Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

クリスマスイブ♪

クリスマスイブの日、家で過ごせるのは久しぶりです。
今日も午前中は、病院やら図書館やら行ってきますが
午後は、ゆっくり過ごせるかな?

昨日の買物の時みつけたバッグ
保育園の通勤用にプチプレゼント♪


プチプレゼント!


本屋さんで売ってる安いやつなんですけど。
嫁さんは、気にいってるようです。


今日も肩の上♪


私の肩の上、滞在時間が結構多いです。
台所、トイレもそのままついてきます。





マッサージを始めると、飛んできました。
一緒がいいようです。

今日は宅配ピザとチキンでクリスマスでーす。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "メリ-クリスマス。"
メリ-クリスマス。ragazzoさん。

今日はクリスマスですね-。

奥様へのプレゼントお優しいですね-。

皆様で楽しいクリスマスをお過ごし
くだいませ~。

ポチっと応援で-す。
2011.12.24 09:24 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです。"
やっさしぃ~!!
クリスマスプレゼント、結婚してから旦那様から貰ったことないから、あげていない~!!

ゆったりとしたクリスマスお過ごしください。

パソコン壊れ・給湯器も水漏れ・・・
クルシミマスになりそうですi-241
2011.12.24 09:32 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "いいな、いいなぁ~!"
おぉぉ!! 奥様にクリスマスプレゼントとは羨ましい!!
うちの旦那君は、結婚してから一度も貰った事がありませんv-403

楽しいクリスマスを過ごしてくださいねv-410
2011.12.24 15:38 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzo says... ""
秋桜さん、こんにちは!

クリスマスといっても、宅配ピザとチキンを嫁さんと食べるだけですが。
ももは、当然一緒というか乱入してきます。

秋桜さんも、ご主人とクリスマスですよね♪
美味しい料理、作られたんでしょうか?
2011.12.24 15:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
yokoさん、こんにちは!

やっぱり年末ですね。
色々とやる事があり、お昼寝は出来ませんでした。
嫁さんは、しっかり寝てました。

給湯器も水漏れですか!
大変だ!

誕生日には、毎年少ない小遣いからプレゼントをあげてますが
貰った記憶は、ここ数年ありません。
2011.12.24 16:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
ふうたんさん、こんにちは!

やっぱり年末は、忙しいですね。
あっという間に、4時になってしまいました。

嫁さんの誕生日には、一応あげてますよ。
去年は、アディダスのパーカーでした。
私の誕生日は、息子と近いので合同。
プレゼントもありません。

旦那って、そんなものでしょうか・・・
2011.12.24 16:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
&メリクリでぇ~す♪
我が家は昔から何故だか不思議なんですが
クリスマスはビーフシチューです
朝からスネ肉をコトコトコトコトコトコト
大掃除をしながら…もうそれだけで
あとのおかずは何もありません(疲れちゃって^^)
大掃除は1/3もできてません
もうキリがない!!

私はプレゼントに空気清浄機
ってか私にじゃなくキキとクック用らしいですが。
空気が悪いとかわいそうだ!と…(^_^;)

マッサージうらやましー!!
おじたんは指が炎症を起こしているので
できないんですよ。
あー肩凝ったなぁー
出張しませんか?ももにゃん付きで?(^^)
2011.12.24 22:48 | URL | #- [edit]
メル says... ""
こんばんは^^
☆メリークリスマス☆です^^
やっと、これました。。

姫さんのプレゼントいいですね^^
通勤に便利なA4ファイルも入るバックですね^^
これはつかいやすそうですね(*^^)v
スカーフまでついていて今風♪で可愛い(*^。^*)

パパとまりもには冬支度の物が、
クリスマスプレゼントになりました^^

ももちゃん、くっついて歩いて可愛い^^
お父さんといると安心なんですね(*^^)v
マッサージも気になるんですね^^
楽しそうなのかな(*^。^*)

先日、美容院でマッサージしてもらいましたが。。
痛いとは言えず我慢していたら。。やっぱり来ました。。モミ返し(>_<)
今日は、祖母より歳よりのようでした。。((+_+))


2011.12.25 02:07 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... ""
メリー゚☆。Merry Xmas。☆゚
優しいなぁ~パパさん
ももちゃんも、一緒にマッサージしてもらってるきもちになるんじゃないかしら^^

素敵なひと時をお過ごしくださいませ(@^▽^@)ニコッ
2011.12.25 04:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... ""
Mikeさん、おはようございます!

ビーフシチューいいかもです。
クリスマスに合うし、雰囲気あるしね。
うちは、クリスマスぐらい作りたくないといって
デリバリーのピザとチキンでした。

大掃除、無理しないで下さいね。
体壊してしまったら、お正月どころじゃありませんからね。

気分転換にももと出張マッサージいいかも?
でもちょっと遠い!

おじたんの指は、大丈夫かな?
早く治してもらわないとね。
2011.12.25 07:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
メルさん、おはようございます!

アニエスベーの妹分のブランドのようです。
気に入ったらしく、正月にお店に行きたいと行ってました。
ボーダーとドット柄が、お好きなようで・・・

ももは、結構くっつき虫ですよ。
平気で私の肩に、30分います。

私と嫁さんが、ホットカーペットに移動すると
慌てて飛んできます。

クリスマスケーキ、みんなで食べましたか?
2011.12.25 07:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... ""
taketiicyhaさん、おはようございます。

真紅のバラには、かないませんが
ちょっとした気持ちだけです。

でも、なぜか年末って忙しいですね。
やる事が、色々と出てきます。
2011.12.25 07:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/614-97d34dc0
