Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

片付けなさい!

昨日は、そんなに寒くはなかったですね。
背中、腰の張りがすごくて、運動はちょっとお休み。
そのせいか、少しマシになってきたようです。
また、少しずつ始めていきます。


でも、また今日は冷え込んでます。


キレイな黄色!


羽繕い中!
キレイな黄色!
思わず触りたくなります。


もったいない!


でも、ちょっと残念!
こんな「かさぶた」付けてちゃね!


昨日の続きです。
あんまり散らかしたので
嫁さんに「片付けなさい!」と怒られてます。





自分がなにか言われてるのは、分かってるようです。
時々、嫁さんの顔を見てますね。


こいつ誰?


「怒られちゃった!」とチクリ?
でも、隣のぬいぐるみを見て「誰、こいつ?」
と言ってるようにも。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6

Comment

yoko says... ""
おはようです。

つーが、ご心配おかけしますが、昨日は落ち着いて寝てくれていました。
マメルリハみたいになったつー、なんだか別の種類の鳥になったようです~i-241

ももちゃ~ん、お母さん怖いよって、チクリでしょうかね~(^^)
2012.01.29 07:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます。

尾羽がないと、印象が違いますよね。
時間が、かかりそうですね。
ストレスが溜まらなければいいんですが。

頑張れ!つーちゃん!
2012.01.29 08:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
モモちゃん、最近、チクリが多そうですね(笑)
インコは、散らかすのが仕事だと思って我慢してます^^;
でも、1番嫌なのは、換羽の時期です。
2012.01.29 12:42 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんにちは!

掃除、マジで大変ですよね。
だらだら換羽で、羽がアチコチ落ちてます。
本人は、いたって元気ですが。

今年は、女子マラソンテレビで見てます。
去年は、折り返し点で、ずーっと車の中でした。
2012.01.29 13:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは。
奥様の背中?
何かあるような?

インコちゃんの汚した後は大変!
ご飯やら、うんPやら、羽やら、かさぶたも!
たまには掃除機かけてくれないかなー?(^^)

大阪で事件やら行事があるたんびに
まだいたら、そこにいるんだろうなーと思いながら
テレビ見てます。
今年からは何故だか安心して見てますが(^^)

東京は昨日も今日も寒い!
今日なんて風が強くて強くて!!
しかも北風だから余計に寒いです
2012.01.29 13:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

嫁さんの背中、なにかあったかな?
姿勢かな?

今日も、元気イッパイですよ。
今も飛んで来て「好き!」って言って
また、飛んで行きました。

事件、なんやかやあるみたいですね。
テレビで見るに限ります。

大阪も、風はありませんが寒い!
みーなで、ぬくぬくしてまーす。

お馬さんは???
2012.01.29 15:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
クルミ says... ""
うぅ~んももちゃんの羽の色きれいだねぇ~
うちの前飼ってたインコもももちゃんと全く一緒の色でしたよ。いや、もう少しお腹に緑が多かったかな?
あらら、今日も立派なかさぶたちゃんをつけちゃって
、ちくりじゃなくて、ぷりんちゃんに、お祈りしているんじゃない?
2012.01.29 17:50 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

さっき、ふくもパパに言われてました^^
「ももちゃん、お母さんに片付けなさいって言われてたよ!!」
「ふくちゃんも片付けなさい!!」って(*^。^*)

怒られながら。。ちら見するももちゃんに。。
「萌えっ❤」としてたようです^^

おねいたんの所に、お話しに行ったのね^^
ももちゃん。。あんまり、行くと。。
おねいたんに。。「あちょ」されるにょ~(*^_^*)

クーたんも。。ふくも。。おねいたんに、
あちょされてるんだよ(笑)

そうか~かさぶたは・・・再利用から始まるのですね。。
まだまだ。。お子ちゃまだな~再利用しようとしないです^^;
2012.01.29 22:03 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
片付けやらなきゃ・・・
本番があると、家の中は散らかりまくり
今回はメークどうぐだけでよかったのに
なぜに、散らかるのでしょう・・・

宝石バラまく子はいますよ~(ノω`)プププ
2012.01.30 01:44 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

今日も、冷え込んでます。
何故か、あの場所がお気に入りです。
2012.01.30 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

再利用は、見てて???です。
クーたんは、モリモリみたいだし・・・
うちでは、見つけ次第、拭いてまーす。

ご主人、どーですか?
ヒートショック気をつけて下さいね。
今日から、運動再開です。
ボチボチ、やっていきますね。
2012.01.30 06:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

土日の公演、お疲れ様でした。
で、今日は休めるんでしょうか?
ひょっとして、またお仕事?

すたあちゃん、らいふちゃと遊んであげて下さいね。、
2012.01.30 07:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/650-8f1b6abf
