Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

素敵な休日♪

晴れたり曇ったり時々にわか雨で、風がまだ残ってました。
変な天気!
でも、図書館への道の途中の桜は、キレイでしたよ!


桜 遠景!


池の畔の桜!
数年前、缶ビールとお弁当持って、お花見したこともありました。


桜!


ちょっと、肌寒かったんですが
場所によっては、満開の木も。


ももとも、素敵な休日でした。
(そう思ってるのは私だけかもしれませんが)


スリスリ1


一瞬ですが、スリスリしちゃってます。


スリスリ2


寝てる隙に、背中も!
満足!!!





最後は気づいて
「いつの間に、なにしてるの?」
って感じでしたが!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.6

Comment

yoko says... ""
おはようです~♪

まあまあ、スリスリ出来て良いお休みでしたね!!
少々触っても起きないくらい、安心して熟睡してるももちゃん、可愛い~(^^)

こちらも、会社に行く途中の桜いっぱい咲いていました。この土日が見どころでしょうかね~。
2012.04.07 06:37 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

わ-。桜。きれいですね-。

こちらも今日、明日くらいがお花見が
多いと思います。
早いところでは散り始めているところも
あるようです。

ももちゃん。かわいいですね-。
楽しいお休みをお過ごしで良かったですね-。

ポチっと応援です。
2012.04.07 08:38 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~(^_^)v

桜、キレイですね~~♡
来週あたりにでも
お花見、しないのですか・・?
今日、明日は、寒いですね (笑)

ももさん♡と素敵な休日を送ったそうですね。
癒してもらってragazzoさん!!
羨ましいですよっ!!!!良いなぁ~~♡

指でスリスリしてますね!!
お兄ちゃんだけの特権を・・・!(^^)!

寝ているももさん、スリスリに気付いて
「何してるのよ!!」って感じでしたね 笑

2012.04.07 11:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

満足できた休日でした。

桜は咲いてますが、花冷えの1日でしたね。
2012.04.07 20:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

宮崎は、ちょっと早いですものね。
明日がお花見、最後でしょうか?

平日のももとのお休みが最高です♪
の~んびりしましたよ。
2012.04.07 20:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

嫁さんとは、休みが合わないので
今年のお花見は、ナシですね。

今日は、花冷えでちょっと寒かったようですね。
明日は、日中は大丈夫かな?

昨日は、満足できた休日でした。
今も、肩でおしゃべりしてますよ♪

息子、また遊びに帰って来るかも?
2012.04.07 20:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
私は今年のお花見は通勤で見るくらいかな?
おじたんはなんだかのお祭りで忙しいし、
行っても『寒いーーーー』しです。
でもサクラはイイですね~♪
日本中の人達がほんわかしてますね(^^♪

へえぇーーーー
あれだけスリスリしても爆睡?
途中でやっと気づいたの?
本当にインコさん???(^^)
すっごく可愛い動画です。
2012.04.07 22:01 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
桜綺麗ですね
こちらはまだつぼ・・・
花見はいつかいなぁ~!!

ももちゃん、カキカキし放題・・・
爆睡かしら~ん??
でもパパさんは、嬉しいよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2012.04.08 02:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

私も、お散歩で見るだけですね。
嫁さんと休みが合いませんしね。

しっかし、いつまでたっても寒いですよね。

気が向いたら?スリスリをさせてくれるので
楽しみですよ♪
嫌われない程度に、チャレンジでーす。
2012.04.08 04:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

金沢は、半月遅れくらいでしょうか?
日本は、広いですね。

時々、こうやってやらせてくれるようになったので
嬉しい限りです。
オネダリしてくるようになったら、最高ですけどね。
2012.04.08 04:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/719-c5937aa6
