Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

携帯どこいった?

嫁さんの携帯が、行方不明!
「私の携帯に電話して!」と
電話をしてみても
呼び出し音は、聞こえてきません。


耳を澄ましながら
リビングを、あちこち探してると
チェストから、かすかな歌が・・・


ありました!


なにか探し物してる時に、置きっ放しにしたようです。
でも、チェストの引き出しに入れるかな?
不思議な嫁さんです。


お母さんと♪


その嫁さんと、まったりしてます。


何を見つけた?


ホワ毛付けてるんですけど、
分かりますか?
最近、毎日付けてるような気がします。


100均のワインラック代わりに使ってる、止まり木?
いつもストラップを吊るしてます。
スリスリしながら、慣れた様子でポイっと!





上手ですよね。
感心します。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8

Comment

yoko says... ""
おはようです。
今朝は雨です~!!

ももちゃ~ん、ストラップ、シャッて速さで飛ばしてますね~(^^)

どこにやったかわから無くするのは、私も、大得意です~i-229
2012.02.13 07:28 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

宮崎も今日は90パ-セントの確率の雨です。
明日も降るらしいです。(涙)

ももちゃん。ストラップ飛ばすの早いですね-。
楽しいのでしょうね-。

いつも元気なももちゃん。いいですね-。

雨で、とても気持ちが落ち込みますので
お店で、フリ-ジアのお花を見かけましたので
買ってこようかと思っております。
香りが大好きなのです。

ポチっと応援です。
2012.02.13 08:22 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

曇り空ですが、まだ降ってません。
そろそろでしょうか?

今日は、お気に入りの靴のストラップを
どこかに置いて来てしまって、探してました。
ソファの下で発見!
2012.02.13 11:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

大阪も、今日から明後日まで、雨マークでした。
洗濯物が、乾きませんよね。
部屋干しも、鬱陶しいですしね。

お花で、気分転換、いいですね♪
先日、バラ咲きジュリアン、見ました。
秋桜さんのブログで見て、覚えましたよ。

今日も、元気に遊んでますよ。
2012.02.13 11:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは
ゲッ!間違えて送信の時にキャンセル押して
しまいました…。
最近、100均でワインラック見かけませんよね?
そろそろ新しいのにしたいんですが、ないような?

今日は恒例の大寝坊でした
昨日も予備である更新もできなかった…。
もう左肘が痛くて痛くて仕事に支障ありです
あー注射なのかなと思うと病院へ行く気もせず
なんとか湿布でごまかしてます。
2012.02.13 11:31 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

それはそれは、お疲れ様でした。
再度のコメント、ありがとうございます。
私も、遅れなかった経験がありますが
全く同じ文章には、なりませんよね。

100均には、もう売ってないようです。
スーパーで買って来ましたが、
材質が違うようで、乗ってくれません。

仕事に支障が出てるんですね。
注射しか、ないんでしょうか?
少しでも、良くなりますように!
2012.02.13 15:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんにちは♪
姫さん、やっちまったのですね(*^^*)
私は…毎日何かやらかしてます…(-_-;)
女性は、そんなものですね…(>_<)

ももちゃん、ワインラックの上から、
お仕事が、好きなんだよね♪

今日は、まりもの病院に来てます♪
明日は、歯医者(>_<)頑張ります…
因みに風邪引きました…(-_-;)

2012.02.13 16:55 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

毎日、本当にお疲れ様です。
おまけに風邪引いちゃったんですか。
インフルエンザでは、ありませんように!

雨なので、今日はエアロバイクとストレッチだけ。
これだけは、なんとか続けてます。

メルさんは、無理しないようにね!

ももは、キーボードの上です。
2012.02.13 17:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... "見つかって良かったですね!"
最近、モモちゃんが携帯をお気に入りと書いてたので、
モモちゃんがどこかに置いたのかと思ったら、
違ってたんですね^^;
見つかって良かったですね!
2012.02.13 22:58 | URL | #RAa2TALo [edit]
サプリメント管理士 says... ""
あっはっは^^ ももちゃん、早業ですねぇ~v-218
あっという間に吹っ飛んじゃいましたね。
2012.02.13 23:36 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます。

さすがに携帯は、動かせないと思います。(笑)

実は、またやってました。
銀行のATMにある物を置き忘れ。
今日、取りに行ってきます。
2012.02.14 07:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、おはようございます。

寝坊してしまいました。
なんにも予定は、無いんですが。
気が緩んでるのかな?

これじゃいけませんね!
2012.02.14 07:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/665-18cb4e0b
