Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

気分はもうGW!

私の休みが決定したので
嫁さんは、義母とGWの相談。
それが一昨日の話。
昨日早速航空券を取ってきたようです。
気が早い、お義母さんです。

どこに連れて行ってくれるのかとメールも来ました。
「高野山」は絶対、外せないようです。
楽しみにしてるんでしょうね。


なにしてるの?


私は、ももとマッタリ過ごしてました。
私のところに来たり。


全部落とした!


ボールや靴を全部落として遊んだり
好き勝手に遊んでましたよ。


ノイズがありますので、注意です!





呼び鳴きしてます。
さっきまで台所にいた嫁さんがいなくなったのに気づいたようですね。
「どこ行ったの?」と言ってるんでしょうか?

今日から、また3日間頑張ってきます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。
ハードな3日間が始まりますね~!!

ももちゃ~ん、お母さんが居ないと寂しいの~?
そういえば、大好きお兄さんどうしてる?
2012.03.06 07:00 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
わぁーーーい♪
私もおばあたんが来るGWが楽しみです
いったいまたどんな事してくれるのかな?
楽しみですねー(*^_^*)

ももにゃんはみんないないと寂しいんだねー
うちもおじたんがトイレ行ったら
呼び鳴きしてましたよ。
寂しいのかな?

ハードな3日間
気を付けて無理しないで、少しでも
疲れたら休んで下さい!
2012.03.06 10:46 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
早くもGWの予定を立ててるんですね!
それだけ楽しみってことだと思います^^b
確か遅くても連休の1ヶ月前から指定席の切符を予約しておかないと、
都合の良い時間帯が取れにくくなるので、
今から予約だと良い席が取れたと思いますw

ハードな3日間、花粉症などにも気を付けてくださいね。
2012.03.06 15:58 | URL | #RAa2TALo [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~

お義母様、GW、早速予約♡
高野山・・・
あとどこに連れて行ってくれるのかしら~ん♡と
ウキウキしているお姿が浮かびます。

もも♡
お母さんに甘えて~~
居なくなると不安なんですよね~

実家暮らしでピーとポピーがいた頃
父が毎日インコの掃除や、エサ、水の取換えを
していたのですが、
ピーとポピーの大大大好きな人は『母』でした。。
父「なんでやねん??な?ピー・ポピーよ」と
嘆いていました。 笑
あっ!!私の母は
ragazzoさん一家の「お兄ちゃん」のようですね。

3日間のお仕事!ファイトです!!


2012.03.06 17:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

大阪も、相変わらずなんやかや、ありますね。

晴れも明日だけの様子。
雨はイヤです。

バカ息子、明日をお楽しみに。
2012.03.06 20:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

大阪では、しょうもない事件?が起きてます。
あ~、しんど!

お義母さん、たぶん週に2~3回、電話してきます。
もう完全にGWモードです。
喜ばれてるというのは、嬉しいものですね。
頑張って、高野山以外にも探します。

おじたんも、呼び鳴きされるんだ!
嬉しいでしょうね。

たぶん、腎臓?
次の休みに病院行きます。
2012.03.06 20:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんばんは!

嫁さんが、色々と聞いてたようです。
私は、運転手兼ガイド。
なんとか頑張ります。

楽しみにしてもらえるのは、いいことですよね。
2012.03.06 20:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

必ずしも、一番お世話をしてる人ではないようですね。
判断基準、知りたいです。

いいとこ、ご存知でしたら教えて下さいね。
なんせ、年配なので
こちらの判断基準も難しいです。
ももも、いるので日帰り可能な範囲で!
2012.03.06 20:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

お義母さん、来るんですね(*^。^*)
私も楽しみです♬
今年は、どんな旅行がいいでしょうね(*^^)v

扇子作ったし~~♪
また、たくさん、お義母さんの思い出の残るような。。
プラン出来たらいいですね^^
考えてる時が一番楽しいかも(*^。^*)

ももちゃん、やっぱり、お母さんいなくなると。。
寂しいのね~(*^。^*)

ふくも。。呼び鳴きします^^;
男の子は、寂しがり屋さんでしょうか(笑)

お仕事。。無理せずに。。
心配ですね。。

私も頑張ります(*^^)v
2012.03.06 23:36 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
早々とGWの予定ですか^^
昨日は、バタンと倒れてしまい訪問できずに
ごめんなさいね( *・ω・)*_ _))ペコリン

パパさんの、声かなぁ~
ももちゃん、自分の世界にどっぷりですね^^
2012.03.07 00:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

楽しみにしてもらえるって、ありがたい事ですよね。
運転手兼ガイド、頑張ります。

男の子って、そうなのかもしれませんね。
ふと誰かがいないのに、気づくと呼んでます。

お互い、体気をつけましょうね。
2012.03.07 04:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

私も、初日から疲れ気味です。
あと2日、なんとか頑張ります。

私の声でした・・・
2012.03.07 04:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/687-eac5460e
