Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

クリスマスの奇跡!

っていう程、大層な事ではないんですが。
ぷりんをご存知の方でしたら。
驚かれるかな?
最後の動画をお楽しみに!


MIkeさんから、クリスマスカードが届きました。


クリスマスカード♪


キキちゃんとクーたんの写真が入った!
クリスマスカード、貰ったことが無いだけに、嬉しいです。
ありがとうございます、Mikeさん!


ぷりんともも!


クリスマスバージョンのぷりんのテーブルの前で、羽繕いしてるもも!


何が始まるか?


そのやんちゃ坊主が、なにやら覗き込んでます。





ぷりんと同じ行動!
ビックリしました。
ホントに、ぷりんが乗り移ったんじゃないかと・・・
(ぷりんほど大胆でも、上手でもありませんでしたが・・・)
シャンメリーのシャンパンもどき
後で、ベタベタになってないかと思い心配しましたが
ほとんど浴びれてませんでした。(笑)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
私もMikeたんからのクリスマスカード、昨日届きました^^
キーたんが、ラドンでしたよ^^
「足が・・・腰が・・・」って、一言(笑)

わぁ~~お(*^。^*)黄色いぷりんちゃんだ~~~!!
ぷりんちゃんはいつもやってましたね^^
ももちゃん。。落ちないかとヒヤヒヤものでしたが、
あの光景がよみがえりました^^ぷりんちゃんは、足が強くてね^^
最後には、全身ずぶ濡れ。。。もうインコではなく、違う生き物でしたよね(笑)

今、私のPCに保存してある「ぷりんちゃん」を見てました^^
水浴びに関しては、ぷりんちゃんだけは別格でしたものね^^
懐かしいなぁ~♪

でも、私としては、やっぱり。。
チップスターの筒の中から顔を出すももちゃんを見てみたいです^^
これは…ももちゃん、男の子だから。。無理でしょうね。。(>_<)

姫さんの声、懐かしい^^でも。。声が細くなってるように感じました。。
年の瀬。。疲れがたまっているのでしょうね。。
姫さんに、ご自愛下さるように伝えてくださいね^^
ぽちっと、往復してきました(*^^)v
2011.12.26 08:40 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お友達からのクリスマスカ-ド。良かったですね-。

ragazzoさんと奥様のお声を聞かせて
いただきました-。

ももちゃん。ぷりんちゃんと似たご行動には
本当にびっくりなさったでしょうね-。
こうゆう事ってやはりあるのですね-。

寒さも厳しい年末ですが皆様、お体ご自愛
くださいませ。宮崎も寒いで-す。

ポチっと応援です。
2011.12.26 10:36 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
サプリメント管理士 says... ""
グラスの縁をグルグル回って 今にも飛び込んじゃいそう!(*^▽^*)
ももちゃんの方がすこぉ~し体が大きいですか?
入りそうで入らないサイズに迷っているみたい^^
2011.12.26 11:13 | URL | #hxjklqKc [edit]
ムー子 says... ""
もも~
あ~!!グラスの中に落ちちゃう!
と思いながら
見てました。。
ピーとポピーも、同じようにグラスで
水を飲んでいました。って言うか
遊んでいました (笑)
ピーは2回落ち、
ビッショリと濡れましたよ 笑

前のコメントで!
質問に答えてくださって
ありがとうございます!!
なるほど!そうでしたか。
以前から親しいのですね。
なので住所とか、知っているのですね~
『インコさん食堂』の方とは
ご近所さん!良いですね~
この後すぐ
インコさん食堂に、訪問してみま~す。


2011.12.26 12:22 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは。
無事に届いてよかったです(カード^^)
年賀状は出さないのでいつもカードで
しかも簡単に済ませてますが(^^ゞ

あーホントだ…。
天国のぷりんちゃんから伝授されましたね
まだまだ初心者なので、豪快になるのも
時間の問題かな?
私もチップスターのももにゃんが見たい!
うーん、これは無理か?(*^_^*)
2011.12.26 13:07 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
こんにちわ~!

ほんと、ぷりんちゃん思い出すようですね~!
アディダスヘアー思い浮かべます・・・
うちではカイが、時々なっています(^^)

ハリーワークの帰りにパソコン直ったの取りに行ってきました。
取り付けは旦那様がかえってきてからやってもらいます。
もう、ノートパソコン貸す事はなさそう~i-229
2011.12.26 14:14 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、こんばんは!
ラドンですね!(笑!)

チップスター、まだ家にありますよ。
嫁さんが、好きなもので・・
今度、ももに出してみますね。

今回の動画、ホントにぷりんが乗り移ったんじゃないか!
と思いました。
ビックリ!
でも、1度だけでした。
全然、濡れてないし・・・

不思議な事もあるものですね。

嫁さん、3連休でしたが
私の事もありますので、心労でしょうか?
頑張りますよ!
2011.12.26 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

今日も、義母と電話で話しました。
心配してくださってるようで。
宮崎も寒いようですね。
ご自愛、下さいませ。

本当にビックリしましたよ!
ぷりんが、フラッシュバックでした。
でも1回こっきり!
不思議です。

今日も、能天気に遊んでました。
2011.12.26 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
サプリメント管理士さん、こんばんは!

大きさは、どうなんでしょう?
グラスの入り口は、小さいと思いますが・・・

でもビックリしましたよ!
今までやった事無かっただけに・・・

まだまだ、ヘタですね!
もっと練習しなくちゃ!
2011.12.26 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

今度、ぷりんの「ダイブ!」動画、載せますね!
ももとは、違ってダイナミックです。

お仕事は、あと3日。
なんとか、頑張ります!

明後日は、気の合う仲間とこじんまりと送別会。
その方が、気が楽です。

平和でありますように!
2011.12.26 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、こんばんは!

クリスマスカード!ありがとうございました。
嫁さんも、妙に?(失礼!)感激してましたよ!

ビックリでしょう?
ぷりんに伝授!
そうかも?
ぷりんの写真の側に、よーくいますから。

チップスター、今度出してみます。
遊んでくれるかな?
2011.12.26 21:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

PC、OKなんでしょうか?
良かったですね。
もう通常営業なのかな?

アメブロは、メンテナンスでしたが
今夜か、明日遊びに行きますね。

アディダスヘアー、懐かしいですね。
ももは、水浴びあんまり好きではないようです。
カイちゃんの、アディダスヘアー、見せてくださいね!
2011.12.26 21:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
あっは~!!
きっと、ぷりんちゃんが里帰りしてももちゃんに乗り移って何かメッセージを伝えているような気がしましたよ
でも、お水だと思っていたのですが
違っていたのですね!!

クリスマスカードよかったですね^^

2011.12.27 02:21 | URL | #- [edit]
としぞう says... ""
おはようございます。
年内の疲れを取る為、ニンニク、ビタミンC、プラセンタ点滴打ってきました。

ぷりんちゃん直伝の水浴びですね。
我が家では、私の湯呑みでお茶が直伝でしたが
、アイはしません。
2011.12.27 05:09 | URL | #i1xTcUiE [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

ビックリしましたよ!
ちょっと下手ですが、ぷりんそっくり!
でも、あれ1回だけでした。

昨日大阪南部でみぞれが降ったようです。
毛糸の帽子被って通勤です。
2011.12.27 05:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
としぞうさん、おはようございます!

大阪も、寒いですよね。
私も、あと3日頑張ってきます。
病院もお正月休みになりますので
余計、気をつけないとね。

アイちゃん、元気ですか?
2011.12.27 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/616-fe968d3f
