Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

水浴びしちゃった!

初日から疲れてます。
どこかで効いた台詞?
関西の方ならニュースで見たかもしれませんが
格安航空会社が昨日就航開始
関空に行ってました。


でも夕方帰って
晩御飯の準備をしていると





水の入ったコップで水浴びを始めました。
思わず、カメラを向けました。
ちょっと画像が乱れてますね。
携帯で撮影なので・・・
ぷりんとは、ちょっと違いますね。


今日、今後の勤務体制がハッキリしました。
とりあえず「早出」
でも今までより帰る時間は遅くなりそうです。
今日から3日勤務の1日休みの体制になります。
なんか、疲れそう!!!


更新も、コメントの返事&訪問
不規則になるかもです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???

Comment

yoko says... ""
おはようです。

なかなかハードな勤務になりそうですが、大丈夫でしょうか~??

ももちゃん、器が小さい??
2012.03.02 06:12 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん おはようございます。
ももの水浴びv-9
寒くないのかな~~?と思いました
あっ!お部屋が温かい!?

3勤1休・・早出ですか!
ファイトで行くしかないですね!!

昨日、お相撲さんが近所の商店街に来ましたよ~~~♡
外国人力士の「把瑠都」
握手してもらいました。
背が高くて、大きかったです♡鮮やかな紫の着物。
肌がきれいで、優しいお顔
付き人が四人いました。

新聞記者やテレビ局関係者が大勢来ていました
大阪場所が近いので、商工会議の方が
呼んだのでしょうね。
いつもはスーパーですが
たまたま商店街でお買い物。お寿司を購入。
従業員さんに後15分で来るよ!!と教えてもらい
ラッキーでしたv-221
2012.03.02 08:31 | URL | #- [edit]
vichan-ママ says... ""
おはようございます。 ももちゃんの水浴び…
ぽわぽわかげんが… さわりた~い!
 ragazzoさん お世話係のもうひとつの方も 遊びに
来て下さってるんですね…あっちは とめどもなく書いてるので 読むと疲れますよ 句読点ないし…まだ
骨格だけなので セリフもないし…でも ありがとうございます。
2012.03.02 08:38 | URL | #bEbNuMfU [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

2日目にして、ヘロヘロです。
9時までには、寝ると思います。
ももより、早いかも?

「扇」みたいじゃありません?
2012.03.02 20:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

大阪場所なんですね。
相撲の取材は、行ったことありません。
難波を歩いてて、会った事はありますが。

「把瑠都」大きいでしょうね。

早出ですが、早く帰って来れるとは限りません。
連休が欲しいです。
2012.03.02 20:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、こんばんは!

読んでますよ~!
私も、同じ事考えてますが、
「シノプシス」どまりです。
難しいですよね。

今日は、ももの写真ゼロです。
どうしよう!
2012.03.02 20:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

うーん。。こちらにも。。お疲れさんが。。
人の事言えないけど。。心配です。。
また。。以前のペースになっていくような。。
大丈夫かな。。(>_<)

ドライバーじゃないだけ。。いいですかね。。(>_<)

ももちゃんの水浴び、可愛い~~~❤
ぷりんちゃんのとは。。違いますね^^
ぷりんちゃんは、豪快でしたからね(*^^)v
足の強さも、ずばぬけてましたものね!!

ももちゃんは、優しい、水浴びですね^^
私も土曜日は、お世話係です(>_<)

お互い。。無理せずに。。行ってきましょうね。。
2012.03.03 00:54 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん、烏の行水??
インコの行水だね(ノω`)プププ
おちりまるみえ、ご馳走様でした^^

またまた、激務になりそうですね

しっかり働いて、しっかり休養ですよ^^
2012.03.03 01:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

寝ても、疲れが抜けません。
早くペースに慣れなくちゃね。
メルさんも、無理しないでね。

ももとの触れ合いが、短くなってきてます。
あと2日頑張って、まったりしたいです。
2012.03.03 04:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

水浴びって可愛いですよね。
ももは、めったにやらないので、余計に!

早く休みたいです。
2012.03.03 04:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/683-1678eba8
