Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

もふもふインコ玉!

やっと寒さも、折り返しでしょうか?
しっかし、寒かったですね。

ウォーキングには、行ってきましたよ!
平日なので、リタイヤした方ばかりでしたが。


午前中は、寒かったのか割とくっついてました。
ここまで寒い、と気を使いますね。
光熱費も心配ですが、ももが一番です。


どこ齧ってるの!


どこを齧ってるんだか!
でも注意してないと、
この前は、うんPとゲロゲロが付いてました。


キレイな羽!


羽、伸ばしてま~す♪


正面から撮ったら、もっと丸く撮れたと思いますが
何がなにやら、分からなくなると思ったので横から撮影!





念入りにキレキレしてます。
あ~!触りたい!
気持ちいいだろうな!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

メル says... ""
おはようございます^^

ウォーキング行ってきたんですね^^
寒いので、体冷えないようにですよ!!
私も歩きたいのですが。。時間が取れませんね。。(>_<)
なので、家でおもちゃと格闘します^^
今日、報告がんばります(*^。^*)

ももちゃん、キレキレ、きもちよさそうですね~♪
これは触りたくなりますふわふわで柔らかくて。。
萌え~~❤っとしました^^

インコさんは、携帯も好きですよね^^;
ずっと、飽きずにガジガジしてますもんね(笑)
羽がきれいですね~♪
ちゃみは・・・・う~ん。。((+_+))

良い週末を過ごして下さいね^^
私も今日は、土曜日。。頑張ってお世話行ってきます!!
2012.02.04 08:08 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
yoko says... ""
おはようです。

今朝もお天気良いですよ~!
ウォーキング日和でしょうか??

きれきれ、気もち良さそう~(^^)
カイが熱中してやってるときに、つんっ!と指を突っ込んでは、ギャビッと怒られています(^^)V
2012.02.04 08:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

新しい機器のお話、楽しみにしてます。
効果、ありそうかな?

黄色のインコ玉、触りたくて仕方がありません。
でも、触らせてくれないんですよね。

メルさん、いつも大変ですね。
応援だけしか出来ません!

元気玉、届け!!!
2012.02.04 08:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます。

広島、良いお天気なんですか?
ウォーキングに行こうと思って、外を見たら
地面が濡れてる!
ミゾレみたいです。
今日は、エアロバイクに変更!

指、突っ込みたくなりますよね!
2012.02.04 08:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
凄い!ウォーキングしてるんですか!!
ここ最近、寒いからウォーキングをしてません^^;

携帯にゲロゲロがついたら、洗えないから落とすのが大変そうですね!
モフモフインコ、触りたくなるけど、触らしてくれないのは、
どこも同じかぁ~w
2012.02.04 10:47 | URL | #RAa2TALo [edit]
ムー子 says... ""
ももの羽、全体黄色と後ろに少々黒
お腹に緑が少し入って綺麗ですね♡
(黄色一色とか・・一色のインコちゃんは、染色体の影響で
目が赤い)と、動物病院で聞いた事があります。
ももの毛繕い、触りたい気持ち解ります。。

ragazzoさん
いつもウォーキング頑張っているのですね。
私も、歩かないと!!!!って思い
遠いスーパーまで、歩きで行っています。
近所の商店街も歩きですけどね 笑

結婚前、神戸市須磨区にいる時は、どこ行くのも車でした。
歩いて7分のスーパーまでも車。そういえば足腰が弱かったですね~
私の車、大阪に持ってきたのですが
大阪は交通量が多いので、怖いですv-12
もっぱら主人の運転です。



2012.02.04 10:50 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんにちは!

今日は、ミゾレでウォーキング中止です。
エアロバイクで、その分頑張ります。

携帯のゲロゲロとうんPは、
水を含ませたティッシュで、
ゆっくりゆっくり拭きました。

触りたいです!
2012.02.04 12:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

嫁さんは、駅前(歩いて10分)のスーパーに行くのも
車です。
私は、遠回り(1時間)して買物です。

神戸と大阪の運転、ちょっとだけですが違いますよ。
神戸は、踏み切りちゃんと止まりますが
大阪は、ほとんど止まりません。

ご飯食べたら、ちょっと横になります。
ももとお昼寝かな?

夕方、エアロバイクをやって汗をかいて、
そのままお風呂です。
2012.02.04 12:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
クルミ says... ""
今日も寒いのにウォーキングお疲れ様です。
僕なんて、4時の散髪に行くまでパジャマ姿で、うだうだしてましたよw
携帯が・・・ゲロ&うんこまみれ・・・ももちゃん、携帯の上で遊ぶのはやめて置こうね?
2012.02.04 19:48 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
インコ玉
この瞬間さわったら気持ちいいだろうなぁ~
いつも思ってますが
触れないですよねぇ~
2012.02.05 02:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

携帯で遊ぶのは、結構好きみたいですよ。
時々チェックが必要ですけどね。
2012.02.05 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

触りたいですよね~!
でも、触らせてくれません!
気持ち良さそう!
2012.02.05 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/656-cbd70977
