Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

花を愛でる

一昨日は雨で、エアロバイク
昨日は、午後は上がりましたのでウォーキングへ
途中で出会った花々です。


ハーブ


同じ階段の方が植えてくれてたハーブ?
虫よけにもなるらしいです。


紫陽花


紫陽花です。
もうすぐ梅雨ですね。



お次は久々のビールです。


ビール


運動しても、これじゃと思いつつも
誘惑には勝てません。
プレミアムモルツとエビスビール
普段は飲めません。






これまた齧り虫です。
楽しいんでしょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは~♪

プレミアムモルツ美味しいですよねー
私もこれならしゅこーし飲めます♪
エビスはしゅこーしキツイかな?
運動したからこそ,美味しいんです!
自分へのご褒美,いいじゃないですかぁー
ただし,飲み過ぎは注意ね(#^.^#)

新聞もガジガジ
お掃除ご苦労さまでしたね( ^)o(^ )
あれじゃー読めないって…。
2010.06.09 17:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
残りはあと1本、今日までです。
明日からは、第3のビールに戻ります。
ビールは尿酸値の事もあり
1日1本にしています。


お体、大丈夫でしょうか?
更新、コメント等無理なさらないで下さいね。
2010.06.10 06:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/69-db924cfd
