Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ぼくも一緒♪

全国的に雨でしょうか?
洗濯物が、乾きませんね!


僕も一緒♪


ももと一緒に、のんびり過ごしてます。
呼ばれなくいても、横になったら飛んで来ますが・・・


なにしてるの?


マッサージ中も、嫁さんの顔の前に!
みんなと一緒が、一番好きだよね。


でも、たまには独りになりたい時もあるのかな?





「ジャマしないで!」と言われてるような気がします。
映像が乱れてます。
いつもいつも、なんでだろ?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
おはようございます^^

ももちゃん、お母さんとお父さんと仲良くしてるから、
一緒に仲良ししたいもんね^^

ももちゃんも、お母さんの顔の前で、
安心して、ウトウトしてますね(*^。^*)

一人になりたい時もありよね~~
チャミと。。ふくの場合は。。
そういう時は。。。あんまりいいことしてない時が多いですけどね^^;

今日は、まりもの参観日と懇談です。
お熱がありますが・・役員なので。。行ってきます。。(T_T)/~~~あぁ~~
歯医者は明日でした。。(>_<)
明後日は。。膠原病の病院。。いつ休めるんだろう。。(泣)
2012.02.14 09:03 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
vichan-ママ says... ""
おはようございます。ももちゃん みんなといっしょ
習性なんでしょうか こざくらさんは 群れていることが 多いみたいです そういえば 東京で 緑色のセキセイインコの群れをみたことがあります。文京区では文鳥が野生化してますし、大きなダルマインコのようなインコさん達のふん害も問題になってたり 話が脱線しましたv-294一緒がいいです vichanは遊んでほしい時は お世話係にちょかいを出してきます。仕事中に・・・。 
2012.02.14 11:24 | URL | #KYcRI5K. [edit]
taketiicyha says... ""
ただいま~^^
ももちゃん、みんなと一緒が
一番落ち着くんだよね

一人は淋しいからねぇ~^^
2012.02.14 11:32 | URL | #- [edit]
ひよこ says... ""
こちらも雨です!洗濯物かわきませんねー!

ももちゃん、すぐに寄ってくるんですね。
本当にカワイイ♪
ジャマしないで!って言われても可愛くてジャマしたくなっちゃいますね…そこは我慢ですね!(笑)
2012.02.14 12:37 | URL | #Tpmac/MY [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

毎日、なにかしらありますね。
体、休める暇がありませんよね。
なんとかして、時間作らないと、倒れてしまいますよ。

今日明日は、私もちょっとバタバタです。
といっても、午前中だけですが。
シチュー煮ながら、お返事書いてます。

ももは、ティッシュにしゃべってましたが
目があったら、飛んできました。
今から、お邪魔タイムかな?
2012.02.14 14:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、こんにちは!

東京に野生化したセキセイインコがいるんですか?
寒い冬を、越せるんですね。

vichanも、遊んで欲しい時は、アピールするんですね。
でも仕事中ですか・・・
中々、かみ合いませんね。
2012.02.14 14:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、こんにちは!

誰かがいると安心するようです。
一人で遊んでても、私と嫁さんが一緒にいると
仲間に入ろうと?飛んできます。
2012.02.14 14:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、こんにちは!

あまり気温も上がらず、寒い雨の日です。

今、ももはちょっとテンションが上がってます。
耳を噛まれました。
テンションが上がると、ろくな事はありません。
2012.02.14 14:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/666-a99957c1
