Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

いいな!キキちゃん!

「キーたんとクーどん、withサザエボン♪(たまにお代官様)」
お友達のMikeさんのブログです。
そこで食べられちゃいそうなキキちゃんの写真
めっちゃ可愛いです。
それを見た嫁さん、「可愛い!いいな!ぷりんの似たような写真載せて!」と
面倒だなと思いつつ、適当に2枚探しました。
あまり気合が入ってないので、ボケボケの写真でした。


スリスリして!


新聞を読んでる嫁さんに、スリスリのおねだりです。



スリスリ


嫁さんには、行ってましたね。
私には、こういう事はしてくれませんでした。







大好きな台所、齧れるものはなんでも齧ってました。
よくそんな所見つけたよね。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

メル says... "みんなすりすりかわいい^^"
こんにちは^^
ご無沙汰してます。。
いまだ。。10日目にして・・まりもは休んでおります(;-ω-) =3 ハァ~
4日前に左耳を中耳炎で切ってきたのに。。
昨日、さらに。。右耳も中耳炎で切ってきましたΣd(d≧∀≦)
熱は、夜、38度ジャスト。。朝、37度まで下がりました。
現在、37、2分です。。
さすがに40度の熱が7日間は・・子供でも体力限界のようです。。


毎日病院です。。10日で4万円も病院代に消えました。。
しかし。。月をまたいでいるので。。高額医療もダメ(>。<≡>。<)ダメです。。


ほんと!!キーたんのスリスリ可愛いですよね^^
ちょっと。。腰が引いてるけど。。|ω・`)プッ♪
ぷりんちゃんも、姫さんに毎日スリスリでしたよね^^
寝るときは必ず。。いつも羨ましかったです(*′∀艸)
ぷりんちゃんは。。ガジガジ娘でしたよね^^
二ヶ月ですね。。大きな存在でした。


これから、私の病院行ってきます。
2010.06.08 10:41 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ピー says... "こんばんは"
いや~ キキたんもぷりんちゃんもすりすり可愛いですね。
うらやまし~!!
うちはなかなかそこまでしてくれません。
りん、キツイし…
お休みはゆっくりされましたか?
お天気がイマイチでしたね。 
2010.06.08 20:28 | URL | #O.lF.J.k [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです♪

ぷりんちゃんのおやすみ前の
スリスリは私にとってまさに
うらやましぃーーーーの世界でしたよ
うちは寝る前は鬼ごっこですが…。
腰痛いのに走らされますし(^_^.)

なんでもガジガジ!
目が離せませんね
掃除も大変だったろうに~(^^)
2010.06.09 04:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
まりもちゃん、今日はどうなんでしょう。
もう下がったかな?
10日はシンドイですよね。
熱からの併発、さぞや辛かったと思います。


メルさん、休めるのかな?
それも心配です。
2010.06.09 04:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
お天気イマイチでしたね。
でも昨日はウォーキング行ってきました。
買い忘れたものがあったので、
帰りはイオンまで足を延ばしました。


りんちゃんは、ピーさんにもキツイんですか?
成鳥になってスリスリしてくれる子って
あまりいないのかな?
2010.06.09 04:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
腰もまだまだですか?
寝る前の鬼ごっこ
寝せるのに大変なのかな?
その点、ぷりんは楽だったかも。


掃除は確かに大変でしたね。
帰って来て唖然とする時もありました。
2010.06.09 04:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/68-bf5bba21
