Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

穂佳の修学旅行

姪の穂佳(すいか、小六でした。)の修学旅行が、無期延期になったらしいです。
宮崎市内ですが、自粛あるいは受け入れ先の県から延期して欲しいとの要請があったようです。
口蹄疫の影響は、こんなところまで出ているようです。


義母から、「父の日」(父でもなんでもないんですけど)のプレゼントのビール券が届きました。
「発泡スチロール」ばかりじゃなく、たまにはビールでも飲んで下さいとのこと。
感謝でーす!
今日は、早速「ビール」を買って帰ります。







バッグが好きでしたね。
カバンインコを卒業した後でも、バッグを見つけると飛んで行ってました。
「巣」にされてはかなわないので、即片付けました。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーございます

今夜は美味しいビールが飲めそうですね
『発砲スチロール』ばかりじゃねー(^_^.)
ステキなお義母様です
家にも1人欲しいです。

カバンインコのがかっこつくかな?
やかんインコよりも(^_^.)


せっかく少し減ったのに…
ビールで増えちゃうかなー?
気をつけてお飲み下さい。
2010.06.01 08:02 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
宮崎の口蹄疫の影響は子供たちの修学旅行にまで来てるんですね。
心が痛みます。
そんな中で明るいお義母様。
私も普段発砲スチロールなんでビールうらやましいです。

ぷりんちゃんよくあんな所まで行ってたのですね。びっくりします。
2010.06.02 01:20 | URL | #sZuEuM26 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
家でビール飲むなんて、何年ぶりだろう。
美味しかったです。
でも1本でやめておきました。
色んな種類のビールを楽しんでみたいと思います。


体重の変動は、あまりありませんが
キャラメルやめて、休みの日の運動
あと、お酒少し減らすかな???
2010.06.02 05:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
宮崎は、私達が思ってる以上に大変なようです。
宮崎県産の商品(関係ないとおもうんですが)の買い控え等も出てるようです。


あらためて、動画等を見返すと
すごい?インコだったんだなと思います。
2010.06.02 05:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/62-99bbb633
