Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

引率は疲れる!

行って来ましたよ、京都!

報道ドライバー時代の経験を駆使して
渋滞には、全くあわず!

まず、金閣寺。


金閣寺


珍しい3ショット!
他の観光客と、互いにシャッターを!
曇りで、気温が上がらず過ごしやすかったです。


直指庵


あ!日付はお義母さんの要望です。
直指庵。
へんぴな場所にあり、観光客が少なくて良かったですよ。


問題は、これからです。
最後に、嵐山。
ここが大変でした。

お昼は、湯葉のお店で頂き、満足でした。
その後のお土産タイム!

色んなお店がある観光地。
最初は、3人一緒に行動してましたが
気が付くと、1人いない!

もうまったく!と思いつつ近所のお店へ
(ここを動かないでと言って!)

なんとか探して戻って来ると、やっぱりいない!

母娘で、まったく同じ性格!


そんな事の、繰り返し!

携帯があるとはいえ、
運転より何より、それが一番疲れました。



ももは、怒ってました。

1時間くらい文句?を言ってましたよ。
もううるさかったですよ。


もも♪


やっと晩御飯時に落ち着いてくれました。


お土産その1


嫁さんの自分に買ったお土産の一つ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。

2年前京都にリク・カイのお迎え行ったときに、金閣寺で、私と娘二人の3人で撮った写真があります~^^
写したのはだんな様!!

そうなんですよね・・・みやげ物売り場はそれぞれ見たいものが違って・・・

ももちゃ~ん、いい子してましたか~?
2012.05.01 06:44 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
あはは、引率お疲れ様でした
前回も振り回され、うちわに大笑い
されましたよね(^^)
小さな子供2人連れて歩くんですから
紐でも付けて行くしかないですね
ももちゃん、怒ったんだ(^^)
自分も行きたかったんだねー

とにかくお疲れ様でしたー。
2012.05.01 08:44 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~
今、主人お疲れのようで・・パソコンの側で
寝ています。。14時頃、家を出るそうです
今度は近場の滋賀県に出張!3日まで。4~6お休み。

3ショットですね~~♡
何よりお義母様と奥様が喜んでくれて良かったですね
奥様自身のお土産可愛いです。
お名前が入っているのしょうね・・・
『・・は、やっぱりいい女』

嵐山のお土産のお話にムー子は良い意味で
笑いました~~(^_-)-☆
ムー子も、そう言う感じで、好き勝手な所に
行きたい派ですからネ・・・(笑)

ragazzoさん お疲れ様でした^_^;

ももさん♡やはり・・・怒ってましたか!!!
『みんな、わたしを置いて行くんだもん』って
感じでしょうね!!


2012.05.01 13:20 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
お疲れ様でした
直指庵大好きな所なんです
気持ちが落ち着くんですよね^^

母娘でそっくり・・・遺伝子ですかね(o´・∀・`o)ニコッ♪

奥様の買われたお土産
繭玉でしょうか?
可愛いネコちゃんですね~
2012.05.01 18:55 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
お疲れさまでした♪
一人見つかると、もう一人がいない。
我が家でもよくあることですぅ~^^
っていうか、女性はみんなそうかもしれません(笑)
ragazzoさんお一人で面倒見るのですから
大変だったでしょうねv-398
2012.05.01 19:03 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

リクちゃん、カイちゃん京都が故郷なんですか!
義母は、やっぱり京都が好きなようです。
ドライバー兼カメラマン!
私が写ってるのは、珍しいです。

ももは、私の胸で寝てます。

帰って来て1時間、めっちゃ怒ってました。
なんでかな?
2012.05.01 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
お疲れ様です。
嵐山は、さくら餅やお豆腐など美味しい物がいっぱいあるから、
どれにしようかと迷ったことかと思いますw

モモちゃんも、長い間、1人でお留守番で寂しかったんだよね?
お土産は買って来てくれたかな?
2012.05.01 20:45 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

大変でしたよ。マジで!
ほおっておけば、いいんでしょうが
そういう訳にもいかず・・・

それでも満足したようです。

ももは、マジでしばらく怒ってました。
ホント、珍しいです、こんなに怒るなんて!
ばーちゃんが、いなかったから?

次は、4日の高野山です。
2012.05.01 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

4~6日は、どこかお出掛けかな?
ご主人、お疲れ様です。

見ていただけましたか?
「○○はやっぱりいい女」
名前が入ってますよ!

普段もお出掛けの時は、お留守番なんですが
怒りませんよ、拗ねる時はありますが
なんでだろう?
2012.05.01 20:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
takeitiicyhaさん、こんばんは!

直指庵、私は初めてでした。
紅葉中継で、毎年行ってる場所らしいです。
道は狭いですけどね。

ホント、似たもの母娘ですよ!
もう!大変!

繭玉なんですが、虎なんですよ!(虎年!強い!)
でも猫に見えますよね。

猫の皮を被った虎です。(嫁さん)
2012.05.01 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、こんばんは!

マジで、疲れました!
「ここにいて!」って言ってるのに
なんで、いないのかな?
それが信じられません!

次は、高野山。
大丈夫かな?
2012.05.01 21:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは!

なんか色々と買ってきて、食べてたようです。
くみあげ湯葉も、美味しかったですよ。

もものお土産は、ありませんでした。
でも怒りすぎ!
めっちゃ怒ってました。
2012.05.01 21:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
先日はありがとうございました !(^^)!
GWに渋滞に会わずに京都へ行けるなんて流石プロ中のプロ!ナビもびっくりの裏ワザがあるんでしょうね。
ショッピングで女子にじっとしてろと言うのが無理ですね。携帯のない時代しょっちゅう主人とハグレまくりでしたわ。
ももちゃん一人でお留守番寂しかったんですね。
めちゃ想像つきます (*^_^*)

2012.05.02 00:51 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます!

まだまだ、お仕事なんでしょうか?
私も、明日までしっかり仕事です。

お土産物屋巡り、観光の必修らしいです。

ももは、ホントに怒ってました。
昨日は、義母と二人でお留守番。
ずーっと、引っ付き虫だったようです♪
2012.05.02 04:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/743-65cf9ecc
