Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

インコ応援団!

インコさん食堂のピーさんの甥御さんが、市西宮のGKで選手権ベスト8!
昨日も応援してました。
埼玉スタジアムで、大分高校と対戦。

ピーさんちの、りんちゃんとひなっちちゃんも応援してると思います。
ももも一緒にインコ応援団。


応援団1


ストレッチしながら見てました。


応援団2


前半2点先制するも、後半で同点に


眠くなった!


後半終了間際、決められ
ベスト4進出は、なりませんでした。
公立の進学校で、みんな地元の生徒。
頑張りました。
次は、センター試験ですね。

すみません、ももは最後寝てました。





そのままストレッチをしたかったんですが
ももがジャマです。
遊び始めました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

yoko says... ""
おはようです・・・

見るテレビは昼間はもっぱら韓国ドラマ・・・
見てるつもりが、ももちゃんと一緒、いつの間にか寝てる!!
2012.01.06 07:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

免許の更新、行って来ました。
またすじ肉を煮込みながら、ゆっくり過ごします。
午後は、PCで職探しかな?

ももが、離れません!
2012.01.06 11:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

わ-。ももちゃん。応援団さんは心強いですね-。

ragazzoさんのおみ足の上でのももちゃんが
またたまらなくかわいいですね-。

お寒いですが、お体ご自愛くださいませ。

ポチと応援です。
2012.01.06 13:35 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちは。
まず温かそうな靴下に目がイキました(*^_^*)
そんなとこでマッタリされたんじゃ
何もできませんね(^.^)
ピーさんの甥御さん、けっこうイケ面ですよね
でもベスト8までの実力はすごい!

一緒に応援してるフリだったのかな?(^J^)
2012.01.06 15:12 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

今日は、3℃ほど上がって、最高気温10℃
少し暖かく感じました。

今、エアロバイクをこいできたんですが
いないと分かると呼び鳴きがスゴイです。
CDかけてるから、いるのが分かるんですね。

カレー、出来ました!
2012.01.06 16:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんにちは!

国立まで、あとひとつ!
残念でした。
でも、本当にスゴイです。
私は、県大会でベスト16が最高。
(当時は、サッカー部がある高校が少なくて
1回勝ったらベスト16でした。(笑)九州の某県)

ももは、ダメです。
途中で寝てました・・・
応援団、失格!!!
2012.01.06 16:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... ""
インコ応援団 イケメン団長ももちゃんと応援ありがとうございました<m(__)m>
残念ながら国立まであと一歩及ばずでしたが報道ステーションでも取り上げてもらったり一生の思い出になった大会だったと思います。

うちのインコ応援団も主人にまとわりついて遊んだり寝たり”勝って気まま”応援団だったようでこれ又失格!
りん&ひなっち イエロー2枚で退場ですわ…

ragazzoさんの故郷九州代表の大分に市立西宮の分まで頑張って欲しいです! 
2012.01.07 02:08 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... ""
すじ煮込みカレーですか
美味しそうですねぇ~^^

ももちゃん
足の上でま~ったり
いい感じです(@^▽^@)ニコッ
2012.01.07 02:15 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます!

ワンセグ観戦では、見づらかったでしょうね。
最初の2点で、イケルかな?と思いました。
でもこれが高校サッカーのコワイトコ。
何が起きるか、分かりませんね。

甥御さんにとって、高校生活最後の素敵な思い出ができた事だと思います。
2012.01.07 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

毎日、ももはベッタリさんです。
ますます甘えん坊になってきてるのが、少し心配です。

今日は土曜なので、嫁さんがピザを作ってくれるようです。
私は、買物オンリー!
2012.01.07 05:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/627-a6f09412
