Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お年玉!

初詣行って、なんばパークスへ。
道路は、住吉大社の近くで少し混んでましたが
他は、それほどでもありませんでした。
しかし、パークスの駐車場の入退場、結構時間がかかりました。
中もスゴイ人手。
軽くお昼をすませて、嫁さんのお買物へ
ボーダーのワンピース?買ってたようです。

それからペットショップで、もものお年玉を買いました。
(最後の動画で・・・)


帰ったら、またベッタリでした。


一緒が好き!


近過ぎ!


お父さん、お昼寝?


私は、噛まれませんでしたが
こんなに近いとコワイです。





せっかく買って来たのに
全然遊んでくれません。
そのうち慣れてくれますように!
最後に・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
おはようございます^^

姫さんとデートだったのですね(*^。^*)
あんまり混んでなくてよかったですね~
お正月は。。どこも混んでますものね。。

姫さん、ワンピース買ったのですね^^
姫さんは、いつもおしゃれだったり、
キラキラ可愛い♪チョイスだったりで、
私の好みのストライクなんですよね~♪

あらら。。お年玉。。お気に召さなかったのかな!?
ももちゃん、眠そうですが。。眠たかっただけかな?
慣れて遊んでくれますように。。
ももちゃん。。齧っちゃダメ~~にょ~(>_<)

わたしは。。Mikeたんじゃないけど。。体中、ガタガタです。。
ゆっくりしたいです。。温泉行きたいな。。
2012.01.03 11:39 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ムー子 says... ""
遅くなりましたが
新年おめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

動画のももちゃん
お年玉のボールに
全然興味ないですやん(笑)
最後には、『しつこいなぁ』って感じで
突いてましたね。良い意味で笑いました

主人の実家は、高槻の山奥の田舎です。
今年は無事、何事もなく、自宅に帰ってきました
良かったです。いろいろあり
また、お祝い事が過ぎたらいろいろ書き込みます。



2012.01.03 13:21 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃんのお年玉いいねぇ~
きっと、すぐに遊んでくれるんじゃないでしょうか^^

ももちゃんも、ま~ったりだね^^
2012.01.03 21:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

少しくらいゆっくりできましたか?
温泉行けるといいですね。
まりもちゃんも、まだ冬休みですよね。

嫁さんは、今日から仕事。
私も夕方からちょっとお出掛けしてきます。
焦らずに頑張ります!
2012.01.04 07:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新しいおもちゃ、無視です。
そのうち遊んでくれるかな?

高槻ですか。そんなに遠くないですね。
私も今日から始動です。
2012.01.04 07:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

ももにとっては、楽しいお正月だったと思います。
大体誰かがいて、喜んでるようでした。

今日は、朝からテンションが高いやんちゃ坊主です。
2012.01.04 07:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/624-cb278da4
