Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

暖かかったので!

昨日は、良いお天気に恵まれた大阪でした。
洗濯物も、きれいに乾いて
1日主夫としては、喜ばしい限りです。

ももとゆっくり出来ましたよ!

午後から、お部屋の気温も上がってきたので
久しぶりにコップにお水を入れてあげたら
水浴び、始めました。


水浴び1


この容器じゃないと、ダメなのかな?


水浴び2


次は、他の容器で試してみます。





満足したかな?




モザイク


ゴミ箱あさってるぷりんや、真っ黒ぷりんも
お友達と一緒に♪

桜の季節が、近づいてます!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8

Comment

yoko says... ""
おはようです。

リク・カイがいる~(^^)

遠目だと、ぷりんちゃんとカイの色似ているので、
リクとぷりんちゃんが並んでいるようだ~i-274i-274
2012.03.30 06:46 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございます。

昨日は晴れでしたね(^_^)v
洗濯3回しました。普通と黒物そしてシーツ
干し物、ベランダいっぱいになりました。。

ももさん嬉しそうに水浴びしてますね~
寒くないのかな~?と思いましたが・・
羽があるから・・ と勝手に納得v-410

ピーちゃん、真夏になると自ら洗面所に行って
水道の水を出せ!と要求。
初めは少し出して水浴びさせるのですが、イタズラで
勢いよく出しても、頭から突っ込んでいくんですよ~(笑)

思い出しました。

有馬温泉に決定しそうですね♡
情報収集、大変ですが・・頑張って下さいね~
2012.03.30 09:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

つーちゃん、リクちゃん、カイちゃん
全員揃った!!!
ご参加、ありがとうございます。

さて、どんな写真になるかな?
2012.03.30 19:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

今日も、お天気良かったですね。
20℃超えたようですね、大阪!

お洗濯、お疲れ様でした。

要求!するなんて、すごいインコさんですね。

十中八九、有馬になりそうな感じです。
後1ヶ月、頑張ります!
2012.03.30 19:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
今日はこちらも暖かかったです(*^。^*)
でも、また寒波が来るそうですね。。
雪が降ると言ってました(>_<)

ももちゃん水浴び気分ですね^^
チャミと同じ(^◇^)ふふふ
ぷりんちゃんの豪快な水浴び思い出しました^^

2012.03.31 00:56 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
金沢は20度ありました
今日も、ドライブ通勤してきましたよ^^
ももちゃん、気持ちよさそう
今日珍しく『すたあ』が
瞬間豆苗浴びしてました!!

ももちゃんとゆっくりできたようで
よかったですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2012.03.31 02:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

北海道では、雪ですか!
日本は、広いですね。
昨日の大阪は、20℃を越えたようです。

水浴びは、ぷりんの方が豪快でしたね。
今度、容器を変えてやってもらおうかな?
と思ってます。

今日は、春の嵐か?!
2012.03.31 04:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

大阪も、20℃超えでしたよ。
もうほとんど春かな?

すたあちゃんの「瞬間豆苗浴び」アップされてるのかな?
この後、遊びにいきまーす。
2012.03.31 04:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/711-c8cebfd5
