Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

女子楽隊?

昨日の話!


「明日は、女子楽隊やねん!」
「何、それ!」
「知らんの?、私らのランチの集まり!」
「知るか、そんなもん!」


どーぞ、行って来て下さい。
いちいち名前なんか、つけなくてもいいと思うんですけどね。
もうひとつの会は、キャンディーズ会でしたね。
そちらも続いてるようです。


電話、好きみたいですね。
電話が鳴ると、飛んできます。
モシモシしたいのかな?

もしもし?


落ち着くの?


こんばんは!


最近、よーくこんなしゃべり方をします。
なに言ってるのか、まったく分かりませんが
最後に「ももちゃん!」「ももちん!」と





今日はお休み。
嫁さんもいないし、ももとゆっくり過ごします。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.2

Comment

yoko says... ""
おはようです。

今日はお休みですね~。
私は新しい職場の仕事内容の見学に行ってまいります。
さて、これくらいなら出来る、であれば良いのですが!

ももちゃ~ん、今日もおしゃべりいっぱいして、お父さんのお疲れ癒してあげてね~(^^)

私も、2件就職決まったお祝いランチが待っています。
2012.03.25 06:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

お昼寝してたんですが
ももがジャマして、あまり寝れませんでした。
起きて、遊んであげようとしたら
今度は、一人遊びを始めました。

勝手なももです。

いい職場だったら、いいですね。
2012.03.25 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ひよこ says... ""
こんばんは!

電話の上のももちゃん、絵葉書にしたいくらい良いショットですねー!
足の感じもかわいいです。

ももちゃんとゆっくり過ごせましたか?
疲れをじっくり癒してください♪
2012.03.25 21:05 | URL | #Tpmac/MY [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
携帯の上のももちゃん、フィギアみたいで可愛いですね。
お休みは2人でゆっくりできましたか?
相変わらず忙しそうなんで体調管理には気をつけて下さいね。
奥様は女子会じゃなくて楽隊?
ユニークですね。なんか楽しそう (*^_^*)

2012.03.26 00:29 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
今日は、ももちゃんとべったりの日だったのですね^^

『ぼく』が元気の頃は、よく携帯でお喋りしてるときに
友達のとこに、そのまま電話をかけて
大ウケされたこと思いだいましたよ^^
2012.03.26 02:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、おはようございます。

電話の上は、落し物に気を使いますよね。

疲れは、1日では中々とれません。
連休が欲しいです。
2012.03.26 04:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます。

嫁さんは、大体月2回ランチに出かけてます。
昨日は、松尾寺の方の和食屋さんに行ったようです。

私は、一人でマッサージ機のお世話。
お昼寝中、ももにジャマされました。

夜は、しっかり嫁さんのマッサージでした。
2012.03.26 04:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

ももも、電話が大好きですよ♪
今回の写真も、嫁さんからの電話の後です。
電話が鳴ると、すっ飛んできます。
自分も、もしもしするつもりなのかな?

ぼくちゃんのおしゃべりが聞こえてくると
ビックリするでしょうね!(笑)
2012.03.26 04:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/706-b5c3b013
