Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももの仕返し!

毎日寒いですね。
大阪でも、昨日は雪が降りました。

出かける前、ちょっとゴロゴロしてました。
お約束どおり、ももがやってきます。
顔の側をウロウロしてるので、目の前に尾羽が
思わず、パクッと・・・


尾羽をパクッ!


仕返しされました。


ももがパクッ!


瞼を噛まれました。
逃げて行くももです。


逃げました。


左の方に、飛んで行くももが・・・
毎日グダグダ遊んでます。





噛んでも、噛まれても仲良しです。
片足になってしまって、身動きがとれません。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
こんにちは^^
ほんと。。寒いですね。。
今、わっさわっさ雪が降ってます。
毎日、雪の中の運転は怖いです(>_<)

大阪でも。。雪とは…
風邪気を付けてくださいね。。

あははは^^
ももちゃんのしっぽぱくっとやっちゃったんですね^^
そしたら。。ももちゃん反撃したのですね(笑)
瞼は痛いですね^^;

そのあとの逃げ足の速いこと^^
ももちゃん、やるなぁ~~~(*^^)ふふふ

でも、最後には、片足で休む、可愛いももちゃん^^
やっぱり、お父さんが大好きなんですよね(*^^)v
2012.01.05 16:18 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
こんばんは
仕返しするんですか?(^_^;)
しかし逃げ足早ッ!!

東京も寒いですが、雪はまだですねー
今日も北風で寒かったー
ジムで汗だくになってポカポカにしました
その後は2時間みっちりお風呂で温まりました
お代官様に『まだー?』と催促されましたが(^_^;)
体調は戻ったのかな?
そろそろお散歩かな?
2012.01.05 18:19 | URL | #- [edit]
vichan-ママ says... ""
今年に入ってやっとpcをあけました!ももちゃん…
仕返しするんですねぇ vichanもです(T_T)しっかり
噛まれます しかし 逃げ足の速いこと(^◇^)
悪いことをした自覚はあるんですね~だから 逃げる
 賢いというか・・・賢いんでしょうね・・・
もう笑うしかないです!ももちゃん 笑いをありがとう
2012.01.06 00:55 | URL | #6BCGWLRw [edit]
taketiicyha says... ""
尻尾パクッ!!やりたくなるなるぅ~
仕返しは、まぶたでしたか
これは痛いよね!!
逃げ足も早い、ももちゃん

もう、べったりまったり
ももちゃん三昧ですね^^
2012.01.06 03:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます。

雪の量、半端じゃないんでしょうね。
日本って広いですね。
運転、気をつけて下さいね。
何事もマイペースで!

もう、もものベッタリはスゴイです。
トイレに行っても、呼び鳴きしたり!!!
甘えんぼ、全開です。

今日は、免許の更新に行ってきます。
歩いて行ける場所なので、助かります。
2012.01.06 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます。

お風呂2時間は、スゴイですね。
私は、カラスの行水です。

膝が、イマイチなので
昨日から、エアロバイクを始めました。
筋力が相当落ちている感じで
20分から始めてます。
毎日、続けますよ!

ももと遊んでばかりは、いられません!
2012.01.06 06:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、おはようございます!

ももは、賢いのかどうなのか・・・
でも、ちっちゃな頭で色々と考えてるんでしょうね。
毎日、もも三昧です。
ずーっと、くっついてます。
2012.01.06 06:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

毎日、ベッタリのももです。
家にいると、ずーっと私の側。
身動きがとれない時も・・・

しばらく楽しみます♪
2012.01.06 06:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/626-9ef743a5
