Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   1 trackback

もうひとつの理由!

ももが息子に中々行かなかったのには

もうひとつ、理由がありました。

実は、ヘアースタイル!
長髪でパーマをかけていたのが

短めの髪型に変えようとしたのが
お気に召さなかったらしく
バッサリ「坊主頭」になってました。
それに「ヒゲ」

さすがのももも、ちょっと引いたようです。


いつものように、ほとんど家にいません。
今晩、帰るようですが・・・


我が家の電話!


電話1


ももの休憩場所になってました。


電話2


ここで、羽繕いもしてるようなので
フケフケで、故障しなければいいんですけどね。
お掃除、ちゃんとしたら大丈夫かな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  70.0

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

まる坊主にひげ・・・ちょっと怖いお兄さんに変身してるのね~(^^)

つーも電話の上に良く止まりに行きます・・・
そのせいかな、最近調子が良くない・・・
ってもう長いこと使ってるからな~(笑)
2012.05.20 06:39 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

電話の上のももちゃん。かわいいですね-。

電話番なさっておられるみたいですね-。

電話が鳴ったら、「もしもし。ももちゃんで-す」と
言われるかもしれませんよ-。

ポチと応援です。
2012.05.20 07:51 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございます!

お兄ちゃん・・・
坊主頭にヒゲですか!!
そりゃ~~ももさん、引きますね 笑
一瞬、誰??って思ったのかも。。

電話の上で
器用に寝て、可愛いわ♡
電話機・・どこの機種も少しは
斜めになってますよね!?
ももさん・・・本当に器用だわ!!

ragazzoさん
風邪治りかけ!後、喉の痛みが
早く取れたら良いですね
2012.05.20 07:53 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
いきなり電話が鳴ったら、モモちゃん、ビックリするでしょうね^^
それとも誰かからの電話を待ってるのかな?
2012.05.20 12:04 | URL | #RAa2TALo [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
坊主にヒゲ!!
それじゃ引きますね(^_^;)
しかし思い切った行動です
これからの季節には楽でいいけど(^^)

電話のお掃除みしなきゃね
ももちんのフケフケがたまりますよー(^_^;)
色々な場所が休憩場所でいいですね~♪
2012.05.20 13:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

今日も、お昼寝できました。
前と後は、ももが張り付いてます。

息子、何を考えてるか良くわかりません。
「牛に、なめられないように!」
と妙な理屈を言ってます。
2012.05.20 14:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

電話は、大好きですよ。
通常使うのは、もっぱら子機ですが
嫁さんの肩に張り付いて
一緒に、おしゃべりします。

そのせいで、相手の声が聞こえにくいようです。
困ったものです。
2012.05.20 14:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

ご主人とのお休みを、満喫されてますか?

今日の外出は、買物くらいで
後は、のんびり過ごせてます。
ももは、肩にいますが・・・
マッサージ中も、ずーっと一緒です。

お薬、最後までしっかり飲みますよ。
2012.05.20 14:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんにちは!

電話、大好きですよ♪
お義母さんからの電話が、ほとんどですが
嫁さんと一緒に、しゃべってますよ♪
2012.05.20 14:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

「牛になめられないように」らしいです。
その考えが、理解できません・・・
関係ないと、思うんですけどね。

早速、お掃除しましたよ。
羽やらフケフケやら、いっぱい落ちてました。
換羽ですからね。
2012.05.20 14:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
おや!そうだったんですね!!

ももちゃんにしたら
「あんた、だれ?」だったのかもね
声は聞いたことあるけど。。。。って

電話番。。。
どっかの、誰かさんも
やってたか~
2012.05.21 02:18 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

ほとんど会わないまま、去っていきましたよ。

換羽で、後のお掃除が大変ですよね。

曇り?どうだろ日食、見れるかな?
2012.05.21 04:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/762-346cd626
まとめtyaiました【もうひとつの理由!】
ももが息子に中々行かなかったのにはもうひとつ、理由がありました。実は、ヘアースタイル!長髪でパーマをかけていたのが短めの髪型に変えようとしたのがお気に召さなかったらしくバッサリ「坊主頭」になってました。それに「ヒゲ」さすがのももも、ちょっと引いたようで...
