Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

インコになりたい!

休みの息子、起きて来ていきなり
「あー!インコになりたい!」
「ずーっと遊んでられるし、仕事も行かないでいいし。な!もも!」と

その後、嫁さんに怒られてました・・・
どうしようもない、バカ息子です。
昔は、忍者になりたかったようですが・・・


さて、そのもも

お姉ちゃんの側で!


朝、またまたぷりんの写真の側。
羽繕いしたり、しばらく遊んでました。


足も好き!


午後は、私の足!
何が楽しいのか?
匂い????


寝ちゃった!


そして、また夜。
今度は、寝ちゃいましたね。
散乱してるティッシュは、ももが遊んだ後です。

確かに、楽かも?





最後は、私のパジャマの胸元でおしゃべりです。
テレビを見てるんですが、もものおしゃべりで良く聞こえません。
買物に行く時以外は、誰かがいたので嬉しいももでした。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

yoko says... ""
おはようです。

娘は早起きしてスノボに出掛けましたよ~!

文句も言わずにがんばって仕事にも行っていますが、彼氏がいない・・・いつ嫁に行けるやら~?
まあ、まだ上の子がいるからか、本人全然あせっていません!

ももちゃ~ん、お父さんべったりでいいね~(^^)
2012.01.15 07:34 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
今日も外は寒いのでお部屋でヌクヌクしてます
ここから動けません!
息子さんの気持ち…分かります
毎朝、あんた達はいいわねー!と言ってます
そういえば副食で与えてるご飯が買えなく
なってしまいました…。
ホームセンターでは扱わなくなったって。
どないしよーーーーー!
試行錯誤してます!
2012.01.15 13:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

スキー場、近くにあるんですか?

結婚は今、両極化してるようですね。
うちも当分無理だと思います。

横になって本を読んでたら、胸の上でしばらくおしゃべりしてました。(ウルサイ!)
2012.01.15 14:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

今日もウォーキング行ってきましたよ。
4時からは、エアロバイク。
ストイックに頑張ってます。

嫁さんは、ホットカーペットの上でヌクヌク。
ももは、肩でおしゃべりです。

副食、困りましたね。
最悪、ネットでしょうか?
2012.01.15 14:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ムー子 says... "こんにちは!ragazzoさん"
「あー!インコになりたい!」
「ずーっと遊んでられるし、
仕事も行かないでいいし。な!もも!」
息子さんの気持ち解りますよ~!(^^)!
ムー子も若い頃、同じ事思っていました。。

ragazzoさん
ももと遊んでいて楽しいでしょう?
ももちゃんも一緒で、ragazzoさんの
足が動いて・・
なにか??解らないのですが?
ももは、おもしろいのです 笑
ragazzoさんの胸元で安心して
お話をしているようで・・
すっごく可愛いですね!!!
愛おしくなります。

仮面ライダーの世代のもう少し?前!
だったのですね。

ムー子は、今年37歳の昔の特撮大好きで
昔のヒーローをカッコイイ~~♡と思う
痛い嫁です 笑
2012.01.15 15:09 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
うちの旦那君が、私とインコは年中無休でいいなぁwと言ってます。
私は家事があるし、人付き合いが大変!
インコは、人にやって欲しい事があっても
言葉が通じないからストレスたまるだろうし、
家族の癒しと頑張ってるんだよ!!と抗議してます^^;
2012.01.15 17:37 | URL | #RAa2TALo [edit]
クルミ says... ""
こんばんわ~

ももちゃん寝てる時、やっぱり鏡で寝るのね(笑)
ragazzoさんの胸元でおしゃべりですか。なんだか、微笑ましいですね^^
ももちゃんは、おしゃべりできるんですかぁ。
うちの子は、てんでダメですねww

2012.01.15 17:56 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
気持ちわかるよ~
どんなに、楽しいかなぁ~^^

ももちゃん
お喋りご機嫌さんだね(@^▽^@)ニコッ
2012.01.15 22:05 | URL | #- [edit]
メル says... ""
インコになりたい^^
まりもも時々言ってます。。
やっぱり、私も怒りますね^^;

ももちゃん、ぷりんちゃんが大好きなんですよね^^
「おねいたん」ですものね❤

お父さんの。。「足」も、たのしいのでしょうね^^
クーたんも、おかあたんの足の指loveですしね(笑)

やっぱり、お父さんの上が、
安全だとしっかりわかっているんですよね(*^。^*)



2012.01.15 22:48 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、おはようございます。

最初に見た特撮物は、ウルトラQだったかな?
面白かった記憶があります。

元々アウトドア派なんですよ。
今では、あまり出なくなりましたが。
釣りに行きたいです。

ももは、ここのところ落ち着いてますよ。
でも、今日は外出するので
午前中は、お留守番です。
2012.01.16 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、おはようございます。

ももも、ストレスあるのかな?
好き勝手に遊んでるように見えますが。

確かに、「癒し」ですよね。
黄色いのが、ウロウロしてるだけでホッとしてます。
2012.01.16 06:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、おはようございます。

ピピちゃん、まだ性別は不明なんでしょうか?
ももは、男の子なので、めっちゃしゃべりますよ。
2012.01.16 06:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

めっちゃ、おしゃべりですよ。
胸元や耳元で、20分以上おしゃべりしてます。
時間があるので、お付き合いしてますが。
正直。ウルサイです。
2012.01.16 06:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

くっつき虫も、そろそろ卒業してきたかな?
誰かが(ほとんど私)大体、家にいるのが分かってきたようです。
今日は、午前中外出するので、一人でお留守番ですが。

更新が終ったら、ちょっとウォーキングに行ってきます。
体重は減ってませんが、続けますよ!
2012.01.16 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazooさん。

息子さんのお気持ちよ-く私には理解できますよ-。

私もそう思っておりますから~。(笑)

ももちゃんのおしゃべりかわいいですね-。
お心が和まれますね-。

宮崎は昨日も今日も冷たい雨で、私は体調が
あまり良くありません。(涙)

ポチっと応援です。
2012.01.16 08:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは。

大阪も寒いですよ。
体調があまり良くないんですか。
暖かくして、お過ごし下さいね。
雨のせいなんでしょうか?

明日は、晴れますように!
2012.01.16 12:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/636-c27152c2
