Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

なにしてるの、お母さん!

2度目の嵐!
また、あっという間に去って行きました。
私が会ったのは、ほんの数分。
朝まで遊んで、夕方まで寝て、帰って行きました。

ホントに、嵐でした。


今日はお休み。
なので、昨日はまた嫁さんのマッサージ!


なにしてるの?


マッサージ後、放心状態の嫁さん。
ももが、「なにしてるの?」とばかりにやってきました。


お母さん!


顔の側まで・・・
これは、ちょっとコワイんですよね。
いきなりパクッとくる場合もありますからね。


ひよこさんち♪


今日は、3羽の黄色っぽい子達ですね。

さて、どんなモザイク写真になったかは、明日です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.2

Comment

yoko says... ""
おはようです。

お兄さんストレス発散出来たのかしらね~??

今日はお休みなんですね~(^^)
私は初出勤、ちょっくら行って来ますよ~!
2012.04.02 07:40 | URL | #- [edit]
ひよこ says... ""
顔のそばまで!可愛いですねー。
ほんとに、なにしてるの?って感じのももちゃんですね!

モザイク写真今回も良いですね!
セイちゃんたちも出演させてもらってありがとうございます♪
2012.04.02 12:10 | URL | #Tpmac/MY [edit]
メル says... ""
嵐のように帰っていったんですね^^
お父さんは、数分しかあっていないとは^^;
ももちゃんは遊んでもらえたのかな。。(*^。^*)
やっぱり。。寂しかったのかな。。

お母さんと一緒、あんしんなのね^^
パクっは。。怖いですよね。。(>_<)

ぷりんちゃん、明日で2年なのですね。。
そして、ももちゃんが来て。。
いつまでも、ぷりんちゃんはここにいます(*^。^*)
2012.04.02 14:16 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

今日もお昼寝終了!
ももも一緒にお昼寝でした。
私が動き始めると、ももも活動開始。

息子の考えてる事は、良く分かりません。

お仕事、どうだったかな?
2012.04.02 14:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、こんにちは!

写真、快くご了承くださってありがとうございました。
全貌は、いよいよ明日発表です。
どんなモザイク写真になってるでしょう?

お友達全員の写真があるかのチェックが大変でした。
2012.04.02 15:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

ちょっと外を歩いてきました。
ほんの一部の桜が、咲き始めてますが
まだ蕾の桜が、多かったです。
次の日曜くらいが、見ごろでしょうか?
北海道は、1ヶ月くらい遅いのかな?

モザイクの中にはね、メルさん一家と私達の写真も
入ってるんです。
拡大は、してませんが、どっかにいるんですよ!
お好み焼きも!!!

準備万端です。

まだまだお忙しい日々なんでしょうか?
くれぐれも、お体を大切にね!
2012.04.02 15:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
明日ですね
楽しみにしてますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

お兄ちゃんは、嵐でしたかぁ~!!
2012.04.03 02:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

いよいよ今日になってしまいました。
もう2年になるんですね。

息子は、本当に嵐のようでした。
2012.04.03 04:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/714-e3ffa42e
