Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

調子に乗りすぎた!

昨日は、早朝ウォークでした。
朝は、めっちゃ冷え込んでました。


夜明け


もうすぐ日の出です。
この瞬間は、キレイでしたが。寒い!


私がいるのに慣れて、一人遊びが多くなってきました。


もものピンチハンガー


100均で買った、もも専用のピンチハンガー!
止まり木代わりに、常にぶら下げてます。

その後、手に乗ったもも!


汚いお顔!


めっちゃ汚いお顔で、すみません。
換羽のツノツノ頭に、クチバシにはカサブタ!

動画に続きます。





クチバシの汚れを、私の服で、落とそうとしてます。

腰にキテます。
ちょっと調子に乗りすぎたようです。
エアロバイク、お休みしました。
またメニュー考えます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

yoko says... ""
おはようです。
今日はこちらは、朝から雨です・・・
ハローワークに行くのに、歩いて、電車で、また歩き!
と思っていましたが、雨・・・車で行こうと思います。

腰大丈夫ですか~?

ももちゃん、かさぶたがんばってるね~^^
2012.01.19 07:49 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

早朝、ウオ-キングされたのですね-。

きれいな景色ですね-。

お寒かったでしょう?

腰は大丈夫ですか?ご無理をなさらず、
お大事になさってくださいませ。

ももちゃ-ん。大好きなお父さんと
ご一緒でいいですね-。

ポチっと応援です。

宮崎も今日、明日と雨のようです。(涙)
2012.01.19 11:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 says... ""
こんにちは~~♡

そうですか!
エアロバイクで
腰やられましたか
無理をせず、ゆっくり休んで下さいね

もも~♡いつ見ても可愛いですね♡
クチバシの汚れをragazzoさんの
服で、落とそうとしてます
良い意味で笑いました。。
もも専用のピンチハンガー!
良いアイデアです
ピーとポピーは
カーテンレールの上が止まり木で
近くの壁紙、ガジガジとイタズラされていました。
ポピーは、怒られた!と言うことを、
解っているみたいでした。

もも♡を見ていると、インコちゃんをお迎えしたい
気持ちになります♡ ♡ ♡
主人は出張が多いので、一人でムー子の実家、
神戸に帰省する事が多々あるんです
この事が考え所です!!!
2012.01.19 13:42 | URL | #- [edit]
ひよこ says... ""
腰大丈夫ですか!?お大事にです。

ももちゃんは今日もかわいいですね。
見てるとほんわかします。
クチバシの汚れを服で落とそうとしてきても、これまた怒れないかわいさですね(笑)

1人遊びもどんどん上手になっていきそうですね!
2012.01.19 14:34 | URL | #Tpmac/MY [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

大阪も、しっかり雨です。
エアロバイクで、少し体を温めて
ストレッチをやってました。
程ほどにしておきます。
2012.01.19 15:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

大阪も、降り始めました。
晩御飯の支度も、早めに終わり
後は、ももとのんびり過ごします。

ももは、一人でおしゃべりしてます。
気が向いたら、やってきます。
2012.01.19 15:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんにちは!

膝の事は、考えてやってましたが
まさか腰にくるとは。
腰の筋肉も弱ってたんでしょうね。

エアロバイクで、少し体を温め
ストレッチをやってましたが
もも、乱入です。
可愛い顔で見上げ、足に乗ってきます。
いつもの3倍以上の時間が、かかりましたよ。

インコは、可愛いですが
家を空ける場合が多いとね。
安心して預けられる方がいればいいんですけどね。
うちは、息子でも不安です。
2012.01.19 15:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、こんにちは!

腰、なんとか無理せずやっていこうと考えてます。
お風呂も、カラスの行水ですが、ゆっくり入って!

ももが、キーボードの上にやってきました。
めっちゃジャマです。
クチバシ、まだ汚いし!!!
2012.01.19 15:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
昨日は深夜に訪問
コメント入れる元気がなく読み逃げ( *・ω・)*_ _))ペコリン
書初めやってみなきゃデス!(●・w・●)ゝ

腰大丈夫ですか?

ももちゃん、つんつんたくさん出てますね
汚れたくちばし、なぜ洋服で拭きたがるのでしょう
『すたあ』も『らいふ』も
よく、拭いてますもん(´-∀-`;)
2012.01.19 17:50 | URL | #- [edit]
クルミ says... ""
日の出、さぞや綺麗だったんでしょうね。自分も早起きして、見てみようかなぁ~。

ももちゃん、ひとりで遊ぶ時が増えたんですか。
少し寂しいですね・・・
100均で、ピンチハンガーが買えるんですか!!
100均って、本当いろいろありますもんね。
ピピも、100均でかった、小さな小物いれを、とっても愛用してくれてます。インコのおもちゃは100均で十分ですねw

わぉ、ももちゃん、かさぶたあるんですか!
youtubeの題名が「汚い顔!」って(笑)
ももちゃんかわいそす。
エアロバイク無理しすぎないでくださいね。
2012.01.19 21:23 | URL | #- [edit]
青山 says... ""
お久しぶりです!!
半年PCから離れてました。
といっても、自分のPCから離れていただけですが、

昨日「ペットショップ」を、覗いてみました。
鳥さんたちが、楽しそうにさえずってました。
かわいいものですね?

ももちゃん相変わらず「らぶり~」
2012.01.19 22:23 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

昨日は、ストレッチしただけで、大人しくしてました。
様子見ながら、運動再開したいと思います。
自分で思ってた以上に、筋力が低下してたようです。

らいふちゃんもですか?
宝石のすたあちゃんと違って、いつもキレイなような気がしますが。
2012.01.20 06:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

早朝は、寒いですよ。
厚着して、お出掛けくださいね。

親バカなんで、色々と買ってきては
嫁さんに、呆れられてます。

クチバシに吐き戻しの後が付いてます。
これがカサブタに成長?!
いつの間にか、取れてますが。

運動、メニューを変えて続けます。
2012.01.20 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
青山さん、おはようございます。
お久しぶりですね。

元気で、過ごされてたんでしょうか?
時間がありましたら、また遊びに来て下さいね。

ももは、ますますやんちゃで元気ですよ~♪
2012.01.20 06:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/640-11cb6fa4
