Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

メッシ

昨日は宿直明け、夜はW杯の特番を見てました。
嫁さんも、代表戦は見ますが
有名もしくはイケメン選手の名前しか知りません。
テレビでアルゼンチンのメッシの紹介をしてました。
すると嫁さん「メッシって怪獣みたいやね。」
私「なんで?」
嫁さん「名前がネッシーに似てるし」
私「・・・」
9時に寝ました。






引き出しで遊んでたら、いつの間にか輪ゴムを被ってました。
何をするか分からないぷりん、目が離せませんでした。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

こゆき says... "ありゃ!"

こんにちは~♪
今日はパソコン見れました。
これ危なかったですね!すぐ気付いて良かったです。
うちのは バタバタしながら悲鳴あげてて…見たら、クリスマスの飾り(長いキラキラのやつ)が足や体に巻き付いてました。幸いすぐに捕獲して怪我もなかったですが。
お互い おてんば娘でしたねー♪
2010.06.07 15:28 | URL | #- [edit]
inner-universe says... "こんにちわ!"
本当にセキセイインコって人間が思いつかないものを
おもちゃにして遊びますよね~

見てて飽きないし。
可愛かったです。

ぷりんちゃんも輪ゴムとは!
なんか誇らしげに輪ゴムつけてて可愛いです♪
2010.06.07 15:31 | URL | #TOmz3iPU [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです

どうやって輪ゴムを???(^_^.)
目が離せないお嬢さんです
お父さんとお母さんはさぞ
苦労したでしょうね~(^^)

ネッシーですか…(爆)
私も奥様とはあまり変わらないとは
思いますが、さすがにネッシーは
思いつきませんでした(^^)
イケ面楽しみです♪
2010.06.08 05:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
この頃はまだ、自宅で仕事をしてましたので、適当に遊ばせても、異常があればすぐ気がつきました。


ホントに、お転婆娘ですよね。
今日も休み、天気がイマイチなので休養にあてます。
2010.06.08 05:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "inner-universeさん、おはようございます♪"
体調が、いかがですか?
昼夜の温度差もあり、体調管理大変だとおもいますが、お互い頑張りましょう。


ぷりんは、興味の対象がコロコロ変わり、
どこで遊んでるのか、探した時期もありました。
2010.06.08 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
今日は、アメブロ、メンテのようですね。
休みなので、ゆっくり遊びに行きます。


嫁さんの頭の中は、理解不能です。
昨日のキキちゃん、可愛かった。
嫁さんも、「いいな!こんなことしてくれるんだ。」といいつつ、
私の携帯のぷりんの甘えん坊画像を見てました。
2010.06.08 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/67-c67efb5b
