Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

どこに落とそうか?

今日は寒いです。
最低気温1℃!
最高気温6℃の予報です。

今日は、買物くらいしか出る予定が無いので
ももとヌクヌクと過ごします。


なにしてるの?


私の側にいる時間が多いですよ!


ストラップ


ももが、最近ハマッテルのが、鍵につけてるワンピースのストラップ!
(お茶のおまけ)





置き場所に注意しないと、落とされて行方不明になってる時があります。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
東京も超寒いですよー!
こんな事言ったら北海道の姫様に
『そりは春だよ』と言われそうですが(^_^;)
風もあるし、仕事行きたくないなー。
今日もももにゃんとヌクヌクですね(^^)

ワンピースってアニメですよね?
おもしろいのかな?
これだけ流行ってるんだからきっと
おもしろいんだろうなー。

ももにゃんは自分で落としておいて
サッと自分も降りるんですね(^^)
2012.01.12 08:37 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

朝にご訪問、させていただきましたが
アクセスが集中しておりますとありまして
コメントができませんでした。

宮崎も今朝はマイナスの気温で寒かったで-す。
(涙)。暑いのもつらいですが寒いのも
つらいですね-。

ももちゃんは新しいストラップさんで
楽しそうですね-。

ポチっと応援です。
2012.01.12 11:09 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "こんにちわ"
私も朝コメント入れようとしたのですが、多分送れて無いと思いますので、もう一度!!

思ったほど寒くなっていませんよ~こちらは(^^)

うちの子たちは自分で落としたものを、じ~っとがんみしています~!!

これからお隣りへお茶しに行ってきま~す^^
2012.01.12 13:22 | URL | #- [edit]
ムー子 says... ""
今日、めっちゃ寒いですv-12
晩ご飯は、鍋!!
今コメント終えたら鍋具材買いに行きます

もも♡ストラップを落として
落とした後、どこに行ったかな??って
テーブルの上から覗きませんか?
私のピーとポピーは、覗き込んでました
幸せな思い出です

今、ハマッている昔の特撮
仮面ライダー
1号2号V3・ライダーマン
X・アマゾン・ストロンガー
スカイライダー・スーパー1・ゼクロス
ゼクロス以外・レンタルして主人と見ました

ragazzoさんの年代に当るのでしょうか?

主人の兄から、怪傑ズバットや
ロボット刑事K、その他いろいろ
借りて、見ました
今、特撮のスパイダーマンを見ています
旧芸名・香山 浩介 (現名)藤堂新二
おもしろいです~~~
懐かしいタイトル勢揃いでしょう!!
2012.01.12 13:40 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
関東のおねいたんが言われるように。。
「おぉ~春だわ~~あったかい(*^。^*)」
と、やっぱり言ってしまいそうです(笑)

今日の我が家の外の温度計は、朝8時で-15度でした(>_<)
今日の最高気温は-5度でした。
真冬日ですね。。

昨夜は、車内はしっかりヒーターで暖まっているのに。。
フロントガラスに付いた雪が、ワイパーすると伸びて一瞬で凍るんです(>_<)
こんなメル地方です(T_T)/~~~

ももちゃん、ワンピースが好きなのね^^
ワンピース流行ってますよね^^
うちのお嬢さまも。。ワンピースが大好きで、チョッパー集めてます^^;
大人が見ても面白いようですよ。。

ももちゃん、落とすの面白いんでしょうね^^
このストラップの紐は、つかみやすそうですものね^^
落として。。追いかける!!

そういえばぷりんちゃんも、よく落として、
横目で。。覗き込んでましたよね(*^。^*)
2012.01.12 17:39 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

ワンピース、最初の頃は見てましたよ。
息子が好きだったこともあって。

お天気が良くて、ちょっとお散歩に行ってきました。
風が無く、池の畔の日溜りは、ポカポカでしたよ。
北海道の姫様にとっては、夏かも?

ぷりんは、落として見るだけでしたが
ももは、後を追って、飛び降ります。
下でまた、遊んでます。
2012.01.12 17:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

なんか、FC2変みたいですね。
すみません。
昨日も、他の方がコメントしたのに、ダメだったようです。
アメブロに変わろうかな?

宮崎で、マイナスですか!!!!!!
夜は、冷えますものね。(放射冷却!)

でも、嫁さんは宮崎ではコート1着しか持ってなかったらしいです。
あんまり着ないらしいですね。

お天気の日の、日中の車の中は冷房入れてたって、言ってました。

ストラップ、ももに取られそうです。
2012.01.12 17:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

またまた、すみません!
アメブロに変わる事、検討中です。
面倒ですが・・・

大阪も、そんなに寒くありませんでした。
なのでお散歩へ。

ももは、落とした物を追って降ります。
そして下で、また遊びます♪
2012.01.12 18:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

たぶん、思っておられる年代よりも「上」です。

私が小さい時の、テレビは「狼少年ケン」「忍者部隊月光」「ハリスの旋風」等など
たぶん、ご存知ないと思います。

仮面ライダーは、知ってますが・・・

ももは、落として覗き込んで自分も降ります。
2012.01.12 18:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんばんは!

今日は、嫁さんは会議。
なので、ちょっとのんびりしてます。
ご飯の準備は、出来てますよ。
今日は、カツ煮です。

「関東のおねいたん」「北海道に姫様」ですか。
私は????

メルさん地方には、たぶん住めません。
二人共、九州出身なので・・・

話は変わりますが、チョッパー可愛いですよね。
私のストラップは、「サンジ!」です。

ぷりんは、落として見るだけでしたが
ももは、落として見て、自分も降ります。
下で遊んでますよ。
2012.01.12 18:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
クルミ says... "夜風引かないように気をつけてください。"
こんばんわ
初コメです

昨日ブロともになったクルミです^^


最低気温1度!?
今日は恐ろしく寒い日ですね・・・
自分寒いの苦手なので、早く春になって欲しいですw

ももちゃんストラップ引っ張る姿がキュート
紐を引っ張ってわ、床を確認してる所がまた・・・
紐を落としたら、追いかけていく所もまた可愛いですね。

夜は、ragazzoも、ももちゃんも風邪を引かないように気をつけてくださいね^^
2012.01.12 18:28 | URL | #- [edit]
ひよこ says... ""
こんばんは!

ももちゃんとっても可愛いです。
寒いので、ragazzoさんのそばを離れないんですね^v^

ここ最近、本当に冷えますね!
風邪などに十分ご注意くださいませ。

ストラップいじりのももちゃん動画もとってもキュートです!
これからも更新楽しみにしていますね。
2012.01.12 19:22 | URL | #vpVpW/QU [edit]
としぞう says... ""
年末にビタミン点滴したのですか、かれてきています。

やっぱストラップに行きますか。アイには今使用中
の携帯見せれません。地車の獅噛のミニストラップ
がついているので、木で出来ているので噛まれたら
悲惨な結果は見えているので、未使用の携帯あげてます。

今年もよろしくです。
2012.01.13 01:00 | URL | #i1xTcUiE [edit]
taketiicyha says... ""
まず昨日のコメントの
読書メガネとは、最近メガネをかけないと活字が読めず
要するに、普段メガネかけないので
照明の具合と、疲れ具合で文字が読みにくくなるってわけで、PCする時もメガネなんです
だから、お風呂で本を読むことはむりってわけです(´-∀-`;)

本当に今日は寒かったですが
お天気だったので、気持ちよかったです

ももちゃん
楽しそうに、ポイッて
いいねぇ~^^
2012.01.13 02:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
クルミさん、訪問、コメントありがとうございます。

今日は、昨日よりちょっと気温は高いようですが、
お天気は、どうかな?

最近、ももにストラップ狙われてます。
落として、どこかに持って行かれて
行方不明になるのが、コワイです。
2012.01.13 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ひよこさん、訪問、コメントありがとうございます。

寒いのが、原因じゃないと思いますが
最近、余計にベッタリさんになってます。

動けない時もありますが、可愛いですね。(親バカ!)
2012.01.13 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、おはようございます。

そんな大切な物がついてたら、
遊ばせる事は、出来ませんね。
未使用の携帯ですか。それも優しいですね。

少しずつ、運動始めてます。
あちこち筋肉痛です。
2012.01.13 05:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

読書メガネ、そういう事だったんですね。
私は、高3からずーっとメガネです。
今は、遠近両用ですが・・・

お天気が良いと、日中のお部屋はポカポカです。
ももと一緒に、のーんびり過ごしてます。

運動もしてますよ!
成果は、まだ出てないようですが・・・
2012.01.13 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/633-cd8519c3
