Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

またランチ?

友達とメールのやりとりをしてる嫁さん。
そのうち、電話になりました。
なにやら長々と話してます。

どうやらランチの相談のようです。
電話が終ったら、今度は予約を入れてる様子。
ピーさんから教えてもらった、ベッラメンテへまた行くらしい。

私「また、ランチ?」と言うと
嫁「今月2回しか、予定ないよ!」

嫁「あ!私とランチしたいの?」
(別にそういうつもりで言ったんじゃありません)
嫁「毎日一緒に、ご飯食べてあげてるじゃん!」
(一緒に食べてもらってるんでしょうか?)
嫁「それだけで、幸せかもよ!」
(もう、何にも言う気はありません)

これがうちの嫁さんです。

私は、ももと遊びます。


寝てるし!


私の手の上で、いつの間にか寝てるもも!
ももは、可愛いな♪


お父さん、居たのに!


玄関から、こっそりパチリ!
靴を引っぱりまわして、遊んでたようです。





足の動きが犬みたい!
滑ってるのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

yoko says... "うふふ・・・"
おはようです。。。

ランチ、女性にとってはお友達と行くのがランチ!!
旦那と食べるのは、昼ごはん・・・なんだよね~i-234

ももちゃん、足で砂をパッパって雰囲気??

昨日コメント失敗してたみたいですね・・・
2012.01.09 09:29 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

奥様、お友達とランチですか-。いいですね-。

ももちゃ-ん。本当にかわいいですね-。

インコちゃんは本当にいろんな仕草が
かわいいなあと思いま-す。

ポチっと応援です。
2012.01.09 12:31 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ムー子 says... ""
yokoさんの
『ランチ、女性にとってはお友達と行くのがランチ!!
旦那と食べるのは、昼ごはん・・』
同感です♡ ♡ ♡
最低1時間半、ファミレスのランチでは
2~3時間お友達と話します
主人は、そんなに何を話すことがあるの??と
不思議に思っているようですが(笑)

動画を見ました。もも~ワンちゃんみたいですね
良い意味で笑いました。
もも~~♡可愛いです
やはり滑っているようですね
2012.01.09 14:48 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは。
そうですそうです…
奥様とお食事できるだけで
しあわせじゃあぁ~ないですか(^^)
まっそういう事にしておけば
家庭内は幸せなんですよ
何も言うことないですよ(^_^;)

私もランチなんて行ってないなー。
競馬でも当ててホテルでランチしたいです
 ↑
規模小さい?(^_^;)

ももにゃん、猫でしょ?
いつからワンちゃんになったの???
2012.01.09 19:38 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ランチなんていけな~いし、いってな~い!!
いいよね、のんびりランチ
家で食べるのと、お外で食べる違いはあると思いますよ
お友達ならなおさらね^^

ももちゃん
抑え込み~かわゆい(@^▽^@)ニコッ
2012.01.10 02:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、おはようございます!

コメントが出来てない時って、時々あるんですよね。
すみませんでした。

男同士で行っても、お昼御飯なんですよね!
2012.01.10 06:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、おはようございます!

休日にランチに行くと、11時頃出て行って、夕方まで帰ってきません。
どんだけ話が、あるのかな?って思います。

少しずつ、日が長くなって来ましたね。
2012.01.10 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、おはようございます。

男同士は、お酒が入らないとダメですね。
日中は、ただのお昼御飯。
何をそんなに話す事があるんだろ、と思います。

ももは、毎日楽しく遊んでます。
2012.01.10 06:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

競馬、最近どうですか?
お正月だったし、やってなかったのかな?

嫁さんに、口では勝てません・・・

なんか犬っぽいでしょ!
色んな事をしてくれます。
2012.01.10 07:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

ランチって楽しいようですね。
あ!美味しいラーメン食べに行きたいな!

ももは、朝から元気でーす!
2012.01.10 07:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/630-c49506c6
