Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

後ろの方で!

後ろの方で!


夕方、まったり中のもも!

後ろの方で、前歯を気にしてる嫁さん。
やっと今日仮歯が出来るようです。
あまり元気が無かった嫁さん。
少しは、元気になるかな?


予約!


ブロ友さんのインコさんが、
「コンパニオンバード」に掲載されるらしいので
早速予約してきました。
6月発売、待ち遠しいです。


1日雨模様のようですね。
今日の分まで、買物してありますので
一歩も出ないで、休養に専念します。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
奥様、歯できるんですね
良かった(^^)
私は明日2本抜く予定です・・・
抜く前からブルーです…。
奥様の気持ち分かります。
oosakaさんの具合はどうですか?
今日もお休みなんですよね
家に引きこもりで体力温存して下さいね。

えーーすみません
多分大した写真なんか出ないとは思うんですが
何か恐縮してしまいます…。
てな事言ってる私もそろそろ予約しなきゃ(^_^;)

今日もももにゃんとマッタリンコして下さいね。
2012.03.05 08:49 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
おはようです。
こちら朝から雨の広島です。

美しい女王様の写真楽しみですね~(^^)

今日も一日、ももちゃんと一緒に、ごゆっくり!!
2012.03.05 09:27 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

東京も雨のようですが、寒いみたいですね。
自転車、気をつけて下さいね。

また2本も抜くんですか?
大丈夫じゃないですよね。

私の方は、まあなんとか。
コリか腎臓かな?と思ってます。
長引くようだったら、また病院に行ってきます。
明日から出勤でーす。

いやあ、楽しみですよ。
こんな経験ないもので。
昔々、釣り雑誌に私が掲載されて以来かな?

ももとマッタリンコ過ごしてますよ!
2012.03.05 14:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

大阪も雨でーす。

お昼寝してました。
嫁さんからの「今日、晩御飯何?」
メールで起こされましたよ。
息子のリクエストで、メンチカツにしました。
作るのが、ちょっと面倒ですが。
2012.03.05 14:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ragazzoさん。。ちょっと。。心配ですね。。
腎臓に来ちゃってるのでしょうか。。
私は。。。最近。。胆石がうずきます。。(>_<)
もう少し。。誤魔化していたいのですが。。
黒真珠に育ててるので^^;

ragazzoさん、少しはよくなってるのでしょうか?
やっぱり。。お仕事。。ハードですよね。。
体壊しちゃうんじゃないかと心配です。。

ももちゃん、ふわっふわでかわい~~❤
もふもふでしょ❤

姫さん。。やっと仮歯なんですね。。
わたしも。。まだ仮歯です。。(>_<)
今週の土曜日に本歯が入ります。。

女性は・・・やっぱり。。元気ないですよ。。
早く元気になりますように。。
仮歯でも。。マスクはひつようなのです。。(>_<)

私も、予約してきます(*^^)v
2012.03.05 18:22 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ピー says... ""
こんばんは。
体調如何ですか?
いつの間にか元の過酷なお仕事ペースに戻っていきそうで心配です。
奥様も歯、大丈夫ですか?
今無理したら後でかなりしんどいですよ。
雨の日はゆっくり休めです。
ももちゃんのオネムのふわふわ、触りたくなりますね。(*^_^*)
2012.03.06 01:32 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

メルさんも、胆石があるんですか。
あれもしんどいですよね。
私は、数年前胆嚢ごと取っちゃいました。

仮歯、作るのも時間かかるんですね。
少しは、元気になったようです。

私は、今日からまた仕事。
ぼちぼちやってきます。
2012.03.06 04:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます。

また今日も雨ですね。
睡眠は、できるだけとるようにしています。

長引くようでしたら、病院に行こうかな?
とりあえず、仕事開始です。

仮歯が入って、すこーし元気になったようです。
2012.03.06 04:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/686-de71bdf7
