Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

二人でマスク!

私の鼻水、どうやら花粉症らしい!
熱は完全に平熱になりました。
でも、鼻水だけが残ってます。
たぶん・・・

嫁さんは、土曜日歯医者へ
途中メールが来て
「抜歯するので、遅くなると」
なんと前歯を抜きました。

二人でマスク!


腕の上!


ももだけは、元気ですよ!


お昼寝!


相変わらず、私の側でくつろいでます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは
えー花粉症????
それならそれで大変ですね
熱下がって良かったですが、
花粉症は大変らしいですよね
奥様も抜歯ですか
私ももうすぐ抜歯…
みんなでマスクか…(^_^;)
北海道の子も前歯だし
歯は大事ですよね
大口開けて笑えない?(^^)

ももにゃん見るとホッとします
インコーズは元気ですね、どこも(^^)
2012.02.26 13:33 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
ragazzoさん こんにちは~~

平熱になって良かったですね。
花粉症ですか!!
ムー子、3年前の秋に花粉症なり
最初、風邪かな?と思っていました。
結果・・・花粉症・・・
秋に?とビックリしていると
医師が、秋にも患者さん多いんですよ!って
言っていました。
それから毎年、春か秋に花粉症!!!
薬が合えば、すぐに症状は良くなりますよ~

奥様、前歯を抜歯。大変でしょう
ムー子も前歯一本治療済みですが、違和感があります。
抜歯した後は、急に気分が悪くなったりしますので
ragazzoさんが
気をつけてあげて下さいね。
『大丈夫か?横になるか?』等
優しい言葉だけでも奥様は嬉しいものですよ♡ ♡ ♡
2012.02.26 14:43 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんにちは^^

姫さんも?前歯?
それも右?それは私だった(笑)
いまだ。。仮歯にて。。マスクちぅです(T_T)/~~~

花粉症。。時期が来ましたか。。
やっぱりそっちは早いですね。。
こっちは6月くらいからですね。。

まだ、今日も吹雪いてますからね。。
雪かき行ってきます。。((+_+))

ももちゃんは、まったりだったようですね^^
タバコの無造作に重ねたところに。。
安定の悪いところで。。お眠りちぅ^^
ももちゃん、崩れて、びっくりしないでね^^

姫さん。。お大事に。。
ragazzoさんも。。風邪。。お大事に。。
2012.02.26 15:39 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

嫁さんが持ってた、「アルガード」(花粉症の薬)
を持って仕事に行きました。
結構効きますが、効果が切れると垂れてきます。
マスクは必需品です!
風邪が引き金で、新たな花粉症になる事もあるようですね。
いやだな~!

今日は、屋外での作業
空港のお天気カメラのアンテナチェック
1時間半の作業助手
めっちゃ寒かった!
病み上がりの年寄りのする仕事か!!!!

ぶり返さなきゃいいけど!

嫁さん、秘密ですが
やっぱり止めとこ!
怒られる!
2012.02.26 17:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

平熱になりましたが、
屋外での1時間半の作業
辛かったです。

花粉症のせいか、ぶり返してきたか
頭がボーっとしてます。
お酒のせいかもしれませんが・・・

前歯、大変そうです。
2週間くらいかかるようなので
マスク、買い足ししなきゃ!
2012.02.26 17:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんばんは!

メルさんも、そーなんだ!
仮歯あるなんていいですね。
嫁さんは、なんにもナシです。
2週間くらい、かかるらしいし。
3月の上旬に、発表会があるので
それまでには、なんとかして欲しいらしいけど。
ピアノ担当なので・・・

鼻水、ズルズルの花粉症は初めてです。
新たな花粉症かな?
鼻の下が、赤くなってます。

ももだけは、元気です。
煙草、分かりました?
最近、あの場所がお気に入りみたいで
テーブルが、うんPだらけです。
2012.02.26 18:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... ""
うう・・・
朝コメント入れたはずが・・・また失敗してる~i-202
私も花粉症です・・・そろそろくしゃみが連発してきました~i-238
でも、多い・多いと言われながら、年を取るたびに症状が和らいできています(^^)
2012.02.26 20:20 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
花粉症大変ですねぇ~
まだおかあしゃんは、花粉症とは無縁なので
ある日突然やって来るとか・・・!!

奥様前歯抜歯!!
仮歯梨なしってつらい!!
早く綺麗な歯になるといいですね

ももちゃん、くつろいでいて
いい感じぃ~^^
2012.02.27 02:29 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます。

コメントいただいてたんですね。
FC2の調子が、悪かったんでしょう。
すみませんね。

今まで、ほとんど症状は、無かったんですけどね。
しんどいものですね。
2012.02.27 04:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

私も3年ほど前までは、全くありませんでした。
でも2年前から、年に一度
頭がぼーっとする時期が現れました。
今年は、風邪の後の鼻水。
しんどいものですね。

嫁さんの前歯も、大変なようです。
2012.02.27 04:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/678-d4bd70a8
