Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

元気が一番!

昨日は、沢山のコメント、ありがとうございました。
今日も、ももは能天気に遊んでます♪

でだし、FC2のメンテナンスでつまづきましたが
今日も、元気に更新です。


運動、なんとか続けてます。
膝、腰に注意しながらね。


ジャマなんです。
ストレッチが出来ません!

ジャマ!


ずっとこの体勢でいる訳にもいかないし。
注意しながら、なんとかかんとか、やってます。
可愛いんですけどね。


汚いよ!


このお顔なんですよ!
日に日に汚くなってるような・・・


拭くなよ!


そこで、拭くなよな!




毎日こんな感じです。





ホントにジャマ!
お顔も汚いし!
ぷりんも別な感じで汚れてましたが・・・


元気が一番!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
ブログ村がメンテ中なんですね
私もブログ更新したけど、反映されないかな?

あら…ももにゃんのお顔…♪
日に日にひどくなってくるような…?
どこかの誰かさんとはひどさが違うけど
近づいて来てるかな?
楽しみです!
かさぶた祭りも夢じゃなぁ~い♪
2012.01.24 07:56 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです。"
アメブロもFC2の記事の更新が遅いんですよね・・・
時には更新されていないまんまの日があります。

う~ん、ももちゃん、だんだんきちゃなさが増してきてますね・・・かさぶた祭り出来るかな!?
2012.01.24 09:00 | URL | #- [edit]
メル says... ""
おはようございます^^

ももちゃんも、お弁当くっつけて^^
Mikeたんの「かさぶた祭り」
参加希望でしょうか??(笑)

そうそう!!元気が一番です(*^^)v

ぷりんちゃんは。。真っ黒美人さんでしたよね^^
キレイになるまで結構かかって、
綺麗になった時に、ぷりんちゃんが、
凄くまぶしく感じたのを思い出しました^^

今日は、パワーバランス、
MRIで、ちょっと異変があったので。。
CTしてきます。

あの仕事でしたからね。。
ragazzoさんは、大丈夫ですか?
心配です!!

まだまだ!!父さん達には働いてもらわないと~~(*^^)v
だから、インコも、みんなも元気が一番!!
行ってきます!!
2012.01.24 09:07 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
vichan-ママ says... ""
 ももちゃん・・・!とりさんって 気にならないんですかね~ vichanもすごいんです(^◇^)写メは…
取らせてもらえませんが ももちゃんragazzoさんに
べったりですね・・・いんこさんたちの 軽い重さなんとなく 気持ちいいのは お世話係だけですか? 黄色いのいいなぁ~ 
2012.01.24 12:31 | URL | #g.u5j9kM [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

雪、降りましたよ!
めっちゃ寒いです。

ブログ村自体も、メンテナンスの様でしたね。

かさぶた祭り、うーん出来そうですね。
ほんの一部の参加者ですが。

嫁さんに「ゲロもも!」って呼ばれてます。
2012.01.24 12:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

雪、降ってました。
寒いです。

かさぶた祭りねえ~!
yokoさんち、参加者いませんか?
2012.01.24 12:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんにちは!

寒い!
雪ですもの。
北海道のメルさんだったら、まだ暖かいのかな?
+気温だし。

ご主人、大丈夫ですか?
心配ですね。
まだまだ、頑張らなくてはいけませんからね。
みんな元気で、この1年を乗り越えましょう!

また、ぷりんにも出てもらいますね♪

かさぶた祭り、ふくちゃんまだ早いかな?
2012.01.24 13:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、こんにちは。

vichanも、すごいんですか?
是非、写真撮って載せてくださいね。
期待してますよ。

嫁さんに「あんたは、汚いね!」と言われてます。
2012.01.24 13:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... "寒いですね~!"
モモちゃん、お口を汚しても、ちゃんと身近にふける所があって良かったですね(笑)

奥様、「あんたは、汚いね!」と言ってると、
モモちゃん、言葉を覚えてしまいますよ~v-399
2012.01.24 15:48 | URL | #RAa2TALo [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃ~ん
かさぶたさんが、日に日に増えていますね~!!
かさぶたさん、パパのお洋服できれきれするんだね!
パパが困るからやめようよ!
でも、その前にかさぶた付けるの止めようね!
『すたあ』みたいに、ほうせきにしたらどぅ~?^^
2012.01.24 19:28 | URL | #- [edit]
クルミ says... ""
こんばんわー
ももちゃーん・・・またゲロゲロでかさぶたになっちゃったの?
あ~あ、そこで吹いちゃダメだよぉ・・・
まったくですね。元気がイチバンです!!本当僕もそう思います。


なんか・・・FC2の自分のブログにコメント返信しようとしたんですが。調子悪いのかなんか知らないんですけど。もうずっと、コメントできないんでやっぱり、アメブロに移ろうと思います。
2012.01.24 21:20 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます。

教えても覚えないのに、
自分が言われてる言葉は、覚えてしまうので
ヤバイかもですね。
2012.01.25 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

「宝石!」昨日、付けてましたよ。
せっかくかさぶたが取れたと思ったら
お水飲んだ後、付けてましたよ!
2012.01.25 06:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

アメブロさんへの移転、決定ですか?
また、URL教えて下さいね。

なんといっても、元気が一番です。
インコも飼い主も!
2012.01.25 06:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/645-d7ab4e9b
