Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

勝手にブレンド!

昨日とは、全然違う嫁さんの話です。

コーヒーが、不味い!
ちょっと残ってた、コーヒーに新しく買って来たコーヒーを混ぜたみたい!
(嫁さんが!)
「混ぜた!」って聞くと
「少なかったから、新しいのを入れたよ!」と
「なんで、混ぜるの!」と言おうかな?とも思いましたが
止めました。
多分、なんにも考えないで混ぜたんだと思います。

ふーーーーーーーーっ!
勝手にブレンド、止めて欲しいな!


でも嫁さんに甘えんぼしてるもも!





可愛いんですが・・・


グラスが違いますが、ぷりんの真骨頂です。
何度も見てる方は、スルーして下さい。





あと3日、頑張ります!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "やっぱり~♪"
さすが、元祖ぷりんちゃんhあ豪快でしたね~!!

後3日、がんばってくださいね~(^^)
2011.12.27 08:53 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "良いお年をお迎えくださいませ。"
こんにちは。ragazzoさん。

ぷりんちゃんの動画初めて拝見させていただき
ました-。かわいいですね-。

ももちゃんは奥様に甘えておられるのですね-。
何やらおしゃべりも。。。

お仕事もあと少しですね。頑張ってくださいませ。

そして今年も残り少ないですが、
ragazzoさん。今年もたくさんの温かいコメントや
お励ましの御言葉をいただきまして
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

ポチっと応援です。
2011.12.27 13:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

ぷりん、スゴイですよね!
明日は、ぷりん特集しようかな?

明日も早いけど、なんとか頑張ります!
2011.12.27 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

ぷりんの動画、初めてですか?
スゴイ娘でしたよ!

今日も、ももは元気です。

こちらこそ、温かいコメントありがとうございました。
義母の住む宮崎という親近感もあり、
心の中の、メアリーちゃんに癒されてました。

みーんな、秋桜さんのブログ、愛されてると思います。
心温まるブログ、続けて下さいね。
マイペースでね!
2011.12.27 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
やはり、ぷりんちゃんはすごい!
途中でカキカキいいねぇ~

もうすぐ、フリーになりますね^^
頑張ってくださいね(@^▽^@)ニコッ
2011.12.28 02:45 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

もうちょっとですが、まだ早起きはあります。
3時半起き!
眠いです。
なんとか、頑張ってきます。

ぷりんを、思い出しました。
2011.12.28 03:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/617-1fdb5ffd
