Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   1 trackback

お父さん、お帰り!

昨日は、いつものようにお出迎え!
玄関開けたら、呼び鳴き♪
いそいそとリビングへ

自由に飛び回ってますが
このときばかりは、スリッパの上で待機!
手の上に乗せてくれるのを待ってます。

親バカですが、至福の時です。


お父さん、お帰り!


それから、ただいまの挨拶?
この儀式が済まないと、お風呂に入れません。

お風呂に入って食卓へ
当然、ももも一緒♪


くつろぎタイム♪


肩にとまって、くつろぎタイム!


おしゃべりも、始めましたよ!





今回は、インコ語オンリーなので
まったく、わかりませんね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.0

Comment

yoko says... ""
おはようです♪

お迎えして、一緒に寛いで、おしゃべり・・・
し~っかり癒してもらえましたか~??

さぁ、私は、今日行ったら明日はお休み!
がんばろう~(^^)v
2012.05.16 06:42 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
お出迎えの挨拶の儀式は
今日1日の報告なんでしょうね
今日はあーだった、こーだったってね(^^)

インコ語わかりませんね
キーもインコ語でベチャベチャお喋り
してるんですが、何を言いたいのか?
今日はお休みですか?
喉完治しましょうね
今日の東京は夏日だそうです…。
関西もかな?
2012.05.16 08:44 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

ももちゃんのお出迎え嬉しいですね-。

お幸せですね-。

喉の方はいかがでしょうか?

お互いに一日も早く体調が良くなりますように。。。

ポチっと応援です。
2012.05.16 11:21 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

お昼寝して、マッサージ機のお世話になり
ボーっと過ごしてます。
ももも一緒に、お昼寝してましたよ♪

喉は、まだ赤いようです。
しっかりお薬飲んで、治します。
2012.05.16 15:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

お出迎え、可愛いですよ♪
顔が、にやけてるかも?

東京は暑そうですね。
大阪は、23℃の予報。
家の中は、ちょうどいい気温ですよ。

しっかり休養して、お薬のんで
喉を治します。
2012.05.16 15:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

宮崎も、暑そうですね。
お互い、ちゃんとお薬飲んで
しっかり治しましょうね。

ももと、まったり過ごしてますよ。
2012.05.16 15:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
モモちゃん、首をなが~くして、お父さんの帰りを待ってたんですねw
肩に止まってご機嫌そうです^^
今頃気付いたのですが、モモちゃんのお腹は黄緑の模様があるんですね!
2012.05.16 15:36 | URL | #RAa2TALo [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃんの出迎えよかったですね^^

食事中ももちゃん、おりこうさんなんだね

『すたあ』も『らいふ』も食事中に出すと
大変ですよ!!

お箸の上にのったり、つまみ食いしたりで。。。。
2012.05.16 15:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんにちは!

黄緑の模様ありますよ♪

今は、遊びつかれて?
PCテーブルの上で休憩中です。
でも私が立つと、追いかけてきます。

今日は、いいお天気で気持ちいいです。
そろそろ洗濯物、入れるか!
2012.05.16 15:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんにちは!

ももは、人間の食べる物はあんまり興味がありませんね。
時々、お野菜を齧ったりはしますが。
大体、肩か私の手首にいます。

お二人さん、大変そう!
目に浮かんできそうです。
2012.05.16 16:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ももちゃん、やっと、
お出迎えしてくれたのですね(*´∀`)
スリッパの上で、手に乗せてもらうの待ってるなんて。。
ほんと愛おしくなりますね❤

最近ちょっと、おとうさん、
寂しかったですものね^^

楽しそうにおしゃべり♬
ほんと、いい子にしてますね!!

家も、食べ物、食べないくせに。。
うるさいです。。怖くて食べれないくせに(笑)
2012.05.16 20:29 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

お出迎え、やっぱり嬉しいですね♪
あ~!帰って来たって気分になります。

いい子かどうかは、分かりませんが
肩か手首で、遊んでます。
一緒にいるだけで、いいようです。
2012.05.17 04:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/758-0dc42b8c
まとめtyaiました【お父さん、お帰り!】
昨日は、いつものようにお出迎え!玄関開けたら、呼び鳴き♪いそいそとリビングへ自由に飛び回ってますがこのときばかりは、スリッパの上で待機!手の上に乗せてくれるのを待ってます。親バカですが、至福の時です。それから、ただいまの挨拶?この儀式が済まないと、お風...
