Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ただいま!

昨日も、もものお出迎え♪
毎日リビングのドアのところで、待っててくれてます。
嬉しいですよね。
それから、スリッパの上に乗り
手で上げてくれるのを待ってます。

インコライフ最高です!





夜、気が付くと嫁さんの携帯の上で寝てました。


こんなところで


ケージで寝れば、いいのにね!
9時には、すんなりと入ってくれるんですけどね。
体内時計あり?


メアリーちゃん


ぷりんに囲まれて、1羽のインコさん!
その隣の亀さんの写真が、何度も出てきますね。
配色の関係でしょうか?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.0

Comment

yoko says... ""
おはようございま~す。

今日は、お休みですね~!でも早い朝ですね(^^)
あ~それでも、いつもよりはゆっくりか!

お迎え、ドアのそばですが、ドアが引くですから良いですね!我が家は押すですので、危ないです!!

今日はおばさん3人でランチです・・・
こっちは何て名前付けようかしら~(笑)
2012.03.29 06:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

今日は、良いお天気の大阪です。
しっかりお昼寝終了。
ももには、ジャマされませんでしたが
宅急便が、ピンポン♪

ランチ楽しかったでしょうか?

今から、ももと一緒?に
夕飯の準備です。
2012.03.29 15:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ももちゃん、かわいい~♬
ちゃんと、帰ってきたらわかって、
お出迎えしてくれるんですね(*^。^*)

インコライフ最高ですよね(*^^)v

姫さんの携帯の上で、眠っちゃう
ももちゃん、愛おしいですね❤

2012.03.29 23:14 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
いいねぇ~いいなぁ~
お出迎えしてくれるのって・・・

おかあしゃんかえると、二人はケージの中です
こんなお出迎え
憧れるなぁ~^^
2012.03.30 02:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

昨日はお休みで、一緒にまったり過ごせましたよ。

誰かがお休みだと、昼間遊びすぎて
眠くなるのかも?

また3日間、頑張ります!
2012.03.30 04:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

嫁さんの方が帰宅が早いので
この楽しみは、ありません。

私の、特権?
2012.03.30 04:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/710-ebdc8e43
