Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ばーちゃん、来た!

約1年半ぶりに、義母が来阪!

元気そうで、安心しました。
大島を直した、作務衣みたいな服でビックリ!
毎回、驚かさせてくれます。

ももは、誰?と思いつつも手に(多分!)


ばあちゃん、来た!


しばらく経つと、肩に!


肩の上!


すぐに、なじんでました。
(着替えてましたけどね。)


夜は、和泉市の「萌え木」という懐石のお店に


たけのこ饅頭


春の懐石で、たけのこ饅頭!


季節の天ぷら


富山の蛍烏賊や万願寺ししとう、うどの天ぷら。
ししとうの美味しいこと!


写真を撮るのを忘れましたが、ご飯がまた絶品!
満足でした。


また3日、お仕事です。
薬、飲みつつ頑張ります。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです~!

私は今日、休みになりました~^^

先日こごみの摘みたてを頂き、てんぷらにして食べましたが、美味しかったです。
竹の子にうどにと、春満載ですね~(^^)V

さて、何があるかな~、義母様~!!
2012.04.27 06:15 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございます!!
今日から5月3日まで主人、神奈川へ出張
父も神戸市のイベントで、シルバーの仕事です。
ムー子は一人寂しく家で、お留守番(>_<)

お義母様!ついに来られたのですね(^_^)v
大島紬のお着物をリフォーム。作務衣カッコイイです
写真、お袖がチラッと、お色と絵柄も渋いです♡

ももさん、遊び相手が出来て嬉しいでしょうね~~
寂しくないのが、ragazzoさんにとって
お仕事をしていて、一番の安心ですよね!!

(高校から専門学校で和洋裁の専攻してました。
一応、和裁教員免許・有)
懐石で筍饅頭とても美味しそう。よだれが・・・(笑)

奥様、お母様が来られた事が一番のプレゼント!!
嬉しかったでしょうね(^_-)-☆
2012.04.27 08:23 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
素敵な大島ですね、リフォームされて着てらっしゃるのですね、なかなかおしゃれですねぇ~

ももちゃん、すぐなじんでよかったよね^^

たけのこ饅頭、旬のお料理ですね
富山のホタルイカ美味しいからね^^

写真見ていると、なんだかおいしいものが食べたくなってきましたよ~!!
2012.04.27 17:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

喉が、真っ赤!
しんどいです。
お薬飲んで、早めに寝ます。

GW、なんとか楽しみたいですね。
2012.04.27 20:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

ご主人、出張ですか。
寂しいですね。

昨日は、作務衣!
今日は、また違ったファッションだったようです。

和裁免許、持ってらっしゃるんですね。スゴイ!

ちょっとしんどいですが、なんとか頑張らないとね!
2012.04.27 20:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんばんは!

富山の蛍烏賊、ちょっと違うらしいですね。
初めて食べました。
春を楽しみましたよ♪

体調が、イマイチ!

ももは、ばーちゃんの肩でおしゃべり中です。
2012.04.27 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/739-1fc2c86b
