Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

やっぱり、イヤ!

帰る寸前、「ちょっと甲子園まで行ってくれる!」と


心の声
「え~!帰る方向も違うし、なんで俺!」

顔に出てたんでしょうね。
「タクシーで良いから、機材が壊れたらしくて」
「チケット2枚渡すし、そのまま帰っていいから」

しゃーないなあ!
「残業、付けてくださいよ~」

という訳で、甲子園経由で自宅へ


ももとは、ちょっとしか会えませんでした。





なんとか触れてますが、威嚇!
やっぱりイヤだったみたいですね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.6

Comment

yoko says... ""
おはようです。

お~、嫌がってるけど結構触れましたね~(^^)b

おねいさん達を早く連れて来て、とばかりに、つーが、鳴きながらウロウロしておりま~す。

今朝は雨・・・一日降るのかなぁ~i-7
2012.04.20 07:02 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""

ragazzoさん おはようございます!(^^)!

甲子園経由ですか!!
お顔に出たのでしょうね・・・
でも帰りが、タクシーで良かった・・
事にしときましょう♡

も~~~~~(ー_ー)!!
ragazzo父さんカキカキはイヤなの!!
         ももより

って感じがします(^_-)-☆
2012.04.20 08:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

中々、難しいですね。
お出迎えはしてくれるんですけどね。
それとこれとは、違うんでしょうね。

つーちゃん、おねいさん達好きなんでしょうね。

2012.04.20 19:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

今日は、ちょっと早く帰って来れました。
マッサージ機のお世話になって、早めに寝ます。

大阪市内から、甲子園経由堺は、時間かかりますよ!

お出迎えは、今日もちゃんとしてくれましたよ♪

2012.04.20 19:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
青山 says... ""
すごい!!
かきかきしてる~v-238
感動してます~
2012.04.20 21:19 | URL | #ZicjBikE [edit]
青山 says... ""
追伸

人気NO4v-221
2012.04.20 21:21 | URL | #ZicjBikE [edit]
taketiicyha says... ""
いいなぁ~
背中カキカキ・・・
先代の『さくら』と『ぼく』がよくさせてくれましたよ

甲子園経由はちょっと遠いですよね

2012.04.21 02:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、おはようございます!
いつも、ありがとうございます。

中々、カキカキさせてくれません。
隙?を見ては、チャレンジしてますが・・・

ランキングは、よく分かりません。
決して、面白くはないと思いますが。

ボチボチ、続けていきますね。
2012.04.21 04:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

「さくらちゃん」ってインコさんも、
飼ってらしたんですか。
女の子?

もっとちゃんと、カキカキしたいです。
2012.04.21 04:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/732-49c58efd
