥様の新密度が高くなってきたのでは?
でもやっぱりお休みの日はお父さんが一番かな?
2012.05.25 00:31 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
マッサージ機、いいなぁ~

お休みなんですね

待ったり、べったり出来るといいですね

2012.05.25 03:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます。

最初はももも、一緒におしゃべりしてました。
でもあんまり長いので、疲れてしまったかも?

マッサージ機、今はなくてはならないものです。
2012.05.25 04:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます!

最終予選、めっちゃ楽しみです。
メンバーも発表になりましたし
指折り数えて待ってます。

今度の土日は、私は仕事。
嫁さんは、お休みなので
たぶん、嫁さんべったりになると思います。
結局誰でもいいのかも?
2012.05.25 05:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

お休みの日は、あっという間ですね。
もう次の休みが、待ち遠しいです。
お天気は下り坂のようですが
頑張って、行ってきま~す。
2012.05.25 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/767-e07eca22
まとめtyaiました【電話長いよ~!】
アゼルバイジャン戦、しっかり見ました!6月から始まるW杯最終予選が、ますます楽しみです。嫁さんのマッサージをしながら、観戦してましたが途中で義母から電話。ももも嫁さんの肩で、一緒におしゃべりしてましたが長電話に飽きたのか、休憩?私も、サッカー終了後マッ...
