Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ロッテリアでやけど!

昨日は、午前中から外出してました。
まず、部屋を暖めて
ケージの中もヒーターと下からホットカーペット。
夕方4時半に帰って来ましたが、
あったかまったりしてました♪


昼食は、久しぶりにロッテリア!
何年振りだろう!
「しょうゆマヨタツタチキンバーガー」カロリー高そう!
(でもこういうの好きなんです。)
とホットコーヒー!
そのコーヒーを飲んだ瞬間、「熱っ!」
唇をやけど。
急いで、持っていたペットボトルのお茶で冷やしました。
いったい、何℃あるんだ!
時間も無いし、食べるだけ食べて出ました。
皮がむけて痛い・・・


おひげ付けてそこで寝るな!


昨日の朝イチの写真です。
もうオヒゲ付けてます。
キーボードの上、目つぶるな!


今日も元気にジャマしてます。


ストレッチ中!
一緒に参加したいのに、断ったからか拗ね気味?


おねいちゃん♪


ねえちゃんに、報告に行ってます。
「お父さん、意地悪なんだよ!」





これも意地悪かな?
買って来たおもちゃ、全然遊んでくれないので
ティッシュのっけちゃいました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。

こちらは、マックは近場にありますが、ロッテリアは無いんですよね・・・
まあ、めったに行くことはないですが!!

寒いからね~ももちゃん、風邪ひいたりしないように
しなくちゃね~(^^)

今日は、鳥友さんが遊びに来ます。
気持ち片付け~!!我が家の子は慣れてても、お友達
インコに危ないものはしまわなきゃ^^
2012.01.27 07:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます。

昨日は大阪も、冬日。
めっちゃ寒かったです。
今日も寒そうです。

今日は楽しみですね。
インコさん連れのオフ会、やってみたいな!
2012.01.27 08:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは。
ロッテリア、美味しいですか?
自宅の近所にはありません
錦糸町に行けばあるけど
しかしカロリー高いですね~?
で、それだけで足りるんですか?
私なら足りません(^^ゞ

ホワ毛のももにゃんはパニックには
ならなかったのかな?
ぷりんちゃんにお父さんの告げ口ですね(*^_^*)
やっぱり分かるんだろうなー

ちなみに近所にあるハンバーガー屋は
マック、モス、フレッシュネスです。
フレッシュネスが好きかなー?
マックのラスベガスも気にしてます(^^ゞ
グランドキャニオン食べそこなった!
いや、太るからやめよう・・・。
バーガー1個じゃ足りないし…。
2012.01.27 11:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

食べる量は、出来るだけ減らしてますよ。
嫁さんがグランドキャニオン食べてる時も
カロリーが高そうだったので、別のを食べました。

フレッシュネス、うちの近所にはないですね。
まだ、食べた事がありません。

ホワ毛、気づきそうなものなんですけどね。
普通にスリスリして取ってました。
成長したかな?

今日は、ポン酢で手羽煮込んでます。
ヘルシーかな?
2012.01.27 14:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんにちは♪
今、病院から、スマホにてコメントしてます。

あらら…唇火傷ですか?(>_<)
美味しいバーガーが、味わって食べられなかったですね(>_<)

ももちゃん、ほわげがかわいいけど、気にならないのですね(*^^*)

ティッシュで、意地悪されたの?
困ったおとうさんね♪

この、ねこちゃんの鈴、ぷりんちゃん大好きでしたよね♪

スマホから、コメント打ちにくいです…(-_-;)
頑張って帰ります♪
2012.01.27 14:23 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

本当に、お疲れ様です。
スマホ、使った事がないから良く分かりませんが
携帯より使いづらそうな気がします。
若い人は、平気そうですが・・・

大分慣れましたか?
暇つぶしには、良さそうですね。

ももは、あの猫ちゃんでは、全く遊びません!
みんな違うんですね。

車の運転も、気をつけて下さいね!
2012.01.27 14:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
唇大丈夫ですか~?
上あごとかのやけども辛いけど
唇はもっと、辛そうですね・・・・

ももちゃん、おひげの写真
可愛くって好きだなぁ~^^

今日も雪が舞ってますよ~
2012.01.27 17:56 | URL | #- [edit]
クルミ says... ""
ロッテリアって何屋さんなんですか?滋賀の方では、ロッテリアってところ無いもんで・・・
世間知らずですみませんww
僕もしょうゆマヨタツタチキンバーガーみたいな、効果ロリー大好きですww
コーヒーは気をつけて飲まないとホント危ないですからね、やけど大丈夫ですか?大丈夫じゃなさそうですが・・・
も・・・ももちゃん、おヒゲが・・・取りたいと思わないのかね?
キーボードの上で目をつぶったのは、意地悪?したragazzoへの仕返しのためかも・・・
プリンちゃんって女の)だったんですか!!
男の子かと・・・
明日は、一日部活でもう憂鬱ですw
早寝しなきゃ!
2012.01.27 18:28 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "こんばんは!"
ロッテリアは、近くにないので行った事がないです。
寒いから飲み物が冷めないようにと熱めにしたのかもしれませんねv-356
でも、火傷するほどって、限度がありますよねv-363

モモちゃん、イジケテますよね!
うちのルナならば、きつく噛んで講義してきますe-263
2012.01.27 20:19 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

昨日は、熱い物は無理でした。
味噌汁も冷ましてから、いただきました。

まだ雪が降ってるんですね。
大阪でも、舞うんですが、積もりません。
積もったらパニックでしょう。
2012.01.28 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

滋賀、どちらの方ですか?
ロッテリア、あんまり無いかも?
ハンバーガー屋さんですね、一応。

部活、スポーツ系でしょうか?
頑張って下さいね。
昔は、サッカーやってましたよ。
2012.01.28 06:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます。

ロッテリアって、今は店舗数が少なくなってるようですね。
昨日は、熱い物無理でした。
皮がむけちゃって!

ルナちゃんて、ハッキリ意思表示するんですね。(笑)
2012.01.28 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/648-aea176b9
