Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

頭の中は???

昨日も、スッキリしないお天気でしたね。
一旦上がった雨が、午後になってまた降り始めました。
ちょっとだけお日様が出てたのにな!


エアロバイクの後、リビングでストレッチを始めようとすると
やってきます。
昨日は、まとわりついて、どうしようもありませんでした。
危ないしね。

なので、ちょっとケージに入っていただきました。


ケージ1


おとなしく入ってくれましたが、
頭の中は、多分???


ケージ2


たぶん、まだ考え中?
フリーズしちゃったかな?


ケージ3


諦めてくれたでしょうか?





またまた、ホワ毛つけてます。
ウロウロして、取ろうとしてるのかな?
パニックには、ならなかったので
成長したのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

yoko says... ""
おはようです。
今日はお天気良くなっています~(^^)

さ~て、洗濯物干して、旦那様も休み・・・
何をしようかしらね~??
奥様もお休み?サービスデイでしょうか~??

ケージ、ももちゃんも き・ら・い~??
2012.01.22 09:10 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます。

嫁さんは、お休みですが
ランチに出かけて行きました。
歩きすぎて、ちょっと筋肉痛。
調子に乗りやすい性格です。

おしゃべりももと、のんびりします♪
2012.01.22 10:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... "遅くなりましたが・・・"
エアロバイク私も欲しい~!!
この寒い季節にウォーキングで外に出るのは辛いですTT

ほわ毛って、気になるから取ってあげようとすると、
逃げますよね^^;

遅くなりましたが、やり方が分かったのでブログを登録しましたw
でも、更新した時にNewとかマークが出ないので、
分かりづらいですが残念です。
これからも、よろしくお願いします^^

現在、「ルナよ! そろそろ帰ってくれ~!!」
な状態です^^;
2012.01.22 13:36 | URL | #RAa2TALo [edit]
クルミ says... ""
ももちゃん、季節はずれのサンタサンになりきってますね。
うちの子も時々あります。すっごい気になるらしくて、かごの端っこで取る努力をすっごいしてます。
そこがまた、ねぇ?
2012.01.22 18:49 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
エアロバイク、ほどほどにですよ^^

ももちゃん、気になるよね^^;
でも。。危ないから。。お部屋でお留守番なのね。。
ちょっとすねちゃうのかな?

考え中。。どうして。。入れられちゃったの?
って、固まってるのでしょうか(*^。^*)ふふふ

ももちゃん、じいたんになっちゃったのね^^
なかなか取れないんですよね^^
うろうろしてる~♪
きっと、取れなくて、落ち着かないんでしょうね^^;
2012.01.23 00:47 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
わたわたけっけ、付けている姿
大好きなんですよね^^
でも本人は、パニックなんですよね(ノω`)プププ
2012.01.23 03:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます。

安いエアロバイクですが、それなりに使えますよ。
ただ、置き場所にこまりますが・・・

ホワ毛、取らせてくれません。
すぐ、スッキリするんですけどね。
困ったものです。
2012.01.23 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

ヒゲじいさん、前はすぐパニックになってました。
取ってあげたいんですけど、取らせてくれません。
パニックにならない分、成長したのかな?
2012.01.23 06:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

そうですね、まだ腰は、本調子ではありません。
軽めの運動にとどめてます。

ストレッチ始めると、気になるらしく
周りをウロウロ!
万が一があるといけないので、ケージへ。

ホワ毛もそうですが、落ち着きがありません。
2012.01.23 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

可愛いんですけど、本人はめっちゃ気になるようです。
取ってあげようとしても、逃げてしまいます。
取れるのは、息子だけです。
2012.01.23 07:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/643-a0dfa160
