Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

イブの素敵なプレゼント♪

クリスマスイブの昨日
北海道のメルさんから、素敵なプレゼントが届きました。


プレゼント♪
(嫁さん撮影)


紅鮭いずしと鵡川ししゃも♪
いずしは、お正月用に取っておきます。
ししゃもは、すでに食べ始めました。
めっちゃ美味しい!
味にうるさい息子が、はまってます。
「えー!なにこれ?」と言いつつ、ひとつ食べると次から次へ
追加で焼いて、10匹ほど召上ってましたよ。

ありがとうございました、メルさん!
息子に全部食べられないように、ゆっくり味わって食べます。


クリスマス♪


我が家も、ちょっとだけクリスマス気分でした。


鏡さん♪


おぼっちゃまは、いつもと変わらず
好き勝手に遊んでました。


仕事もあと5日!
29日の木曜までです。
最後まで、安全運転で頑張ります。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???

Comment

yoko says... "メリクリ♪"
おはようです。
ぷりんちゃんにもメリークリスマスですね~(^^)

最終日、お仕事はどうでも・・・ですが、ブログは作ってきますねぇ~v-238
2011.12.25 08:31 | URL | #- [edit]
vichan-ママ says... ""
 こんにちは…クリスマスですね でも 仕事あります
お世話係も シマシマバック付…買いました(*^_^*)
 来年は ももちゃんブログを 見習って まめに更新
していこうと 思ってます。趣味もしたいし…
2011.12.25 11:07 | URL | #KltzfHIc [edit]
ムー子 says... ""
メリークリスマス

紅鮭いずしと鵡川ししゃも♪
クリスマスプレゼント
届いて良かったですね
美味しそうです♡

結婚6年目の子供無し夫婦
三ノ宮へ飲みに行っただけで~す!

後、もう少しですね
安全運転で!頑張ってください
応援しています

あの~ragazzoさんにお聞きしたい事が
あるのですが・・・
メルさんはragazzoさんか奥様の
(お友達)お知り合いなのでしょうか??
インコ関係のブログのお仲間さん
だとしたら
(ragazzoさん)の本名や住所、
個人情報を教えないとプレゼントとか
届かないですよね。
個人メールのやりとりなどで
住所を教えているのでしょうか??

気になったので、
差し支えのない範囲で・・・
2011.12.25 11:19 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

まあ。おいしそうなクリスマスプレゼント
良かったですね。

今年も残り少ないですが、お仕事頑張って
くださいませ。
本当にお疲れさまです。

楽しいお正月が待っていますね-。

クリスマスはプリンちゃんもご一緒で。。。
楽しくおすごしだったことと思います。

ポチっと応援です。
2011.12.25 19:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんばんは!

明日の更新を、楽しみにして下さいね。
今は、まだ秘密ですが・・・
ぷりんをご存知の方だけの、お楽しみ!

後で、遊びに行きますね♪
2011.12.25 20:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
vichan-ママさん、こんばんは!

お仕事、忙しいですか?
いい事ですね♪
適当に稼いで下さいね。

vichan-ママも、お持ちなんですか?
結構、デザインいいですよね♪
嫁さんが、お気に入りです。

更新、お願いしますね。
マイペースでやりましょう。
2011.12.25 20:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ムー子さん、こんばんは!

実は、リンクしている上から3つ目までは、
以前から、家族ぐるみのお付き合いをしていただいてる方々です。
2番目の方などは、すぐ近所!

三ノ宮ですか、仕事では良く行きますけど。
プライベートでは、ちょっと遠いかな?

あと4日、頑張ります!
2011.12.25 20:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんばんは!

宮崎では、スケートが放送されていないらしく
義母から、結果を教えてくれ!とのメール!
まだ、放送中ですが、結果をネットで調べて送りました。

明日の記事も見て下さいね。
ちょっとビックリの事が起こりました。
2011.12.25 20:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
美味しそうな、クリスマスプレゼントが届きましたね^^
シシャモは美味しいよね^^

もうすぐですね!!お疲れ様です(@^▽^@)ニコッ
2011.12.26 00:50 | URL | #- [edit]
ピー says... ""
メリークリスマス
美味しいプレゼントとても有難いですよね!(^^)!
お仕事納めまであと少し。
ホントによく頑張った一年でしたよね。
来年は又新しい出発の年になりますように。
ぷりんちゃん、キュートな姿永遠のアイドルです。
おぼっちゃま益々やんちゃかな?
2011.12.26 00:59 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます!

ししゃも、息子にほとんど食べられそうです。

今日も、寒そうです。
北陸の方は、いかがですか?
道路、凍ってませんか?

あと4日、頑張ります。
2011.12.26 06:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ピーさん、おはようございます。

大阪も、寒いですよね。
今日は、毛糸の帽子被って出かけます。

ももたろうは、やんちゃですよ!
今日の記事は、是非見て下さいね。

ピーさんは、年内いつまでお仕事でしょうか?
2011.12.26 06:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/615-df34abf1
